仮面ライダースタプラ

レビュー更新
はっちゃかさん
44-四拾四式-さん 
 マックスファクトリー figma 036 朝比奈みくる 戦うウェイトレスver.
 後ろがパックリ・・・だと。これはエロい!

TASTEさん
 メディコス 超像可動 ハイエロファントグリーン
 マックスファクトリー figma 朝比奈みくる 戦うウェイトレスVer
 
 メロンすなぁ

ふぃぐぷらさん
 クレイズ グレーテル オリジナルVer.
 CHOCO氏のイラストはオレも好きですww

・ガムの玩具店さん
 メガハウス ディフォルムーバー DGG-XAM2 アウセンザイター
 美食家は馬にさせてナンボすな 

・よつばとフィギュアさん
 クレイズ らき☆すた 1/8高良みゆき
 クレイズ らき☆すた 1/8柊つかさ
 プライズ沙都子にジュウシマツAA追加

 つかさはどのメーカーからのでも可愛いですね。もちろんたまらんも

丁dai Blogさん
 ボークスの野郎・・・ 
 もうやめて!丁daiさんの財政はもう破綻寸前よ!
 というかドール1体いくらすると思ってるんスか・・・買える人は本当に凄いと思います

獅子王の檻さん
 ROBOT魂 022 GN-000 オーガンダム(実戦配備型)
 やっぱりどっからどう見ても初代だよなぁとwwwスペクリと戦わせてるの見て思いましたww 

悠久なる雪月花さん
 TFリベンジ RD-08 ダートボス

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 バンダイ S.H.Figuarts  仮面ライダーBLACK
 劇場版にてつを出演おめでとうございまーす\(^0^)/

100円玉の対価さん
 鉄のラインバレル 組立式DXフィギュア 城崎絵美 (バンプレスト)
 シャイニング・ウインド・クロス エルミナ (コトブキヤ)
 八木沢まい 趣味は日舞と剣道です
 
 ゲームの杖使いはなぜこうも可愛いのか。ディスガイアの女魔法使いとか僧侶とか

・YOの玩具箱さん
 タカラトミー トランスフォーマーリベンジ RD-06 ディセプティコン ランページ
 タカラトミー トランスフォーマーリベンジ RA-04 サイドスワイプ
 タカラトミー トランスフォーマーリベンジ RD-02 スタースクリーム

 トランスフォーマー祭り!

・怪人の集会所?さん
   「アルター バンブーブレード 川添珠姫」 [無防備なスカートから伸びる生脚]
 実際こんなに可愛い女子剣道部員なんてウチの学校では存在しませんでした(´;ω;)

CATTLEYAさん
 一番くじプレミアム 天元突破グレンラガン / G賞「ガンメン」
 グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 63 / クレハ

 これ、改造でリボ球入れられそうですね
 にしても目閉じ顔・・・なんつー破壊力・・・ニヤニヤしてしまった自分きめぇ状態ですよwwww

・水芥さん
 トランスフォーマーリベンジ トランスフォーマームービー RD-06 ディセプティコンランページ 

hobby - toy - webさん
 今日から衣替え。
 一番くじコンパクト ヱヴァンゲリヲン新劇場版 合計10軒は廻ったぞ!

 近場にローソンないから涙目っス

とさにっき~さん
 figma 鶴屋さん 文化祭メイドVer. 
 同シリーズを展開してるfigmaは本当に財布に優しくない存在ですねwww複数買いの悪夢

相撲ロボット製作部Ver.2さん
 BB戦士 孫尚香ガーベラその2
 これがメカ萌えというものか・・・元ネタのガーベラとは似ても似つかない!
 
foo-bar-bazさん
 メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド P-10 逢魔の女王 アルドラ 
 なんでクイーンズブレイドのキャラはこんなぶっ飛んだ格好してるんだ・・・

アキバHOBBYさん
 パンツも脱げる「リボルテッククイーンズブレイド アイリ」サンプルレビュー
 これでエロい事しろとささやかれた気分です


お礼
徒然ブログさん
 こんなベルトをしーなくってーもー(強い!)
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 アニメでは「よっこらしょういち」とかも言ってましたね。そこは三村さんの「よっこらセックス」だろうと!
CATTLEYAさん
 ウチの稼動レビューは大抵後半のキャラが本編と変わりますwww
・水芥さん
 あーそれ分かります。なんというか、すぐパンチラ起こすというか、他のfigmaと違って色気が格段にない
とさにっき~さん
 当時携帯電話で変身は斬新でしたね。913のはカッコいいと思ってましたwww

figmaかがみく、figmaつかさを紹介していただきありがとうございました
補足もれありましたらお知らせください


今週の咲
・『咲-Saki-』第9話で井上が言ってた「焼き鳥」ってどういう意味?
 焼き鳥も知らないおとこのひとって・・・

 原作読んでなかったからキャプテンの右目開眼時の特殊能力にビビった。何でもありだなww
 衣の中の人はつかさだとかなんとか。コイツはNTかと。「ピキュリーン!」のSE入ると毎回思います
 それでも某テニス漫画とかと違ってスケールの違う技はしてないんだよなー(現時点では)
 というか堀江さんマジ天使


今週の仮面ライダーディディディディケイド
・『仮面ライダーディケイド』本スレに『けいおん!』本スレ誘導誤爆で、2つの世界が1つに
20090601dcd02.jpg
で、浅倉さんなにしにきたの?来週はちゃんと活躍するんだよね?おとやんに出番取られちゃいそうだけど


雑記
CIMG8536.jpg
仮面ライダースタプラ
3部のキャラをThe NEXTのキャラに位置づけするなら
本郷:承太郎
一文字:花京院
風見:ポルポル
な感じ?一文字は別ルートで死んだ的な表現でしたし
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html