近況

アイカツ!6弾始まったけど5弾がまだ消化しきれてないんで一気に書きます。
ありがとうアイカツ8大投票、ありがとう先輩組。

a555.jpg
a559.jpg
a560.jpg
a556.jpg
a557.jpg
a564.jpg
a561.jpg
a562.jpg
a563.jpg

ありがとうみくみづ。俺はね、みくみづ、WMが大好きなんだ。
ポップ属性なのに尋常じゃあないセクシーさもあるみくるの蝶コーデですよ。その相方はパリッとオシャレな神崎燕。
はあああああああああああああああああああああもうだめ………WM再結成してくれ頼む………ありがとうみくみづ。俺は7:3でみくみず派です。

a597.jpg
a598.jpg
a599.jpg
a600.jpg
a601.jpg
a602.jpg
a603.jpg

クイーン美月と帽子屋紫吹。
正直蘭が美月さんのパートナーって割と胃が痛くなる組み合わせ…だと思うけど、今の蘭だったら素直に全力で組めそう。
ファッションショーステージは口パクないの多いから撮りカツ的には微妙なんだけど、ハロニューは表情豊かだから撮ってて楽しい。
こんな笑顔で手ぶんぶんする美月さんと蘭が見れるのはハローニューワールドだけ!!

a604.jpg
a605.jpg
a606.jpg
a607.jpg
a608.jpg
a609.jpg
a610.jpg
a611.jpg

セイきいシンデレラ
気持ちの整理がつきまして、やっときいちゃんと使えるようになったんでセイきいやってきました。
きいちゃんな、脚本の都合でかえでに酷いことしちゃったからね;; でもキャラに罪はないんだよな…ごめんねきいちゃん。
キャラ的にきいちゃんにシンデレラとかやってほしいけど、魔法使いのが合ってるな。いい具合にレトロな魔法使いのイメージと合ってる。

a662.jpg
a661.jpg
a663.jpg
a664.jpg
a665.jpg
a667.jpg
a666.jpg

いちあお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!
ダークグリーンベルあおい姐さん良すぎる…フック船長コーデのいちごもノリノリでやってそう。
サマーマジック(だっけ?)の飛ぶ演出は結構好み。他のステージでもアイカツシステムを使って多少の無茶はしてほしい。ほんと何でもありなんだし。

a618.jpg
a623.jpg
a619.jpg
a621.jpg
a620.jpg
a622.jpg

マリそら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!
すっげーおてんばそうなマリア可愛すぎる…ドヤ顔でシミター(?)構えてるマリアなんなの…んでその横でやれやれしてるそらもなんなの…ドリアカはやっぱり必要なんだよ。むしろいらないアイドルなんてアイカツ!にはいねぇ!名前もないモブアイドルでさえ必要なんだよ!!!!!!!!
アラビアンファンタジーのコーデは15シリーズ上位に入る可愛さ。カッコいいから可愛いまで何でもそろってるぜ。

a634.jpg
a635.jpg
a636.jpg
a637.jpg

ラスト服部ユウ。ありがとうユウちゃん、オデ合格時の「私も実力ついてきたかな!?」でちょっと泣きそうになったよ。人気も実力も付いてきてるよ!
ユウちゃんは話の都合で出番が減ったけど固定ファンは割といそうなんだよ。それだけの魅力がユウちゃんにはあるんだよ。
っていうか好きなブランドがスイングロックでスタライ組で持ちブランドのいないし被ってないから定期的に新作出してよ!!

板野友美のホワイトステージにモノトーンミニハット…うん、尋常じゃあなく可愛いわ。
もうユウちゃん専用コーデでいいんじゃね?ってぐらい似合ってる。ちゅーか白黒だし誰にでも合うよなこれ。

a653.jpg
a654.jpg
a655.jpg
a656.jpg
a657.jpg
a658.jpg
a659.jpg
a660.jpg

完全にコスプレ喫茶になったアイカツレストラン。
ハニービーユリカ様らぶゆ~過ぎて辛い…ちゅーかなんだよユリカ様超ノリノリじゃねぇかなんだよもう…かえでが見たら飛びつくぞ。

