S.H.フィギュアーツ アイカツ! 星宮いちご(ソレイユver.)  レビュー

soreiyuichigo!30.jpg

S.H.フィギュアーツ アイカツ! 星宮いちご(ソレイユver.)  レビュー

ソレイユいちごが可動フィギュアになりました!!!!!


soreiyuichigo!1.jpg


だから!!!!!!
箱の時点で!!!
可愛いっつってんの!!!!!!!!!!!


soreiyuichigo!2.jpg

ソレイユロゴ風
あのねぇ…こっちの記事でも書いたけど、こういうこだわり大好きだよ。

soreiyuichigo!5.jpg
soreiyuichigo!6.jpg

全身

soreiyuichigo!7.jpgsoreiyuichigo!8.jpg
soreiyuichigo!9.jpgsoreiyuichigo!10.jpg

表情は制服いちごになかった口開け通常、目線右2種、微笑みの4種類。
もちろん現在大好評発売中星宮いちご(冬制服Ver.)との互換性オケオケオッケー!!

soreiyuichigo!3.jpg

台座はソレイユ

soreiyuichigo!4.jpg

カードはサンシャインワンピース、サニーブーツ、サニーカチューシャ。

soreiyuichigo!14.jpg

付属品があんまない代わりに手首パーツが大量についてきます。

soreiyuichigo!11.jpg
soreiyuichigo!12.jpg
soreiyuichigo!13.jpg

アイカツ!のドレスって結構細かい個所が多いんですけど、それを完璧に立体化してるね。
本当に。本当にありがとうバンダイ……。

soreiyuichigo!29.jpg

Chance!Chance!wow ow wow
ピンチだって負けない!


soreiyuichigo!16.jpg

上を向けば太陽キラリ

soreiyuichigo!17.jpg

まぶしくなれもっとね

soreiyuichigo!18.jpg

君は光るダイヤモンド 新しい輝きのメロディー

soreiyuichigo!19.jpg

強くなるよ 自分信じなくちゃ
決して決してあきらめないよ(wow wow wow)


soreiyuichigo!20.jpg

Yeah!!

soreiyuichigo!22.jpg

夢は運だけじゃなくて心のチカラ

soreiyuichigo!21.jpg

Ah!だから逃げちゃダメだよ

soreiyuichigo!23.jpg

昨日の敵さえ未来の仲間さ
ハッピーつかむ生き方さ


soreiyuichigo!24.jpg

Go go Let's go!

soreiyuichigo!25.jpg

ダイヤモンドハッピー最高!!!!!!!!!!!

soreiyuichigo!26.jpg

スクールアイドルの娘と

アーツソレイユいちご、本ッッッッッッッッッッッッッッッ………当に最高!!!!!
可愛いのは大前提としてよ、やっぱドレスだよ。見栄え最高だし細かいとこも完璧に立体化してるし、クオリティの限界引き出しちゃってますわ。バンダイなんなん?
ソレイユコーデは明るめポップで見てて楽しいんですよね。それが立体化よ、どこ見ても「すげぇ…」ってため息出るし、なんか元気出てきちゃう。
TOWで設定画載ってたけど、絵と立体物とじゃ捉え方が違うしね。いろんな角度からじっくり見られるのはやっぱり立体物の強みだよな。
…なんかもう「可愛い・凄い・最高」しか言えんね。ファンは絶対買うべきだわこれ。ってか買おうマジで。制服Ver.も凄かったけど、こっちはそれよりもすげぇぞ。

俺ずっと気になってたんだけど、ソレイユコーデの腕のポンポンは本体部分と繋がってるのが正式なんだな。
アニメとかアーツでは繋がってたけど、ミュージックアワードで宮谷さんが描いたソレイユコーデは繋がってなかったんだよね。

まぁンなこたどうでもいいんだけど、本当に個人的になんだけど、口閉じ目線右抜いてジョニースマイルとサムズアップ欲しかった…かなぁ。
や、あんま気にならんけど、星宮いちご×ダイヤモンドハッピーと言えばこれみたいなとこが俺にはあってね…ここのいちご可愛いじゃないですか。
それはスターサンシャインコーデVer.出すときにでも付けてください^^v

アーツソレイユいちご、マジに完璧の出来なんでファンならずとも是非手に取ってほしい商品。
関わった人全てのアイカツ!愛が詰まってますわ。限定で是非あお蘭も出してほしい。っていうかマジに期待してるからな!いちご出したら来るよな!?お願いします!!!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル あろみか ねんどろこ~で あろみか 美しき刃さん アーツ蘭で遊んでみた 美しき刃 フィギュアーツ 紫吹蘭 (冬制服Ver.) ペリーヌ最高!! ねんどろいど ペリーヌ ポテポこわかわいい マスコットチャーム
ポテポ アラン
くりすちゃん可愛いね マスコットチャーム
くりすちゃん フェレッ太
aoianesan!ddd.png アーツ姐さんで遊んでみた aoianesan!!!8.png フィギュアーツ 霧矢あおい(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
アイカプ8
この友情がアツい!10選
映画前にここを見ろ20選
ケモテック劇場
僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
リンク一覧
ウチのバナー
バナー
応援バナー
ブログ内検索
RSSフィード
google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html