仮面ライダー長門

レビュー更新
はっちゃかさん
 メガハウス P.O.P ワンピース NEO-DX 青キジ
 デカい、でか過ぎる。よく見ると凄い顔してるなぁと

TASTEさん
 バンダイ BB戦士 No.325 徐晃サーペント
 ボークス クイーンズゲイト 紅の忍 不知火舞


ふぃぐぷらさん
 グッドスマイルカンパニー TO LOVEる 金色の闇
 たい焼き喰ってるVerもいいですが、こっちもなかなかいい感じですねww

・ガムの玩具店さん
 1/60 VF-1A 柿崎機[TV版] 

・よつばとフィギュアさん
 アルター バンブーブレード 1/8川添珠姫
 りゅんりゅん亭×R.C.ベルグ デススマイルズ 1/8キャスパー
 
 角度によってはとてつもない破壊力をぶちかましてくれる珠姫、うむ、いい商品です

丁dai Blogさん
 「弾けるボディが白濁まみれ」 でかすぎる1/4なのはさん ぶっかけレビュー
 いや、擦り付けはやるべきです(変態紳士的な意味で

獅子王の檻さん
 ねんどろいど 41 メリッサ・セラフィ 魔王ver. 
 ねんどろデビューおめでとうございます。次回は芳佳ですね!お勧めします

徒然ブログさん
 ToHeart2 AnotherDays 柚原春夏 コトブキヤ版 ‐‐こんなママンなら、十分攻略対象ですw
 私は当初本当に攻略できるもんだと思ってました。娘には魅力感じないけどママンはOK!

悠久なる雪月花さん
 FFR-04 ファイズブラスター [仮面ライダー555]

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 ボークス A3 第26弾 F-4J改 瑞鶴Type-82C
 グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ヨーコ


100円玉の対価さん
 ながされて藍蘭島DVD 其乃六 初回限定版特典コスプレフィギュア ちかげ エプロン (スターチャイルド/コトブキヤ)
 大月みーな はとバスむすめ
 園田真理 しろくておいしいもの
 ながされて藍蘭島 第15巻 初回限定特装版 りんフィギュア (スクエアエニックス/コトブキヤ)

 ちかげええええええ!!今週はこれで勝つる!

・YOの玩具箱さん
 バンダイ デジモンテイマーズ D-Real キュウビモン レビュー
 タカラ 勇者指令ダグオン DXダグテクター ファイヤーエン レビュー
 バンダイ IN ACTION!! OFFSHOOT ランスロット レビュー
 

・怪人の集会所Ⅱさん
 「アルファオメガ ゲゲゲの鬼太郎 ネコ娘」 [このパンツなら萌える] 
 よもやネコ娘に萌える日が来ようとは・・・

・水芥さん
 Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 戦うウェイトレスver.
 ほう、もう発売されてましたか。だーからバリエーションが3体になると全部買いたくなる訳で・・・
 オレがfigmaハルヒシリーズをほとんど買ってない要因の1つです。らきすたは是が非でも集めたいですが!

hobby - toy - webさん
 ローソン ヱヴァンゲリヲンキャンペーン 気になるのはやっぱりミサトカレー?
 SEGAプライズ エクストラサマービーチフィギュア 惣流・アスカ・ラングレー 通常版 弐号機モチーフなビーチボールが楽しい!

 夏限定で「加持さんが育てたスイカ」なんかも発売されそうですねwww

とさにっき~さん
 ねんどろいど クレハ
 芳佳の空飛んでる用の台座これにすりゃ良かったんじゃないか・・・?角度付けられるし

相撲ロボット製作部Ver.2さん
 BB戦士325 徐晃サーペント(まとめ)
 サーペント青だと元のMS思い出せませんねww

44-四拾四式-さん
  Fate メタルチャーム コレクション 02 ライダーダガー

アキバHOBBYさん
 乳がデカイ、カッコイイ「figma シグナム 騎士服ver.」サンプルレビュー
 おっぱいが大きい事は良いことだ。よって冥夜共々全力で買わせていただきます


お礼
・水芥さん
 平均1巻につき1人くたばってますね。8巻ではついに4人に絞られたんでそろそろ終わりそう?
ふぃぐぷらさん
 紹介ありがとうございました

未来日記8巻を紹介していただきありがとうございました
レビュー更新、お礼等抜けてたらお知らせください


拍手お礼
とおりすがりのぢぢいですが、余りに面白くてつい拍手してしまいました。73C吹いたwよしか自重ww ぢぢいさん
ありがとうございます(`・ω・´)ウチの芳佳はそういう役なんでこれからもどんどんやっていく予定ですww
セイバーさん意外に胸ないよ!でも戦闘にいらない要素ですよね!!


ディスガイア2
CIMG8475.jpg

ディスガイア2、手紙ENDがまさかのハッピーエンドという事を知って絶望
どうでも良くなってきたから隠しキャラと修羅、裏面攻略してます

現在のパーティは10人構成。育てるのが面倒になったエトナ、雪丸は二軍落ち
アリスのレベルが極端に高いのは魔法使い補正!アイテム界攻略する時楽なんだwww

CIMG8477.jpg

アサギ
まさかの魔物Ver。レベル2000にして議会で可決させると人間に戻れるらしいんで育ててます
魔物なのに銃使いだったんで射程距離は銃と一緒。これが案外使える
魔チェンジの「メタモルフォーゼ」がどう見てもガンダムZZ。しかしカッコいい

CIMG8479.jpg

チャンプル
ディスガイア3のキャラであり、回避性能とダメージ上乗せが非常に厄介でした
これのおかげで基本攻撃力が高いもっさんが2発ぐらい反撃返し食らって蒸発
基本性能は十分高いけど正直野郎キャラ使いたくないんで封印

CIMG8480.jpg

フロン
ラハールと一緒にブチ殺すと仲間に出来ます。イベントのアニメは必見
1からフロンは魔法要員なんで今回も魔法覚えさせます
やっぱりエトナよりフロンだよね!


雑記
無題

仮面ライダー長門
やっぱり体系が男だから合わんな(´・ω・)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html