雑記

vul.jpg

2巻合わせて5,000ちょいだったんで買いました。橋もこの分じゃもうそろそろで70%オフになりそう。
サントロンは結構好き。エーゲ海はマルセイユがうっさすぎて駄目。なんだろう、マルセイユ出てくると大体雰囲気悪くなってません?ただルッキーニ株爆上げしたからそこは評価できる。


・コミケ
IMG_8709.jpg

すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごい今更だけど買ったもの。
志村貴子作品に携わっていて、自身も志村貴子好きーの斎藤敦史さんの同人誌なんだけどこれもーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに買えてよかった(知人に買ってきてもらったけど)。
もうだめ、冬コミ再販分の表紙見た時点で死にかけた。訂正、死んだ。
冬コミは青い花中心で夏コミはアルドノア中心。どっちも最高過ぎる…志村貴子ファンなら是非是非手に入れたい二冊。


以下アイカツ!プリパラ




a706.jpg
a707.jpg
a708.jpg
a710.jpg
a711.jpg
a712.jpg
a713.jpg
a715.jpg
a716.jpg
a717.jpg
a718.jpg

ストーリー消化するがてらマイキャラちゃん撮ってきました。
アイカツ!はDCDからじゃなくてアニメから入ったんで、プリパラのマイキャラちゃんほど使い込んでないけどちゃんとどこに出してもいいようにめっちゃプリティにはしてる、つもり。
髪型はプリパラの方がロングなんでこっちはショート。あっちと違ってこっちはイベントとかで増えてくから選択肢が多くて楽しい。

a719.jpg
a720.jpg
a721.jpg
a723.jpg
a724.jpg
a725.jpg
a7232png.jpg

七星署を懲戒免職された二人は探偵事務所を設立した…っちゅー設定。

a727.jpg
a728.jpg
a729.jpg
a731.jpg
a730.jpg

ひなスミチャイナ。
やっとチャイニーズベルの使い道が出来た。

a732.jpg
a733.jpg
a735.jpg
a736.jpg
a737.jpg
a738.jpg

ひな珠璃みたいなキャラメリゼ
これな~~~~~~~~~可愛すぎるんだよっていうか俺の中でひな珠璃がアツすぎる。
コーデ逆でも似合いそうだけどやっぱ珠璃にスカート履かせたかった。俺の中でも珠璃がお姫様だ。

p94.jpg
p95.jpg
p96.jpg
p97.jpg

今までの褐色赤毛ポニテから心機一転、色白銀髪ロングにしてみた。シューティングスターはアイデンティティだから変えない。
色が真逆だから今まであんま似合わなさそうだったコーデが滅茶苦茶似合って最高に楽しいし可愛い。FPとかは色白い方が似合うんだよな。

p98.jpg
p99.jpg
p100.jpg
p101.jpg

ココフラワーもなー色白のがいいよなーーーーーーーーー。………褐色が似合うブランドってなんだ?
しばらくはこれで行きたいけど、この髪色ってみんな使ってるから没個性みたいなとこあんだよなぁ…他は編み込みピンクとか気になってるけど、うちのマイキャラちゃんには若干似合わないというかなんというか。みあロング出たらそっちに乗り換えるか。当分先だな。

IMG_8716.jpg

マイキャラちゃんの軌跡。上で「シューティングスターは変えない」っつったけど今のにする際赤目にしてた。
うーんやっぱ編み込み似合わんなぁ…色が駄目なんか?髪型自体は結構気に入ってるんだけど…ひなきみたいに前髪作れば違ってくるかも。
でもどのマイキャラちゃんも可愛いわ。これだけは言える、うちのマイキャラちゃんが一番可愛い
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル あろみか ねんどろこ~で あろみか 美しき刃さん アーツ蘭で遊んでみた 美しき刃 フィギュアーツ 紫吹蘭 (冬制服Ver.) ペリーヌ最高!! ねんどろいど ペリーヌ ポテポこわかわいい マスコットチャーム
ポテポ アラン
くりすちゃん可愛いね マスコットチャーム
くりすちゃん フェレッ太
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
アイカプ8
この友情がアツい!10選
映画前にここを見ろ20選
ケモテック劇場
僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
リンク一覧
ウチのバナー
バナー
応援バナー
ブログ内検索
RSSフィード
google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html