色々と積んだかもしれない

レビュー更新
はっちゃかさん
アキバHOBBYさん
 マックスファクトリー figma 035 柊かがみ コスプレVer. レビュー
 早い!早いよ!こっちは明日届きますよ遅いよ!(`;ω;´)

TASTEさん
 メガハウス アイドルマスター S-2 星井美希 
 真が出たら本気出す 

・ガムの玩具店さん
 バンダイ S.I.C. LIMITED 仮面ライダーギャレン・ジャックフォーム[東映ヒーローネット限定]
 橘さん射撃ポジションなのに毎回毎回前出すぎです!!

・トイ部さん
 アイドルマスター フロリボ星井美希 野外ライブ編
 んー・・・やっぱりルルとキョンはネタ要員で買うべきだったか・・・

獅子王の檻さん
 ひぐらしのなく頃に解DXフィギュア~魅音&詩音~
 「ああおっぱい ああいいおっぱい いいおっぱい」 最近のプライズのクオリティの高さは異常ですよね 

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 バンダイ HG シュツルム・ディアス
 モナカ割りは一瞬の浪漫!
 
100円玉の対価さん
 にぎにぎ 生茶パンダ先生! リラックスマスコット (キリン)
 フィギュアマイスター らき☆すた ぷらいべーとこれくしょん

 にぎにぎしてたら首が吹っ飛びました。マジで

・YOの玩具箱さん
 バンダイ FFR 08 デンオウモモタロス レビュー
 バンダイ デジモンテイマーズ D-Real ガルゴモン レビュー
 
 ピカチいやなんでもないです。テイマーズの変身は皮膚ぺリペリするんで怖いっス(´・ω・)

・怪人の集会所Ⅱさん
 「コトブキヤ ハヤテのごとく! 西沢歩 -水着Ver.-」 [伝説級のローアングル] 
 ノンストップローアングル!!

・水芥さん
 バンダイ 『劇場版機動戦艦ナデシコ-The prince of darkness』魂SPEC XS‐07 ブラックサレナ
 figma 柊かがみ コスプレver.
 ケロン軍 換装ドッグであります!
 クイーンズブレイド缶 いちごミルク
 
 黒百合キタ────!!よし、後でこっちもブキヤ黒百合で対抗しよう

hobby - toy - webさん
 K&M 新世紀エヴァンゲリオン エントリーカプセルシリーズ第四集 初号機(脱出) 血まみれの初号機
 K&M 新世紀エヴァンゲリオン エントリーカプセルシリーズ 劇場版『まごころを君に』 リリス 旧劇場版でのクライマックスシーンより

 グロい、グロ過ぎる!!

とさにっき~さん
 【マックスファクトリー】灼眼のシャナ シャナ
 黒髪シャナもいいですけどこっちもいいですねw

相撲ロボット製作部Ver.2さん
 HGアルケーガンダム その2
 HGアルケーガンダム その2
 ぎゃーダクトの塗装が面倒くさそうですね(´・ω・)オレだったら確実に投げてます
 

お礼
獅子王の檻さん
 最近のHGは昔のMGよりもバリバリ動きますww
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 黒だとつや消し失敗すると滅茶苦茶目立つんで困ります(´・ω・)
フィギュアクリップ補足ブログさん
 スクショつきでありがとうございました
 値崩れの勢いが半端なかったですね^^; 中途半端な値段で買わなくて良かった・・・
・水芥さん
 ギミック燃えなんで大歓迎ですww
とさにっき~さん
 値崩れしてきたあたりからどうしようと思い、ついに2,000になったんで買いましたw
相撲ロボット製作部Ver.2さん
 ダイエットというよりは何か悪いものを食べて痩せたという感じですけどねww
はっちゃかさん
・よつばとフィギュアさん
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
 紹介ありがとうございました

Giftセイバー、HGセラヴィーを紹介してもらいありがとうございました
レビュー、お礼等抜けがあったらお知らせください


雑記
CIMG8137.jpg
image9048696.jpg
訪問数的に色々積んだかもしれない。
やっぱりこのブログ、魅力がないんだろうか。
どうしたらいいんだろう・・・。


この大会は色々と為になりますね。見てて面白いですし。
とりあえずオレはブースト管理をしっかりせんと・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おれはこのサイト好きだぜ!!

No title

気にせずに我が道を突っ走るのが良いかとw

No title

rokuheitaさん>ああああありがとうございます(´;ω;`)100の訪問数より1のコメントとはよく言ったものです(ねーよ
こんな不甲斐ない管理人ですが、これからもよろしくお願いします。

邪虎丸さん>ですよね、気にしてちゃ意味ないですよね。
これからは本当に話が道を行かせてもらいます。そしてこれからもよろしくお願いします!
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html