アルター ストライクウィッチーズ2 サーニャ&エイラ 水着Ver. レビュー

uiiu.jpg


アルター ストライクウィッチーズ2 サーニャ&エイラ 水着Ver. レビュー

来た来た来たぞと夏を先取りエイラーニャ!


6euh (1)
6euh (2)

全身
全身から"KAWAII"が溢れてる。
この時点で'16年度最フィギュアが決まってしまった…残りは前哨戦みたいなもん。

eira-nya!!22.jpg

控えめなアイスコーヒー

eira-nya!!24.jpg

割とあるソーダフロート
あでも個人的にエイラのはもうちょい盛ってもいい。

eira-nya!!29.jpg

シャワー

eira-nya!!17.jpg

サンダル

eira-nya!!18.jpg

クロックス
性格出ててとても良い^^

eira-nya!!14.jpg

台座も可愛い

eruxhdxj (1)
eruxhdxj (2)
eira-nya!!27.jpg
eira-nya!!41.jpg

エイラこれ全裸なんですか?????????ねぇ!!!!!!!!!

eira-nya!!6.jpg
eira-nya!!5.jpg

互いを見つめるの良い…ほんとイイ………;;

eira-nya!!20.jpg
eira-nya!!25.jpg
eira-nya!!28.jpg
eira-nya!!30.jpg
eira-nya!!12.jpg

イイヨイイヨー

eira-nya!!4.jpg
e-rany-a! (2)
eira-nya!!13.jpg

あ゛~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

eira-nya!!9.jpg
e-rany-a! (5)
eira-nya!!3.jpg
e-rany-a! (3)

あーーーーーー、あーーーーーーーーーーーーーーーーー、最ッ高!!!!

来たわ、2016年度最優秀フィギュア来ちゃったわ…5月に来ちゃったよもうこれ後発どうすんの?って感じだわ…。
数年前に出した最高のエイラーニャを脱がして水着着せたわつまりクオリティ維持してるそれどころか進化してる可愛さマシマシ。
まぁ原型師違うから当たり前なんだけどさ、サーニャのしもぶくれがなくなってシュッと女の子っぽくなってなぁ…ヤバいよこれ。
エイラも(初期エイラ特有の)不思議オーラ出てたけど、こっちはより女の子らしくなってる。いや、脱いで出るとこ出たからとかでなく。

シチュエーションな、ひと時の休憩だろこれ。ひとしきり遊んだあとエイラが飲み物持ってくるだろ?シャワーに背中預けて飲むだろ?エイラはサーニャ抱きたいだろ?でも出来ないから、エイラはおとこのこだから行き場を失った右手が手持無沙汰だろ?でもサーニャのぷにっとした二の腕と肘が自分の腕に当たるだろ?最高だろ?それだけでいいだろ?そういうことだよ!!!!!!!!

俺さぁほんとこれ見ててほんと思ったんだけどさぁ…あんた等ローレグ過ぎません?
いやだって見えるぞ?これ見えちゃうぞ?いいのか?女の子しかいないからいいのか????それとも見せたことあるんか?
若いんだから肌見せてけとはよく言ってますが、これはイケナイ。や、イケナクナイ!可愛いから良し!!!

もうなんかすべてがKAWAIIんですよ水着エイラーニャ…どの角度から見ても可愛い、可愛すぎる!!
手に持っていろんな角度から見るとね、「あ!可愛い!これ可愛い!ここ可愛い!かわかわ!きゃわあああああああああ!!!」ってなるんですわ。嘘じゃないよ。こういう事で嘘つかないよ。
エイラの肋骨がうっすら浮いてるのもこれで分かったよ。はああ…好き。

スト魔女好きなら当然買うだろうと思ってんですが、ほんと必須だなこれ全力で推すよ俺は。
っていうかね、アルターだもん。何年も前からスト魔女フィギュア出してファンを延命し続けたアルター様やぞ?買わないかんでしょ。
これは、この水着エイラーニャは店頭で見かけたら速攻買うべき。いや、買え。買おう。買わねば。買う!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html