ねんどろいどこ~で プリパラ 東堂シオン ベイビーモンスターサイリウムコーデ

igo (1)

ねんどろいどこ~で プリパラ 東堂シオン ベイビーモンスターサイリウムコーデ

ドレッシングパフェから東堂シオンがLet'sイゴー!


igo (2)
igo (3)

全身
チェンマの決めポーズ直前みたいな

igo (4)

お顔
ヘアアクセは軟質なんで落として折ることはない…けどあんま力入れると引きちぎれる

igo (5)
igo (7)
igo (8)
igo (6)
igo (13)

ガムシャランホイっぽくしたけどいろいろ無理がありすぎる。
キンブレとスト魔女ライブの時貰ったサイリウム使ったけど、電池切れかけてるのかキンブレのが発光が弱い。

igo (17)

イゴぷり

igo (19)

ポップステップげっちゅ~イゴ

igo (20)

トゥインクルイゴ
あれ、結構可愛いぞ。

igo (21)

というわけでシオンBMでした。ポージング、レッツイゴーにも"change my world"の「change my world…」にも見れるのが嬉しい。
ヘソ周辺が開いてるセクシーコーデですが、ヘソの造形もしてあります。よーく見てみると分かるけど。
にしてもサイドテールって可愛いと思う。競合他社にもいるけど、あっちも可愛い。これの出現でポニテが減ってるのが遺憾。頑張ってくれ。

来月にはドロシーとレオナですっけ?それまで一人なのでみれぃの隣に置いてイゴイゴさせてやりたい。
らぁらとそふぃはそっちで合わせてやる。らぁそふぃいいよね…;;


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル あろみか ねんどろこ~で あろみか 美しき刃さん アーツ蘭で遊んでみた 美しき刃 フィギュアーツ 紫吹蘭 (冬制服Ver.) ペリーヌ最高!! ねんどろいど ペリーヌ ポテポこわかわいい マスコットチャーム
ポテポ アラン
くりすちゃん可愛いね マスコットチャーム
くりすちゃん フェレッ太
aoianesan!ddd.png アーツ姐さんで遊んでみた
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
アイカプ8
この友情がアツい!10選
映画前にここを見ろ20選
ケモテック劇場
僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
リンク一覧
ウチのバナー
バナー
応援バナー
ブログ内検索
RSSフィード
google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html