a613.jpg
a614.jpg
a617.jpg

いちあおカレンダーガール。
頼むから三人ステージでやらせてくれ…一期最終話再現してぇんだよ…。
やっぱこの曲っていちあお蘭のじゃないですか。だから極力他のキャラでやりたくない。なんかもうこだわりというか敬意だな。

a638.jpg
a647.jpg
a640.jpg
a641.jpg
a643.jpg
a639.jpg
a644.jpg
a645.jpg
a646.jpg

みくみづ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
WM最高だ!みくみづ万歳!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まさにラスボスだよなぁこの二人…勝てる気しねぇもん。よく勝ったよ2wingSはさ。

a648.jpg
a649.jpg
a650.jpg
a652.jpg
a651.jpg

ユリいち永遠の灯
アニメではあんまこのペアでの絡みは少ないけど俺はかなり好き。というか好みじゃないペアいないけど。
スキャンダルすっぱ抜かれた時元気づけたのもいちごだしな、むしろペアとして確立してて当たり前というか。
アイビー色のブリディッシュコーデは結構着るアイドルを選ぶけど、いちごはちゃんと着こなしてるんだよな。可愛い可愛い。

a683.jpg
a684.jpg
a685.jpg
a686.jpg
a682.jpg
a687.jpg

強すぎる新曲ことキャラメリゼあおきい
レトロポップを完璧に着こなすあおい姐さん凄すぎるわ…なんなんすか。までも生地の色が黄色だし当然か。なんてったっていちご色。
あおきいは元々の相方同士で組んじゃったから~って印象が強いんだけど、これはなかなか人気のありそうなペア。子供に人気そう。

a689.jpg
a690.jpg
a695.jpg
a693.jpg
a691.jpg
a694.jpg

オトナモードみづいち
個人的に8:2のいちみづ派だけどオトナモードなんで美月さんが引っ張ってかないとな。でも結局いちみづになるという。
ヨットカジュアル星宮可愛すぎません!?!?!?!?!?頭のリボンカチューシャと合いすぎだろ!!!!!!

a570.jpg
a565.jpg
a566.jpg
a567.jpg
a568.jpg
a569.jpg

いちおとスキップス
先輩組でスキップス組ませるならこいつ等しかいない。すきすき~?スキップスーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

a671.jpg
a673.jpg
a674.jpg
a675.jpg
a668.jpg
a672.jpg
a676.jpg

かえあおダンディバ
本家ダンディバを倒しそうな強敵オーラがあるペアだな。コーデの色とキャラのイメージカラーが合ってるからそう見えるんかね。
実力的に強そうだしなこの二人。姐さんはかえでの新たな一面を引き出してくれそうだ。

a679.jpg
a677.jpg
a678.jpg
a681.jpg
a680.jpg

ユリ蘭ハラペ
吸血鬼にサンライズモチーフのコーデ着せるとか割と鬼だと思うけど可愛いんだよなぁ…。

a696.jpg
a700.jpg
a701.jpg
a702.jpg
a703.jpg
a704.jpg
a705.jpg

ラストはいちあお
やっぱいちあおなんだよなぁ…なんだかんだでいちあおに戻ってきてしまうんですよ。いちあおが最強で最高なんですよ。
バレンタインスタイルの色違いな、めっちゃ可愛いんだよな!!そこにオーロラキスの色違いですよ…天使や、天使がおる。
もうほんと、ほんといちあおには幸せになって欲しい…や、今でも十分幸せだけど、この先ずっと、何があっても二人は笑顔でいてほしい。


5弾、多分今までの中で一番金落とした。やっぱ自由にペア作って遊べるのがデカい。
16シリーズでもやってほしい。それとスペシャルアピール増やしてください…ちゅーかスパイラルフラワーなくなった?めっちゃ痛い。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル あろみか ねんどろこ~で あろみか 美しき刃さん アーツ蘭で遊んでみた 美しき刃 フィギュアーツ 紫吹蘭 (冬制服Ver.) ペリーヌ最高!! ねんどろいど ペリーヌ ポテポこわかわいい マスコットチャーム
ポテポ アラン
くりすちゃん可愛いね マスコットチャーム
くりすちゃん フェレッ太
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
アイカプ8
この友情がアツい!10選
映画前にここを見ろ20選
ケモテック劇場
僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
リンク一覧
ウチのバナー
バナー
応援バナー
ブログ内検索
RSSフィード
google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html