じじいのファックの方がまだ気合いが入ってる!

レビュー更新
はっちゃかさん
 S.H.フィギュアーツ 強化外骨格零
 バンダイ ROBOT魂 -ロボット魂-〈SIDE LFO〉 ニルヴァーシュ type the END
 海洋堂 リボルテックヤマグチ グレン&ラガン

 覚悟完了!!うーむ、やはり買っとくべきだったか・・・

TASTEさん
 海洋堂 PRIZE REVOLTECH トロ/クロ 夏祭りVer.
 トロクロ可愛いっスねー。ディス2でも配信されてるらしいんで後で落としてこよう

ふぃぐぷらさん
 武装神姫 EXTRA 悪魔夢魔「悪夢 失われた世界」型MMS ルナ 最終形態 「ロストワールド」
 これ下半身どうなってるのかなーと気になってましたけど普通に接続されてたんですね。馬乗りじゃない!

・ガムの玩具店さん
 S.H.Figuarts 仮面ライダー幽汽

・よつばとフィギュアさん
 1/2種 ひぐらしのなく頃に解 組立式DXフィギュア 北条沙都子
 ふたばの影響でジュウシマツAAにしか見えなくなってきた・・・

丁dai Blogさん
 【練乳フィギュア劇場】 叛逆は守護獣の特権 
 流石丁daiさん!俺達の出来ないことを平然とやってのける! 

獅子王の檻さん
 BB戦士NO.326 三国伝24 孫尚香 ガーベラ  
 初見した時はノーベルかと思いました^^; そういやガーベラはシーマ様が乗ってたからなぁ

徒然ブログさん
 バンブーブレード 川添珠姫 アルター版 ‐‐何気に無防備な感じが可愛いなぁw
 ああああああああああ珠姫可愛いよー!!アルターいい仕事してる!

悠久なる雪月花さん
 ディズニーレーベル ミッキーマウス カラー(5月再販分)
 横からのアングルがいい感じですね(`・ω・)b飾ったら和みそうですww

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 和風堂玩具店 PRINCESS WALTZ イーリス

100円玉の対価さん
 キョンの妹 ねこ大好き
 小早川ゆたか ぶいっ!

 ゆたか・・・なんつー破壊力だ・・・

・YOの玩具箱さん
 タカラトミー トランスフォーマーリベンジ RA-01 オプティマスプライム レビュー
 バンダイ S.H.フィギュアーツ 覚悟のススメ 強化外骨格 零 レビュー

 6月下旬まで秋葉に残ってれば・・・無理か!畜生台座初回限定なんて聞いてないぞ・・・

・怪人の集会所?さん
 「バンプレスト 鉄のラインバレル 組立式DXフィギュア 城崎絵美」

・水芥さん
 リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.001 リボルテック レイナ
 Figma『涼宮ハルヒの憂鬱』 鶴屋さん 文化祭メイドver.
 
 レイナ・・・洋物トイじゃないんだからさ・・・もう少し、頑張ってくれよ・・・

hobby - toy - webさん
 figma 00♀ archetype:she 通販注文分到着で、デスクトップコスチュームも本格的に活用開始!
 使徒XXnano! タブリスXXnano! ほとんどオリジナルキャラになってますが、かわいいのでよし!
 我が家のエヴァもついにハイビジョンに!(昔はVHSで3倍録画というものがありまして。。。

 BDで綾波のおっぱいをみるんですね!ウヒョー!

とさにっき~さん
 朝比奈 みくる
 こういう困惑してる顔って、なんつーか、凄く萌える・・・

相撲ロボット製作部Ver.2さん
 徐晃サーペント(エンドレスワルツ仕様)
 やっぱりサーペントと言えばガトリングですよ!カッコいい!

44-四拾四式-さん
 figma 037 鶴屋さん 文化祭メイドver. 
 操られモードの顔は少々エロい事に使えそうだな・・・

アキバHOBBYさん
 1/1スケールプラキット 一撃殺虫!!ホイホイさんLEGACY『ホイホイさん』サンプルレビュー
 親指が取れて色々持たせられる親切仕様。にしてもホイホイさんいいなーやっぱり


お礼
はっちゃかさん
 値段的にエフェクトパーツが付けられなかったんですかねぇ(´・ω・)
・よつばとフィギュアさん
 訓練されたストパン信者は買う!オレは買わないです!!
獅子王の檻さん
 折れちったら遊べませんからねww
徒然ブログさん
 個人的にはカテ公を押したいですww1話の清楚さからは想像できないようなキチキャラに・・・
悠久なる雪月花さん
 星矢シリーズは持ってないから分からんですけど、多分できると思いますよww
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 髭をMGで出した以上コイツも出てもらわないと困ります><
・水芥さん
 Zの子安キャラは結構アクの強いキャラが多くて良かったですw(ムウ除く
とさにっき~さん
 でもV3の顔が意外と小さかったんで少々アンバランス?これはカブトも欲しくなってくるなー
ふぃぐぷらさん
相撲ロボット製作部Ver.2さん
 紹介ありがとうございました

仮面ライダー長門、ターンXを紹介していただきありがとうございました
補足漏れがあったらお知らせください


雑記
フルメタル・ジャケット見ました
ハートマン軍曹目当てで見ましたけど、まさかの中盤で死亡だよ
微笑みデブが銃口向けてる辺りから「おいおいおいマジかよマジkうわああああああ!!」になりました
軍曹死ぬとは・・・それでも海兵は永遠である!!

んでジョーカーが主役かい!序盤まではデブが主役になると思いきやだんだんと人間性を失っていったからなぁ・・・銃と話してるシーンは本当に怖かった
あの役者さんは凄い。本当に凄いと思う

グラフィック0224001

これの元ネタってフルメタル・ジャケットだったのか
この人が最初軍曹役だったそうな

よし、次はプラトーン見るぞ


ネークスト

シャイニング使ってきました。SFSの射程と威力がバケモンです。なんだあれ
んで時々SFのコマンドをミスってやってしまいSFS解除とかね、もうね(´・ω・)
忍者も好きだけど、当分はコイツを髭使おう
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ふたばの影響でジュウシマツAA
その手があったか!

No title

つまり後であさひわさん、ジュウシマツAA再現ですね!
ランカの乳首コラを作った腕前・・・期待してます><

No title

通りすがりですが…
あれ?ハートマン軍曹途中で死亡でしたっけ?
見直してきます □λ...

No title

トイレで人間性が完全に崩壊したデブにぶち抜かれて死にました(´;ω;)まさか死ぬとは・・・

No title

いやあ私の環境では効果線や日本語フォントをフォトショで使えないんです。
かわりに、ジュウシマツAAそのものを秘かに沙都子一周の最後へ挟みました。

No title

見てきました。えー、やっぱりあれは反則ですよwwwww
差し支えなければ明日辺りあさひわさんの沙都子にジュウシマツコラやらせてもらいます
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html