雑記

dffffb.jpg

タイガー&バニー&ストロベリーです🐯🐰🍓

・フォトカツ!
edasfcw (1)
edasfcw (2)

あ゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おめでとう…結婚おめでとう;;
破壊力が半端ないわ。もう、もうなんなの?????????神イベなの?????????????????
ブーケもみくるが作ったっつーし…それ用の花咲かせたら美月さんの百合の花咲きましたってか?末永くお幸せに^^

PR姐さんもご祝儀2万包んだら出ましたけど、いちごは5万包んで出ませんでした。
マジにへこむよね……姐さんの2万が奇跡だったのか?つーか5万中PR出たの一枚だし、オーロラキスいちごだし…金枠出た瞬間大盛り上がりだけどオーロラキスいちごで「そっちじゃねぇよ!!!!!!!!!!!!!」って叫んじゃったよ。勘弁してくれ。

今までソシャゲに課金する奴ってアホだろと思ってたけどそいつ等の気持ちわかったわ。
でもな、分かったっつってもこれっきりだからな!いちあおウェディングだからご祝儀包んでるんだからな俺は!!
もうここまで来たら出るまでご祝儀包むけど、せめて合計10万以内で出てほしい。これ以上は流石にヤバい。PS42代買えるぞ。
…っていうか1万でも相当なんだよ!DCDスターズ!100回出来るんだぞ!おい聞いてんのかバンナム!くたばれ!!!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル あろみか ねんどろこ~で あろみか 美しき刃さん アーツ蘭で遊んでみた 美しき刃 フィギュアーツ 紫吹蘭 (冬制服Ver.) ペリーヌ最高!! ねんどろいど ペリーヌ ポテポこわかわいい マスコットチャーム
ポテポ アラン
くりすちゃん可愛いね マスコットチャーム
くりすちゃん フェレッ太
aoianesan!ddd.png アーツ姐さんで遊んでみた
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
アイカプ8
この友情がアツい!10選
映画前にここを見ろ20選
ケモテック劇場
僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
リンク一覧
ウチのバナー
バナー
応援バナー
ブログ内検索
RSSフィード
google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html