S.H.Figuarts 氷上スミレ、新条ひなき(冬制服ver.)セット レビュー

S.H.Figuarts 氷上スミレ、新条ひなき(冬制服ver.)セット レビュー
アーツアイカツ!でルミナスのメンバーであるスミレとひなきが出ました!!!!!!!!!!


全身
可愛すぎるんですけお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








表情は各4種類
相変わらず種類が豊富で大変嬉しいですね^^可愛いですし!!!
ただ、スミレ…分かっちゃいたけどやっぱ眉毛見えないか……。
個体差でしょうけどひなきのニシシ顔の口元にガッツリ白塗料がはみ出てたんで、後で400番でやすりました。
どうでもいいですけどスミレの髪色かなり好みなので真似したい。もちろんひなきの黄色オレンジのグラデも!!!



アイカツ!カードと学生証。
もちろんスターライトクイーンカップで使用したコーデです。このカードを手に入れた背景を思い出すと…涙が出てきますね;;

台座はサイン入り
あかりちゃんのサインは変更後です。ちなみに支柱はないんで余ってるのを使いましょう。

可愛い

可愛すぎる

は、なんなん元気いっぱいなん可愛いなん可愛いです

うーん…可愛い

番組繋がり可愛い

持ちブランド繋がり可愛い

スミひなセットで一番重要な4期あかりちゃん頭部
これと手繋ぎパーツを使うことで!!!!!!!!ルミナスが!!!!!!!!!!!!!!揃うんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はあ…あのですね、正直なところ、これ撮ってて感極まりました。
マジで、感情の高ぶりを抑えることが出来ませんでした。それと同時に俺はまだこの作品を愛してると再認識。
フィギュアーツは仮面ライダーとラブライブ!とアイカツ!しか買ってないんですけど、それらと比べてもアイカツ!シリーズの気合いの入り様はある種異常。
正直なところ非の打ちどころがほぼないんですよ。可愛いは当然として、それがキャラに似ているか。付属品に偏りがないか。可動はどうか。販売キャラはどうか等々…大満足です。
バンダイサンライズの娘だからってのももちろんあると思いますが、それ以上に担当者と購入者の愛が溢れ出ていますね。
"愛がないと続かない(買われない)し、愛がないと良い物は作れない"ってのは常々思っていることです。アーツアイカツ!は両方に恵まれました。
ほんと、担当者に直接お礼言いたいですよマジで。感謝してもし足りない、これほど長い間出し続けてくれてありがとうございます。
ただ、ただこれ、個人的になんですけど、用途不明の持ち手を付けるなら平手とかピースとか欲しいですね。
ほんと、ほんと今更なんですけど。持ち手っても人差し指と親指が繋がってるタイプなんで持たせられるのも制限されてるのがなんとも…。
やっぱりピースとか指差しって可愛いじゃないですか。ポージングの幅も広がりますし、持ち手がデフォになるならそういう表情が付いた手が欲しかったです。今更ですが。
商品としての満足度は100点満点中5204540254点ですね。それに"アイカツ!の公式商品"ってことを加味すると80980285463541点です。
次はいよいよラスト………ラストになって欲しくないですけど、3月に珠璃が出ます。
今後続くかどうか不安ではありますが、俺はまだトライスターとドリアカとみくるとみやびとここねとののリサとユウちゃんを諦めてない。
や、ほんとマジにトライスターは出してください…ソレイユがコーデVer.で揃ってるんですから…使い回し出来ないルミナスは半分諦めてますけど、トライスターはほんと…ほんとに…。
スポンサーサイト