S.H.フィギュアーツ アイカツ! 霧矢あおい (冬制服ver.) レビュー

aoianesan!!!8.jpg

S.H.フィギュアーツ アイカツ! 霧矢あおい (冬制服ver.) レビュー

アーツ姐さんの可愛さ、穏やかじゃない!!!


aoianesan!!!1.jpg


ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
ねーーーーーーーーーもーーーーーーーーーーなんで箱の時点で可愛いの!!!!!!


aoianesan!!!3.jpg
aoianesan!!!4.jpg

全身
ボディはいちごとおんなじだろうね。

aoianesan!!sdv!3.jpgaoianesan!!tdgj!9.jpgaoianesan!!!tdh15.jpgaoianesan!hgkm!!17.jpg

顔は通常、ウィンク、バッキューン、穏やかじゃないの4種類
なぁ。
控えめに言って霧矢あおい姐さん表情豊かで可愛いよな。

aoianesan!!!2.jpg

学生証と天の川コズミックコーデ
FGのPRドレスは全部可愛いけど天の川コーデが頂点だよなぁと。というか初期PRはどのブランドもマジに可愛い。

aoianesan!!!5.jpg

待ち合わせ

aoianesan!!!10.jpg

アイカツフォン
一期は○○の心得集めてたけど、今もその機能入ってるのかな。

aoianesan!!!9.jpg

いちごの食事管理もしてた姐さん

aoianesan!!!13.jpg

デジカメ
これでバシャバシャ撮りまくるアイドルオタクの霧矢あおい嬢
自身もアイドルだから誰よりも素のアイドルを撮れる…なんなの、役得なの!

aoianesan!!!17.jpg

穏やかじゃない紫吹

aoianesan!!!14.jpg

バンダイナムコ

aoianesan!!!16.jpg

サンライズ
なぁ、この姐さんと凛ちゃん可愛すぎません??????????

aoianesan!!!18.jpg

プリズムラーイブ!

aoianesan!!!7.jpg

劇場版イケナイ警視総監 PROJECT G4

aoianesan!!!21.jpg

眼鏡矢あおい姐さんとメガネ宮いちごです(^0_0^)

aoianesan!!!22.jpg

これはかなり気に入ってる。可愛すぎるヤバすぎる可愛すぎる可愛い。


はい、個人的大本命アーツ姐さん出ました。
可愛すぎるんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ねーもうマジ!マジなんなん!?!?!?もともと姐さんが可愛いというのは誰でも知ってると思うのですが、その可愛さが1/12サイズ可動フィギュアでも余すところなく再現されてるよこれ!!!!!!!!!バンダイありがとう!!!!!!!!!!!
もうだめ…最高;;付属品のアイカツフォンはまー置いといてデジカメ!!デジカメこれと穏やかじゃない顔があれば姐さんの魅力が出る!!遊べる!!!最高!!!!適当なアイドルを横に置けば自重しない姐さん再現できるのいいよね…。個人的に隣にいしとじゃなくて蘭の方が、状況的に遊べる。枕でも持たせりゃ「ひょっとしてお泊りですか!?」も出来る。

ウィンク顔もねー、いちごと目線合わせられるのいい。やっぱね、やっぱいちあおなんですよ。分かりますか!?!?
しかも二種類ね…なんなの、バンダイは姐さん好きなの。俺も大好きです!!微妙な違いだけどそこが嬉しい。

まぁ、アイカツ!好きならスデに買ってると思いますけど、一応言っときます。
アイカツ!好きでこれを買わないという選択肢はないぞ!
姐さんの穏やかじゃない可愛さをこの手に!!そしていちごと一緒に飾ってやってくれ!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル あろみか ねんどろこ~で あろみか 美しき刃さん アーツ蘭で遊んでみた 美しき刃 フィギュアーツ 紫吹蘭 (冬制服Ver.) ペリーヌ最高!! ねんどろいど ペリーヌ ポテポこわかわいい マスコットチャーム
ポテポ アラン
くりすちゃん可愛いね マスコットチャーム
くりすちゃん フェレッ太
aoianesan!ddd.png アーツ姐さんで遊んでみた
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
アイカプ8
この友情がアツい!10選
映画前にここを見ろ20選
ケモテック劇場
僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
リンク一覧
ウチのバナー
バナー
応援バナー
ブログ内検索
RSSフィード
google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html