S.H.フィギュアーツ アイカツスターズ! 虹野ゆめ(冬制服ver.)  レビュー

yumenijino24.jpg

S.H.フィギュアーツ アイカツスターズ! 虹野ゆめ(冬制服ver.)  レビュー

アーツアイカツ!新時代ということでアイカツスターズ!からゆめが出ました!!!!!!!!!


yumenijino17.jpg
yumenijino18.jpg

全身

yumenijino19.jpgyumenijino20.jpg
yumenijino21.jpgyumenijino22.jpg

表情は通常、ウィンク、恍惚、笑みの4種類
通常顔はうn?というかなんというかだけど、その他は文句なしに可愛い

yumenijino8.jpg

アイカツ!モバイル
結構がっちり目に持っててカッコいい。なんか変身しそう

yumenijino9.jpg

アイカツ!カードと学生証

yumenijino6.jpg

いつものサイン入り台座
なんでゆめのサインにはコアラが描かれてるんだろうな

yumenijino3.jpg

かわいい

yumenijino5.jpg

らぶゆーかわいい
手はおとめから

yumenijino7.jpg

アナタトワタシデサアアシタノタメニBANZAIかわいい

yumenijino11.jpg

ゆめの夢はS4になること

yumenijino10.jpg

「ひめ先輩の写真保存保存~!」
アイカツ!モバイルは背面もしっかりデザインされてる

yumenijino15.jpg

ガンダム乗りたい

yumenijino16.jpg

会社の大先輩ですよ

yumenijino23.jpg

Let'sアイカツ!

yumenijino14.jpg

あかりちゃんと

現行作品のアイカツスターズ!からゆめが商品化です。アイカツ!の時では考えられないことが起こってしまった。
ファンとしてはすごく嬉しい。来月はローラも届くし公式にお金を落とせる機会が増えるのはこの上なく嬉しい。

今回はボディが変わってるけど可動部分はそんな変わらないかな。肩の処理が若干違うことぐらいか。
肩と腕を繋ぐジョイントが少し長い(っていうかスタライ制服にあった肩パーツがないからそう見える)んで、可動域が確保されてんだけどそのせいで若干ボールジョイントが目立つ。ここグッと押し込めるように処理されてればなぁ。引き出し式って言うの?
…あれだ、アーツラブライブ!のことりと希とほぼ同じ処理なんだわ。でもゆめは内部パーツがないから肩を引っ込められないんだ。
ここは前2人と同じ処理にしてほしかったかな~。前例があるから出来ないってこたないと思うんだけどね、値段上がっちゃうからか?

他はもう最高よ。ゆめ可愛いしスカート部分が軟質だから融通が利く。そんな足広げたりはしないけどこういう心遣いは嬉しい。
まぁ、あとは可愛いんだよ。ウィンク顔なんだこれ最高か?完全にゆめ虹野ですわ。これには桜庭ローラもニッコリ^^

来月にはローラも出るし今後にも期待。真昼とあこちゃんと小春ちゃんは欲しいね。
ただなぁ…これ集めてるファンはアイカツ!スターズ!どっちを優先して集めたいと思ってんだろうな
俺はどっちも欲しいんだけど、どっちかって言えばやっぱまずはアイカツ!をコンプリートしたい。
けど。けどな、さっきも書いたけどどっちも欲しいんだよ。選べん。担当の人頑張ってください!!!!!!!!!!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html