S.H.フィギュアーツ アイカツスターズ! 桜庭ローラ(冬制服ver.)  レビュー

桜庭ローラ9

S.H.フィギュアーツ アイカツスターズ! 桜庭ローラ(冬制服ver.)  レビュー

ゆめのライバル第一号である桜庭ローラがフィギュアーツになりました!!!


桜庭ローラ1
桜庭ローラ2

全身
アイカツ!シリーズと同じで体は共通です。

桜庭ローラ3桜庭ローラ6桜庭ローラ5桜庭ローラ4

顔は通常、目線、ウィンク、笑顔の4種類。
これ毎回言ってる気がするんですけど、出るたびに可愛くなってますね。
特にこのローラの可愛さはアーツあかりちゃん超えたかもしれません。もうほんと、凄すぎます;;

桜庭ローラ7

ここら辺の付属品はゆめと同じ(カードの種類は違うけど)。

桜庭ローラ15

笑顔が眩しい

桜庭ローラ16

右手首はゆめから。

桜庭ローラ10

幸花堂のめでたい焼き
イリュージョン☆ShowTimeで売ってたんで食べたんですけど、冷たくなっててですね…まぁローラが宣伝してるだけで美味しいですよ。

桜庭ローラ18

カードアニメに出てきそうですねこれ。

桜庭ローラ11

ゆめとの何気ないやり取りを見るだけで心が温かくなるんですよ。

桜庭ローラ19

アーツローラにはゆめと合わせるための手首パーツが充実してまして…これは"からめ手首(勝手に付けました)"。
これによって二人の仲をより親密にさせることが出来るんですよ!!!!!!!!!!!!

桜庭ローラ14

で、"ふたりなら最強☆手首"も付いてきます!!!!!!!!!!!!
…ありがとうございます、バンダイさん本当にありがとうございます……去年の夏、全アイカツスターズ!好きが、全ゆめロー好きが湧いたあの劇場版アイカツスターズ!のキービジュアルを再現させてくれてありがとうございます!!!!!!!

これを付属品として付けた担当の方にお布施したいぐらい嬉しいですね。
もちろんゆめロー以外にいちあお、あお蘭、いちあか、かえユリ、蘭ユリ、いちみづ等々…好きなCPに使っても良し、最高です;;

桜庭ローラ21

やっぱりライバル第一号のゆめローなんですよ………。

アーツローラ、過去最高の出来と言ってもいいかも知れませんね。俺の"可愛い"はボジョレー並みに毎回最高の可愛さなんですけど、今回はちょっとその比じゃない。
1/12桜庭ローラが手元にいるんですね、ゆめがアーツローラの存在を知ったらどうなっちゃうんでしょう、「なんでこんなに小さくなっちゃったの!?」って驚くでしょうね。

このローラは今まで出たフィギュアよりも、より他のフィギュアと合わせて遊ぶに特化してます。
手繋ぎパーツは蘭とかにも付いてきましたけど、アーツローラは2種類ですよ2種類!!それぞれ別のシチュで使える手首2種類!!
もうほんと……なんなんですか…「アーツローラ買う人はゆめももちろん買ってるだろうから多めに付けるね^^」って感じなんでしょうか。その通りです!!
実際ローラ買ってゆめ買ってない人いないでしょとは俺も思うんですよ、その逆も然りで。バンダイ担当の掌で踊らされてる感はありますが、俺は喜んで踊らせていただきます。

アーツスターズ!はこれで一旦終わり(?)です。控えにソレイユあお蘭とスミひな、候補で珠璃がラインナップ。
ゆめローだけでも十分嬉しいですけど、やっぱりファンとしては小春ちゃんとあこちゃん、真昼にS4の先輩達が欲しくなりますね。
買わなきゃ出ないってのは遠まわしにヒロインブログで散々言われているので、俺は今後も買い続けますし、アーツアイカツ!の素晴らしさをより多くの人に知ってもらいたいので、こうして宣伝記事も書きます。
とにかく、ここまで出してくれたバンダイには足向けて寝られません。一日三回浅草の方角に向かって祈りをささげてます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html