最近のイベント

ここ数か月に行ったイベントまとめ


先週幕張メッセで行われたWUGライブ参加してきました。
WUGちゃんイベは去年のクリスマス以来。ほぼ1年ぶりだったんだけど…まーーーーーー、うん。色々言いたい。

座席は島の上手側。ここね、めっちゃみゅーが来てくれる位置だったんだよ!みゅー推しの俺にとってはほんと嬉しかったしみゅー可愛すぎる;;
島で歌う際は斜め後ろから見るような感じだったんだけど、普段こんな位置から見れないんで中々に新鮮だった。

ライブは去年と比べて格段にレベルアップしてた。WUGちゃんのダンスはi☆Risにも負けてないね。
劇場版後編に出てきたネクストストームもカッコよかったよ。なんかベビーメタル思い出したんだけど意識してんのかね。

一緒に行った人等やツイッタでも散々言われてたけど、ホームラン対決が最大の癌でしたね。あれ企画したのクビになってほしい。
本当に尺使いすぎ。2戦目のWUGWの3巡目ぐらいでモニタに「50分過ぎました。捲いてください!!」って出てて笑ったわ。や、笑い事じゃない。
前回のじゃんけん対決のが盛り上がったんじゃないのか?サクサク進むし意外と面白かった。

あとアイドルアニメのライブイベントなのに曲数死ぬほど少ないってどういうことなの…リトチャレもジェラも言の葉も歌わんし酷過ぎる。
折角I-1来てくれたのに歌わんし…ちゅーかせめてもっと人数呼んでくれよ。なんだよ2人って!酷い!!

総評すると去年のクリスマスライブのがよっぽど面白かった。あっちはI-1ほぼ来たしライブ中心だった。じゃんけん対決も面白かった。
サプライズもあっちのが盛り上がったよ。今回はまゆしぃが泣きながら「終わりたくない!」っつってたのに白木さんが「吸収合併します」っつってさぁ、お前ー!!お前なー!!!まゆしぃの涙何だったんだよ!!!!!!!!!!!!!!
このことはキャストも全く知らんかったようで、今日やったお渡し会で「私の涙なんだったの!!!」とかとか言ったらしい。なんでそれをライブの時言わんかった!!!!!!スタッフも場を設けさせろよ!!!!!!!!!!!!!!!
…まぁ吸収合併しなくともあんた等次の日のアニメJAM出るでしょ、まだ終わんないよ!って思わないこともない。

ライブパートはもちろんよかったんだけどそれ以外がライブイベントの域に達していなかったのが残念でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル あろみか ねんどろこ~で あろみか 美しき刃さん アーツ蘭で遊んでみた 美しき刃 フィギュアーツ 紫吹蘭 (冬制服Ver.) ペリーヌ最高!! ねんどろいど ペリーヌ ポテポこわかわいい マスコットチャーム
ポテポ アラン
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html