「ワンダーフェスティバル2016夏」に行ってきました 企業編

例年より涼しかった今年の夏WF
連合

黒森峰のボス

パルフィムひかり
501はねんどろが完走しそうだけど、こっちはパルフィムで出すのかな。それとも単発?

figmaよりかはこっちの等身のがいいんかなぁ~。

なんでか主人公組差し置いて姉ちゃん先輩が出る。

鳥坂先輩ほしいからあ~る君買います。
流石に例の指立ては…ないんだろな。




ンンンンンンンン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ねんぷちでこねーかなーと思ったらまさかのまさかこ~でかー!や!出してくれるだけで有難い!
キャラ原案の松浦さんが言うには「衣装の小物的にRL仕様」とのことなのでなんとかハッピーレイン♪とベルローズ出してください無理か!!!!!!!!!無理でもなんでもいいからRLの6人出してお願いします!!!!!!!!!
セガプライズ

あっ…

雨宮君が惚れるのもほんと分かるんだよな~みれぃ最高なんだよな~~~~~。
原型師さんが一貫して同じ人だからばらつきなくていいよね。

ちょび

我らが主人公。
ブレイブ一番乗りはセガプラでした。そりゃね、もう何年も前からスト魔女出してますから、そこは譲れませんよ。





サンシャイン!!にも全力です。
FLARE

ARIAから灯里が。
新作出て勢い乗ってるから意外と新作で出してるとこが多かった。


あまんちゅ!からてこ
う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んまぁこっから仕上げてくるでしょう。

キンプリからタイガ。
彩色原型は別記事で載せるとして、あれはほんっと凄かった。




企業名メモし忘れちゃったけど灯里とアリシアさん。
背景付で割といいお値段だったけど結構期待してるよこれ。アリシアさんのフィギュアなんてもう10年近く前MAXが出した時以来だし。


ARIAを見てアニメ好きになったオタクだから言うけど、アリシアさんがフルネームじゃないの残念過ぎる。
そこはちゃんと「アリシア・フローレンス」って表記してもらいたかったんですよ!!
あとほんとどうでもいいんですけど灯里コスしてる方を見かけて嬉しかったです。
千値練


限値練だけどまっさかここがキンプリに手出すとはおもわなんだ…思わず二度見しちゃったよ。
figmaとかリボとかと比べて若干小さいけど3セットだからしゃーないかな。色々付いてくるみたいだしそれも楽しみ。
アクアマリン

限定エーリカ
帰りチラッと見たら完売してました

めーん氏原型のシャーリー
このシャーリー可愛いよね


あ゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
このリーネはマジに反則だと思うんだよ。なぁ…なんなん?ねぇ、なんなの。
う~~~~~~~~ん…欲しい割と欲しい。けどなぁ…ミリを抜いたスト魔女にアイデンティティはあるか問題がある。
キャラの可愛さとミリの無骨さが合体して好きになったからさーバニーじゃスト魔女じゃなくていいんでね?ってなる。
でもな、そんな面倒くささは「キャラが可愛い」でワンパンなんだよ。マジにリーネは買うか考えよう。

らぁらちゃん

まさかのヒロ様。
企業回ってびっくりするほどあったキンプリ。女オタはお金落とすってことが証明されたからね、そら出しますよ。
キンプリで稼いだお金でプリティーリズム三部作の女の子キャラ出してください。僕からは以上です。
スポンサーサイト