がんばっちゃったがんばった我々テンパイ即リーワーイワーイ!!

レビュー更新
はっちゃかさん
 メガハウス P.O.P ワンピース NEO-DX 鷹の目のミホーク
 コトブキヤ 1/144 アルトアイゼン・リーゼ
 
 リーゼやっぱりカッコいいですね・・・秋葉行った時買おうかしら

TASTEさん
 バンプレスト 騎馬武者伝武者五人衆 水の巻・火の巻
 コトブキヤ シャイニング・ウィンド・クロス エルミナ

 ZZいいですねー。対艦巨砲主義!!

ふぃぐぷらさん
 武装神姫 EXTRA 悪魔夢魔「悪夢 失われた世界」型 ルナ
 ウチのGNウェルクストラもなんか付けてみるか・・・オートクチュールが欲しいっス!

・ガムの玩具店さん
 YAMATO 群雄【動】 #003CV マクロスプラス VF-11B 対応スーパーパック
 ボークス/電撃ホビーマガジン SRWOG:FAF-024DX YAM-007-1 アステリオン
 

・よつばとフィギュアさん
 世界樹の迷宮Ⅱ 諸王の聖杯 ガンナーの女の子
 世界樹のキャラデザってガーゴイルの日向さんですよね?んーこの人のイラストは良い!

丁dai Blogさん
 「仕事は選ばない」 銀河の汁姫 シェリル・ノーム ぶっかけレビュー
 流石の丁daiさんもネタ要員に9,000は無理ですよねー(´・ω・) 

徒然ブログさん
 ながされて藍蘭島 第15巻 初回限定特装版 りんフィギュア ‐‐相変わらず武器屋のおまけモノは出来が良いですw
 >>江戸っ子口調で姉御っぽいけど、中身は純情女の子w
 さて、単行本買ってくるか・・・こういうキャラ自分好きです!

悠久なる雪月花さん
 FFR-05 キバアロー [仮面ライダーキバ]
 響鬼さん・・・あんたがそれ言っちゃおしまいだ・・・

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 ボークス モエコレプラス 高町なのは バリアジャケット・エクシードモード
 これ本当に3体予約しちゃった人相当後悔してるだろうなぁ・・・

100円玉の対価さん
 BLACKCAT キリサキキョウコ (グリフォンエンタープライズ)
 バスむすめ3 (トミーテック)
 ねんどろいど らき☆すた ミックミクかがみ (グッドスマイルカンパニー)


・YOの玩具箱さん
 バンダイ デジモンテイマーズ D-Real ベルゼブモン ブラストモード レビュー
 バンダイ S.I.C 極魂 仮面ライダー響鬼 レビュー
 バンダイ BB戦士 三国伝 徐晃サーペント レビュー
 バンダイ BB戦士 三国伝 孫尚香ガーベラ レビュー

 響鬼さんトイで980円で売ってた時買っておけば良かったかなぁ・・・ 

・水芥さん
 トランスフォーマー アニメイテッド ボイジャークラス メガトロン
 スタジオハーフアイ『勇者エクスカイザー』最小変形 キングエクスカイザー
 
 こんなひ弱そうなメガトロン様、メガトロン様じゃないやい!

hobby - toy - webさん
 SEGAプライズ エクストラサマービーチフィギュア 綾波レイ SEGA別注 白水着版 お尻にロゴが入った水着は恥ずかしい?
 ねんどろいどぷち改造 小型インターフェース小長門 元ネタの同人誌に載ることに!

 なんという羨ましさ・・・ウチのズボン芳佳も股監督の同人誌に・・・!無理か

とさにっき~さん
 魂SPEC LIMITED 夜天光&六連
 ブキヤもエステリョーコ、サブ機を出すんだったら当然こいつ等も出しますよね!?

相撲ロボット製作部Ver.2さん
 ねんどろいど「ミックミクかがみ」
 figmaかがみんにも「○○した~い」顔が付属してりゃあんな事やこんな事できたのだが・・・

44-四拾四式-さん
 デバイスメタルチャームコレクション 03 バルディッシュ・アサルト
 ものすごい高級感を出してますねメタルチャームコレクション

アキバHOBBYさん
 「ネオリボルテック おさわり前夜祭」新作リボルテック展示の様子など
 まさかのグルーミー商品化・・・旬過ぎてるというのに・・・


お礼
ふぃぐぷらさん
 メカ娘を手がけたフミカネ氏ならではの神姫ですよね。カッコいいぜ!
獅子王の檻さん
 リミ+美少女は本当にいいものですよ・・・えぇ・・・ヽ(゚∀゚)ノ
徒然ブログさん
 多分フミカネ氏も多少の意識はしてたでしょうね。飛鳥もそんな感じですしww
・水芥さん
 ムル子だけヨドバシ、祖父等回ってなかった為メイトで定価で買いました・・・5,000×2は無理です^^
とさにっき~さん
 軍人!軍人!軍人はいいですよー女性教官とかね、もうね!
相撲ロボット製作部Ver.2さん
 ダブルバンカーとかダブル大砲、頑張って戦車形態とかやってみたいですねぇー
はっちゃかさん
・よつばとフィギュアさん
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 紹介ありがとうございました

武装神姫ムルメルティアを紹介していただきありがとうございました
レビュー更新、お礼等抜けてたら教えてください


今週の仮面ライダーディディディディケイド
響鬼さん絶対31じゃないよね。ふけ過ぎ。ユウスケクウガになるもあっさり敗北・・・ナンテコッタ
カブトのクロックアップ+ライダーキックは燃えた!もう剣のマッハいらなくね?555のアクセルあるし

ディケイド見てると本編バレがあって困る(当たり前だが)!たっくんオルフェノクとか妹ワーム、響鬼さん敵化とか!
そんなオレは今響鬼さん見てます。面白い!


雑記
・ライトノベルが簡単に作れるゲーム「らのべえ」が発売される
ひぐらしコピペを見るたびにむず痒くなってくる
言いくるめられてないでさっさとM4A1辺りでぶっ放して大人しくさせろよと
ところでフルメタ最終巻はまだだろうか(´・ω・)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html