雑記

IMG_3043.jpg

明けました。
来年は大洗で初日の出撮りに行こうか考えてるけど足がなぁ。
今年も公式百合が充実しますように。あと月の更新もう少し増やす。


・フォトカツ!
C0m1hK5VEAAWgqO.jpg

クソイベ終わりました。1日残しで終わらせてあかりちゃん手に入れました。
今回のメドレーは本当に駄目、マジなんとかしろバンナムふざけるなよと。
何が駄目だって、ピックアップボーナス持ち入れないと何をしても取得ポイントが575より多く取れない
これ、同じ条件でやって575以上取れた人いたら教えてほしい。俺は絶対にそれ以上多く1回で取れなかった。
なんだこの上限いい加減してほしい。ガチャ回せってか?アホか!!

あとなぁ、伝説級メドレーがないのがおかしい。マジに無理っすよ時間かかりまくります。
ガチャってピックアップ出せやって話なんだろうけど、それ以前に伝説級を付けろ。ボーナスなんてスタートラインのもっと先の事だろ。
なーんか、意地でもガチャらせようとする思想が透けて見えるのがなぁ…それ以前にやることない?忘れてない?て。
美月さんといちごもメドレー報酬なんだけどマジにそれまでに何とかしなさい。バンナムのこういうとこ嫌いだぞ俺は。


・デレステ
C1PqIhjVQAA6BVS.jpg
C0v84X0VEAAqiEu.jpg
C0v85-ZUoAADSK4.jpg
C1PppO2VIAAwnUF.jpg

奏唯卯月は無償8連で出たけど、しゅがはは2万ブッ込んで8連して出ました。
完全に調子乗った、俺はギャンブルに向いてない…ウサミン欲しかったから欲が出た。まさか2万丸々飲まれるとはね…しゅがはだからまぁ救われた。

adawef (1)
adawef (2)
adawef (4)
adawef (3)

手持ちのSSRが12枚になったんでユニット作ったぜ。結構気に入ってる。
Paユニットなー唯が可愛いんだ。「みんなでボーボー燃えていこー!」とかいかにも頭使ってないような掛け声最高っす。
ユニット5は自然と17歳で固まったけど、藍子って16なんだな。あ、ちゃんみおは15だからあいみおのおお姉さん系…?最高!!

以下撮影会


device-2017-01-03-201437.jpg
device-2017-01-03-201503.jpg
device-2017-01-03-201527.jpg
device-2017-01-03-201607.jpg
device-2017-01-03-201659.jpg
device-2017-01-03-201728.jpg
device-2017-01-03-201807.jpg
device-2017-01-03-201854.jpg
device-2017-01-03-201923.jpg

ドスケベJKこと奏さん可愛い好き。奏、ふみふみ、姉ちゃんは合ってるけどPa2人はどうかな。個人的には結構ハマってると思う。

device-2017-01-03-202059.jpg
device-2017-01-03-202136.jpg
device-2017-01-03-202223.jpg
device-2017-01-03-202238.jpg
device-2017-01-03-202322.jpg
device-2017-01-03-202337.jpg
device-2017-01-03-202410.jpg
device-2017-01-03-202444.jpg
device-2017-01-03-202522.jpg
device-2017-01-03-202536.jpg
device-2017-01-03-202602.jpg

唯に絶対特権主張されてやりたい放題されたい人生だった。
やってて気づいたんだけどしゅがはタッパあるな?大きい娘(娘って年齢じゃないけど)はどこに配置するか毎回迷う。
このユニットは結構気に入ってる。藍子がキャラ的にちょっと弱いかもだけど持前のゆるふわでなんとかなりそう。

device-2017-01-03-203119.jpg
device-2017-01-03-203137.jpg
device-2017-01-03-203233.jpg
device-2017-01-03-203301.jpg
device-2017-01-03-203312.jpg
device-2017-01-03-203327.jpg
device-2017-01-03-203341.jpg
device-2017-01-03-203351.jpg
device-2017-01-03-203423.jpg
device-2017-01-03-203459.jpg
device-2017-01-03-203613.jpg
device-2017-01-03-203637.jpg
device-2017-01-03-203702.jpg

ユニット結成したらとりあえずTulipだよな!お気に入り過ぎて辛い…ありがとう石濱大明神;;(アイカツ!のOPも作曲してるぞ)
っていうかねぇ…森由里子さんと石濱さんのタッグですよ、キン肉マンとテリーマンのザ・マシンガンズみたいなもんでしょ。マッスルドッキングですよ。

それは置いといて、卯月可愛すぎない??????????????????????一人だけグラ気合い入りすぎてない???
そんなんで卯月はフェス限絶対欲しくてなぁ出て良かった。やっぱ超かわいい最高…ありがとう卯月愛してる。
あとふみふみな、Tulip合い過ぎてて一生見てられる。ってかもうやっぱこの衣装エロ過ぎるわなんなんスかマジで…ねぇ…。

device-2017-01-03-203802.jpg
device-2017-01-03-203814.jpg
device-2017-01-03-203824.jpg
device-2017-01-03-203930.jpg
device-2017-01-03-203956.jpg
device-2017-01-03-204013.jpg
device-2017-01-03-204050.jpg
device-2017-01-03-204146.jpg
device-2017-01-03-204152.jpg
device-2017-01-03-204218.jpg
device-2017-01-03-204248.jpg
device-2017-01-03-204312.jpg
device-2017-01-03-204338.jpg

俺も神谷からラブレター貰いてぇな…書いてくれねぇかな。
「ラブレター」はもう「可愛い」しか思考出来ない。や、唯の胸元のートがちょこちょこ見れてエロいなとも思う。悩ましい。
五十嵐ちゃんスカチケで迎えればP.C.S結成出来るんだけど、どうすっかな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル あろみか ねんどろこ~で あろみか 美しき刃さん アーツ蘭で遊んでみた 美しき刃 フィギュアーツ 紫吹蘭 (冬制服Ver.) ペリーヌ最高!! ねんどろいど ペリーヌ ポテポこわかわいい マスコットチャーム
ポテポ アラン
くりすちゃん可愛いね マスコットチャーム
くりすちゃん フェレッ太
aoianesan!ddd.png アーツ姐さんで遊んでみた
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
アイカプ8
この友情がアツい!10選
映画前にここを見ろ20選
ケモテック劇場
僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
リンク一覧
ウチのバナー
バナー
応援バナー
ブログ内検索
RSSフィード
google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html