鍛えてます

レビュー更新
はっちゃかさん
 メガハウス P.O.P ワンピース NEO-EX トニートニー・チョッパー レビュー
 そろそろ原作も他のメンバーにスポットを当ててやってください(´・ω・)

TASTEさん
 メガハウス マクロスF ランカ・リー N.A Ver.
 バンダイ DX超合金 VF-25S(オズマ機)


ふぃぐぷらさん
 コトブキヤ S.R.G-S-033 フェアリオン TYPE-S
 OG2のラトの可愛さは異常。撃墜王でしたww

・ガムの玩具店さん
 ハズブロ TRANSFORMERS:ANIMATED メガトロン[リーダークラス]
 超合金魂 鉄人28号 【ネイキッドバージョン】


・よつばとフィギュアさん
 コトブキヤ ToHeart2AD 1/8魔法少女まーりゃん 変身中
 夏のWFで撮ったのと見比べてみると・・・なんというスク水!

丁dai Blogさん
 「君がッ (figmaで)抜くまでッ (動画を)上げるのをやめないッ!」
 もうなんというか、素材が素材なだけにとんでもないクオリティになってますねww 

徒然ブログさん
 エクセレントモデルCORE マクロスF〈フロンティア〉 ランカ・リー N.A(ノーズアート)Ver. メガハウス版
 なんという貧乳!なんという!! こう、腕を上に上げてるから形のいいおっぱいがですね・・・

悠久なる雪月花さん
 創絶 仮面ライダー電王イマジンズ -モモタロス+α-

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 バンダイ HG アルケーガンダム

100円玉の対価さん
 diskvision original EVE (ダイキ工業)
 SR 魔法少女リリカルなのはStrikerS Part2 (ユージン)

 昔ユージンで発売されたARIAのアリスがコレジャナイで泣きそうになったの思い出した・・・

・YOの玩具箱さん
 バンダイ BB戦士 三国伝 孫尚香ガーベラ レビュー
 コトブキヤ スーパーロボット大戦OG 1/144 フェアリオン タイプS レビュー
 マックスファクトリー figma らき☆すた OVA 柊かがみ コスプレver. レビュー
 
 えー、本当の事を言ってしまえば、たまらんつかさが全部持っていきましたwww
 あれは本当に卑怯ですよww

・怪人の集会所Ⅱさん
 「コトブキヤ To Heart2 Another Days 柚原春夏」 [人妻メイドの誘惑ティータイム]
 東鳩2初プレイ時にこの人攻略できるのかと思ったぜぇ・・・(´・ω・) 

・水芥さん
 figma 『プラレス3四郎』桜姫(原作版) JPWAタッグトーナメントver.
 相方が980円で投売りされてました・・・

hobby - toy - webさん
 K&M エントリーカプセルシリーズ ラミエル・シャムシェル・リリス 久々にヱヴァ序を見たのです。
 GEORGIA×crocs “おでかけ”マスコットキーホルダー ドールサイズな精巧ミニチュアサンダル!


とさにっき~さん
 キノ
 figma 柊 かがみ コスプレVer.

 キノは最初本当に男かと思いましたねww

相撲ロボット製作部Ver.2さん
 HGUC νガンダムHWS 
 HGUCνガンダムHWS その2

 ハイメガ級の破壊力って・・・もうオレが一番好きなZZに対するあてつけかと!違いますけどね!

44-四拾四式-さん
 figma EX 002 シャナ 黒髪ver. 
 figmaに限って言えばやっぱり赤髪より黒髪だよなぁ

アキバHOBBYさん
 挿せる、全身可動犬フィギュア付き「ギガパルス 蝶子フィギュア vol.2 SPタイプ」レビュー
 獣姦とスカトロ物は許容範囲外です(´・ω・)


お礼
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 スパロボに出たらリアルに装甲500以下レベル(´・ω・)
・水芥さん
 それがあったら00はある種伝説になってましたねww
とさにっき~さん
 555は啓太郎と海堂が好きでした!あいつ等和む!そして555最後の良心!
相撲ロボット製作部Ver.2さん
 ウチではガンメン形体で飾ってますw
はっちゃかさん
ふぃぐぷらさん
・よつばとフィギュアさん
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
徒然ブログさん
 紹介ありがとうございました

HGセラフィムガンダムを紹介していただきありがとうございました
レビュー更新、お礼等抜けてたらお知らせください


555

;okj.
草加が死にましたけど素直に「草加ざまぁ」なんて言えない・・・なんというか、凄くむなしい・・・
生きてる間は屑以下だったけど、あの死に方はないわー・・・(´・ω・)

本編も見終わりました。複線回収しきれてなかったけど海堂とデルタとたっくんがまとめてくれた!
んで木場さんえええええええええええええ!!嘘だろおおおおおおおお!!


響鬼さん
初めて寝落ちしました。いや面白いんですよ。睡魔に勝てなかったんですよ
で、寝落ちしてる間にヤーマダからデジカメ入荷の電話が。明日撮りに行ってきます
取り合えず明日明後日に個人的神姫№1を撮る!楽しみ!!


ネークスト
髭修行中自由で乱入→横格おいしいです^^→運命で乱入→起き攻め核投下
自由と運命で乱入してくるおとこのひとって・・・
無印から自由が苦手過ぎる。タンクで野良してたら乱入されて以来ねぇ・・・


雑記
CIMG8367.jpg
つかさ届きました。あー・・・可愛過ぎる・・・

ボク神アルトレーネ武装Ver・・・正直な意見、ゴテゴテしてるなーと
下半身の稼動が飛鳥並にアレになりそうな予感・・・素体Verの方が興味そそる出来でした。個人的には

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html