「KING OF PRISM Over The Rainbow SPECIAL THANKS PARTY!」に行ったらなるちゃん達と再会した話

faruruuu11.jpg

キンプリイベ行ってきたんですけど、なるちゃん達からのメッセージが流れて涙した。

キャストの方が捌けて司会のわっしーが「ある方からメッセージがあります」っつってね、てっきり聖辺りかなと思ったんですよ。
したらどしゃぶりHAPPY!のイントロ(だったと思うんだけど興奮し過ぎて忘れた)が流れてね、え!?うそうそうそマジで!?!?!?てなったよ。ならざるを得ないよ。
5秒も待たずになるちゃんが出て来てさぁ…お祝いメッセージをさぁ……もう、もうこの時点で6,800円払った価値あったわ!って感じだったよ。
しかもなるちゃんだけじゃない。あんちゃんもわかなもおとはもべる様も、なんとなんとりんねまで出てきた。
「ジンギスカン…ハピなる…」からの「きゃーヒロさまああああ!!コウジイイイイイイイイ!!!!」とRL特有の中の人モブまでよりどりみどりだったしね、なんだこれなんだこれ!
応援メッセージと言いながらやりたい放題で最高だった…なるちゃん達のああいうやり取り聞くの本当に3年ぶりぐらいだし…完全新規だし…。
なるちゃん「カヅキ先輩が負けるわけないだろー!」あんわか「そうだそうだー!」おとは「あんさんとわかなさんは本当に息がぴったりですね^^」とかとかとか笑い泣きしそうだった。
決め台詞を覚えちゃうりんねはもちろんアレクの「バラバラにしてやる…」も覚えてた。物騒過ぎるぞ。
べるは多忙らしくおとはが手紙持ってきてた。いとは逃走した。
あんちゃんな、「カヅキ先輩、あの時の返事待ってますよ!」とか言っちゃってな、言っちゃってな!っかー!あんわか最高かーーー!!
最後はなるちゃんの「ハピなるっ!」で〆。いとちゃんはこの後なるちゃんに捕まってソロメッセージ残しました。しかものろけました。もうなんなの(´・ω・`)

まさかキンプリイベでなるちゃん達が出てくるとは本当に思わなかった。しかも5分以上喋ってたし。
キャストの方も「プリティーリズム・レインボーライブとキンプリを応援してくれて本当にありがとうございました」っつっててな、キンプリはRLあっての作品なんだよなぁって。
RLがなかったらオバレも結成してないし、キンプリももちろん存在しなかった。だからな、まだ見てないキンプリ好きは是非ともRLを見て欲しい。
今日出てきたあの女の子たちは誰だろう…と思ったのなら、レンタルでもいいからRLに触れてほしい。彼女たちが過ごした一年間を見守ってほしい。
放送が終わってから3年以上経ってるのにこんなに愛されてるなんてさ、俺この作品好きでよかったよ。

ほんとにな、RL見ないとキンプリの本当の面白さが分からないと思うんだよ。
そこら辺はこっちで書いたからいいとして、そのRLもAD、DMFを見てから見返すともっと面白くなるなるなので業が深い。

キンプリ後編決定したし、RLの方もなんかやってくれないかな…来月イベントあるからそこでなんか告知を…告知を!
あとメッセージ後にキンプリエイプリルフールイラストのRL勢版が映されてね、可愛すぎたよ…;;
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル あろみか ねんどろこ~で あろみか 美しき刃さん アーツ蘭で遊んでみた 美しき刃 フィギュアーツ 紫吹蘭 (冬制服Ver.) ペリーヌ最高!! ねんどろいど ペリーヌ ポテポこわかわいい マスコットチャーム
ポテポ アラン
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html