ふざけた横格だ

レビュー更新
はっちゃかさん
 バンプレスト コードギアスR2 でふぉるまにあこれくしょん Vol.1 レビュー
 バンダイ 魂ネイション2009限定 聖闘士聖衣神話APPENDIX ジェミニサガ ~ORIGINAL COLOR EDITION~ レビュー

 ルルーシュの挿げ替えが・・・凄く、気持ち悪いです

TASTEさん
 マックスファクトリー figma 柊かがみ コスプレver.
 グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ミックミクかがみ

 かがみん祭り

ふぃぐぷらさん
 ボークス モエコレPLUS NO.8  錫華姫

・ガムの玩具店さん
 バンダイ GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE #1005 MSZ-006A1/C1/C1[Bst] Zplus[RED]

・よつばとフィギュアさん
 グリフォン 灼眼のシャナⅡ 1/7シャナ黒髪クリアVer.
 出オチwwwww

丁dai Blogさん
 【動画】 【かがみん】し っ こ し こ に し て あ げ る【ネギ汁】
 丁daiワールド全快です

獅子王の檻さん
  figma らき☆すた OVA 柊かがみ コスプレver.
 こなたとノーマルかがみ探してるけど売ってない(´;ω;)

徒然ブログさん
  (レビュー)無限のフロンティア 錫華姫 ‐モエコレPLUS No.08‐ VOLKS版 ‐‐ヘソプリダンスでGOGOw
 (レビュー)ハヤテのごとく! 西沢歩 -水着Ver.- コトブキヤ版 ‐‐ハムスターの癖になかなかのスタイルですw


悠久なる雪月花さん
・YOの玩具箱さん
 FFR-08 デンオウモモタロス [仮面ライダー電王]
 FFR-09 ヒビキオンゲキコ [仮面ライダー響鬼]

 「始まりの君へ」は名曲(`・ω・´)

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 アルター  ゼロの使い魔 -三美姫の輪舞-  ルイズ ゴスパンクVer.

100円玉の対価さん
 長門有希 眼鏡変えてみた

・水芥さん
 バンダイ 聖闘士聖衣神話 シーホース バイアン レビュー
 グッドスマイルカンパニー Fateメタルチャーム コレクション02 ライダーダガー レビュー

 水芥さんが最近HENTAI道を進んでるようにしか見えません!

hobby - toy - webさん
 弓使いみくる。

とさにっき~さん
 コーティカルテ 
 NHKでボーメに密着取材番組やってましたけど「コーティカルテコーティカルテ」言ってて笑った記憶が

相撲ロボット製作部Ver.2さん
 HGアルケーガンダム(戦闘編)
 隠し腕は漢の浪漫!!

アキバHOBBYさん
 リアルで生々しい「天元突破グレンラガン ヨーコ リアルイメージver.」サンプルレビュー


お礼
はっちゃかさん
 本当にちょいちょいやるだけで出来るんで白パンに魅力がなくなったら是非!
・よつばとフィギュアさん
 太字紹介ありがとうございました
獅子王の檻さん
 ジド目が最高ですねww
徒然ブログさん
 FAZZ・・・砲身とか灰色で塗ればそう見えるかしら
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 クソ!なんて時代だ!
・水芥さん
 スクショつきで・・・それを選びましたかwww
 縞パン改造は簡単ですよ!それでいてノンストップローアングル!!
とさにっき~さん
 そうなんです、あのみゆきさんも売り切れだったんです。投売りされた?
相撲ロボット製作部Ver.2さん
 これだけの為に青ペン買って来ましたよ・・・後悔はしていない!
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
 紹介ありがとうございました

figmaかがみコスプレVerを紹介していただきありがとうございました
レビュー紹介、お礼等抜けてたらお知らせください


555
hk,

恋敵の木場さんに「テメーオルフェノクなんだから身の程を知れ」とか言っちゃう草加さん

hm.jpg

自分より弱いオルフェノクを脅迫しちゃう草加さん(この後ボコられるイベントあり

ojl;

昔から好きだった人に告白するもフラれ、子犬のような目で懇願する草加さん

o;l.

主人公に言いくるめられるも「マリは俺の母親になってくれるかもしれない女なんだ!」
赤い彗星よろしくな事言っちゃ草加さん

gjn.jpg

腹いせに敵と協力して木場さんを4:1で倒そうとしちゃう草加さん

gcjnv.jpg
vhm.jpg

しかし案の定裏切られボコボコにされちゃう草加さん

たった1話でこれだけやっちゃう草加さんマジパねぇ!


今週のディディディディケイド
眼帯兄貴はオルフェノクだったよー\(^0^)/ついでに妹もオルフェノクだったよー
サイガとイクサ来たー!名護さんの「その命、神に返しなさい!」も健在!
次週鳴滝もついに鬼化か!?いつ修行したんだって話ですよ
キバーラも久々のCG化もすぐに・・・(´;ω;)みゆきち・・・


NEXT
髭でプレイ
うん、大会でよく使われるのも分かる。ふざけた横格だ
いや本当にふざけてるだろwwww1000機体だったら即効で蒸発できるぞwwww


雑記
給付金キタ─────!!ヤマダとケーズ行って値段調べた後ヤマダで値段交渉してデジカメ買ってくる!
ちなみに買うデジカメはFinePix F200EXRにしようかと思います
以前トイ部さんに聞いたデジカメの上位機種をば

ちょっと余分に下ろしてつかさ代にしよう
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

草加は小説版だともっとすごいことになってますよ
マリをレイ○して、無理やり恋人の座について、
啓太郎の店であんなことやこんなこと...

最後は昔の恋人(?)に捕まって、
四肢ぶった切られたまま生き続けさせられるとかそんな感じだったと記憶してます

No title

うわああああああ!!
草加本当に屑過ぎて逆に感心してしまう小説版ですねそれ・・・
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html