雑記

IMG_1805.jpg

ジャック・スケリントンとアルトアイネスです。


・フォトカツ!
aaaaaaaaaaaaa (1)
aaaaaaaaaaaaa (2)

バンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろ

なーにが全PR4倍じゃドアホ。とっときの☆1000が全部飲まれたわ。
あーあもうやる気無くした。いちごに7万ご祝儀包んだのがピークだったのかも知れん。
ありがとうフォトカツ!半年間全速力で駆け抜けたし休んでいいよね。
プロデューサーへ。夜道に気を付けろ。


・デレステ
1周年記念で10連出来たんでいい機会だと思い始めました。

Screenshot_2016-09-03-21-35-18.jpg

リセマラ5回目で出しました^^v
知ってるキャラ出たらやめよと思ってたから良かった。
モナフェス後に1度リセマラしてたけど知らんキャラだったから消しちゃったんだよね。
あそこで始めないで結果的に成功でした。

Screenshot_2016-09-04-23-08-44.jpg

サプチケは奈緒にした。
俺さぁ…こいつ超ドストライクキャラなんですよ。超可愛くないですか???
女の子らしいロングヘアー、ふわふわウェーブ、優しそうな瞳、けど結構ツンツンしてる、自分は可愛くないと思ってる、チョロいetc...。
容姿はなんだろうね、こういうのに弱いのかもしれない。狙って好きなってるわけじゃないけど太眉娘好きだな俺。
昔、こういうキャラに恋してたけど思い出せない。











37872f75.jpg

ムギ、お前だったのか………

デレステはMVモードあって今リトライ☆10期間だからサルのように解放してる。
で、SSをPCに入れるとちょっとジャギが目立ってたからadbで高画質化してみた。

高画質   高画質じゃない

左が高画質で右が無加工。
元がフルHDだからパッと見違いが分からないかもしれないけど、元画像は鮮鋭化してるみたいにキュっとなってんだよね。

rvsd.png

後ろの智絵里を若干拡大した比較。こっちのが分かりやすいかな。

device-2016rwfiugiuhu-09-11-231111.png

比較新田。左が高画質化。
髪と目元が分かりやすい。

device-2016-09-12-221357.jpg
device-2016-09-12-221428.jpg
device-2016-09-12-221444.jpg
device-2016-09-12-221507.jpg
device-2016-09-12-221631.jpg
device-2016-09-12-223200.jpg
device-2016-09-12-223135.jpg
device-2016-09-12-223341.jpg

正直ここに貼る時は縮小しないとダメだから高画質化させても関係ないんだけど、元画像を見る時はどうしても目立つしね、自己満。
にしてもMV機能いいね本当に素晴らしい。これは時間忘れるわ。

device-2016-09-12-225216.jpg
device-2016-09-12-225229.jpg
device-2016-09-12-225239.jpg
device-2016-09-12-225250.jpg

あーダメダメ!島村さんエッチすぎます!!

device-2016-09-12-225009.jpg
device-2016-09-12-223521.jpg

未成年になんつー振り付けさせてんですか!!!

アニメはあんま気合い入れて見てなかったから見返そうかなぁ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル あろみか ねんどろこ~で あろみか 美しき刃さん アーツ蘭で遊んでみた 美しき刃 フィギュアーツ 紫吹蘭 (冬制服Ver.) ペリーヌ最高!! ねんどろいど ペリーヌ ポテポこわかわいい マスコットチャーム
ポテポ アラン
くりすちゃん可愛いね マスコットチャーム
くりすちゃん フェレッ太
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
アイカプ8
この友情がアツい!10選
映画前にここを見ろ20選
ケモテック劇場
僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
リンク一覧
ウチのバナー
バナー
応援バナー
ブログ内検索
RSSフィード
google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html