最近のDCDアイカツ!⑥

a1032.jpg

最近蘭が熱い。
今までなんで見てこなかったんだろうというか、いつも蘭の隣にいるいちあおが強すぎたから見れてなかった。
見れば見るほど蘭の魅力に気づけたんだけど、もう終わりだよDCDアイカツ!…遅すぎたわ。

a995.jpg
a996.jpg
a998.jpg
a999.jpg
a997.jpg
a1000.jpg
a1001.jpg
a1002.jpg
a1003.jpg
a1004.jpg
a1005.jpg
a1006.jpg

みづみく~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
俺はみくみづ派なんですけどそれと同じぐらいみづみくが好きです。大好きです!!!
日常で新しい扉開いてくれるのがみくるなら、アイカツ!で新しい世界見せてくれるのは美月さん!アイカツ!はちょっとリードしてほしい。
ちゅーかマジ…マジに美月さん最高でしょヴァンパイアブラッド似合すぎる;; みくるもマナーワンピ最高に可愛いしさぁ。
このドラマ、ほかにも凛まどでも合うはず。凛ちゃんがまどかをリードしてほしいんですよ、こういうバシッと決める時は!!

a1008.jpg
a1007.jpg
a1011.jpg
a1012.jpg
a1013.jpg
a1014.jpg
a1009.jpg
a1018.jpg
a1017.jpg
a1015.jpg
a1016.jpg

この前のアイカツ!でとてつもない凛まどをやってたのでDCDで凛まどフレンド。
この二人はさ、親友で十分なんですよ。互いが互いを想ってたら二人の友情は変わらないんですよ;;
でコーデ、AFは数あるけどDFはほんとない。PRとN1種類しかない、辛い。つーかNの数が多すぎて集まらんのよね…。
DFはNでも気に入ったコーデあるからなんとか集めたいんだけど、機会がな~。

a1020.jpg
a1026.jpg
a1024.jpg
a1022.jpg
a1023.jpg
a1021.jpg
a1027.jpg

フォトカツ!での意外な組み合わせが出てきたので。
珠璃もSRにすりゃ良かったかなと思ったけど、やっぱSRoが似合うわ。逆に珠璃の持ち歌やる時はセイラにSRo着せないとな。ドレスコード的な意味でも。

a1028.jpg
a1029.jpg
a1030.jpg
a1031.jpg
a1032.jpg
a1033.jpg

蘭はなぁ…こういうのが似合っちまうんだ。いちあおに「これがお手本だ!」と言わんばかりに似合っちまうんだ。
宝石モチーフですよなんでSA出さないんですか!!ってこれ大人の都合だよなぁ…残念。
まぁとにかく蘭にDDは神の組み合わせだしソレイユでコーデ合わせしてもらいたい。

a1034.jpg
a1035.jpg
a1036.jpg
a1038.jpg
a1040.jpg
a1039.jpg

のの~~~~~~~~~~あ゛~~~~~~~~~~~~!!
俺もうのの大好きなんですよ、可愛すぎませんか?ののピンでもめっちゃ好き。もちろんリサとのペアも最高に好き。大好き!
スワロテイルコーデはダメージジーンズが最高に良い。で、ぴっちりなのも良い。純粋にカッコいいよなスワロテイルコーデ。
あぁ…任務中ヘマして捕まったののを尋問しちゃうお屋敷の主氷上スミレとかやってください。

a1041.jpg
a1042.jpg
a1043.jpg

スタダあかりちゃん。俺この曲好きだしコーデも好きだしあかりちゃんも好きなんだけど、もう純粋な気持ちでこのステージで遊べない。
心という器は ひとたび ひとたびひびが入れば二度とは 二度とは状態です。
加藤さんが「や、そんな感情ないからね^^;」な脚本書いてたけど、それでもだ。ただあの回で若干救われたのは事実。

a1044.jpg
a1045.jpg
a1047.jpg
a1048.jpg
a1049.jpg
a1046.jpg
a1050.jpg
a1051.jpg
a1052.jpg

セイきいハッピィクレッシェンド。この曲可愛くていいよな~大好き。LIVE☆イリュージョンでやってほしかった;;
なんとかしてセイノエでやりたい…けど無理なんだよな~~~やりたいな~~~~~~~DCD頼む~~~!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル あろみか ねんどろこ~で あろみか 美しき刃さん アーツ蘭で遊んでみた 美しき刃 フィギュアーツ 紫吹蘭 (冬制服Ver.) ペリーヌ最高!! ねんどろいど ペリーヌ ポテポこわかわいい マスコットチャーム
ポテポ アラン
くりすちゃん可愛いね マスコットチャーム
くりすちゃん フェレッ太
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
アイカプ8
この友情がアツい!10選
映画前にここを見ろ20選
ケモテック劇場
僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
リンク一覧
ウチのバナー
バナー
応援バナー
ブログ内検索
RSSフィード
google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html