そんなことよりルッキーニ

レビュー更新
はっちゃかさん
 グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ミックミクかがみ レビュー
 アヘ顔てwwwwww改造しなくてもそんな顔に見える!

TASTEさん
 バンダイ HG TRANS-AM RAISER
 メガハウス アイドルマスター S-2 萩原雪歩 

・ガムの玩具店さん
 バンダイ DX超合金 VF-25 メサイアバルキリー用 スーパーパーツ(早乙女アルト機カラー)   

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 ホビージャパン (コトブキヤ) スマガ スピカ レビュー

100円玉の対価さん 
 園田真理 渚の浮き輪ガール

・YOの玩具箱さん
 GOOD SMILE COMPANY ねんどろいど らき☆すた ミックミクかがみ レビュー
 シール付属はなかなかに嬉しいですねww

・怪人の集会所Ⅱさん
 「マックスファクトリー 旋光の輪舞 ペク・チャンポ」 [パンツをチョイ脱ぎ]

・水芥さん
 空の4体合体 ペガサスセイバー
 顔見て飛影かとオモタ(´・ω・)

hobby - toy - webさん
 竜人作 脱衣補完計画 綾波レイ REI AYANAMI 火照りをも感じさせる造形の力。
 使徒XXnano! サキエルXXnano! 吉崎観音氏のデフォルメフィギュアは珍しい?
 
 脱衣と聞いてすっ飛んできました!本当に脱衣しとるやないですか!!
 
とさにっき~さん
 【バンダイ】ROBOT魂 蜃気楼

相撲ロボット製作部Ver.2さん
 ぬいぐるみ「いぬさくや」 レビュー
 やだ・・・東方興味ないのにこの子欲しい・・・

アキバHOBBYさん
 可愛い姿に、生々しい肉感「ウェーブ・ペルソナ4 久慈川りせ」サンプルレビュー
 毎回思うんですが、アキバHOBBYさんの付けるタイトルはなんでかエロティックですよねww


お礼
獅子王の檻さん
 グッスマリリィも投売りされたr・・・流石にないかww
徒然ブログさん
 尼は何とか捌ききれたようですけど、網はどうなったんだろう・・・
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 初回ロッドという事は尼は最初に発注を読み間違えた?まさか投売りされるとは・・・
・水芥さん
 スクショつきでありがとうございました
 出荷数を完全に誤った結果がコレかと・・・
とさにっき~さん
 最近のHGUCのラインナップは斜め上を行ってますねww
相撲ロボット製作部Ver.2さん
 ゴツいロボットは大好きです!
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
 紹介ありがとうございました

Giftセイバー、HGUCνガンダムHWSを紹介していただきありがとうございました
レビュー紹介、お礼等抜けてたら連絡お願いします


雑記
figma冥夜ねんどろけいおん来たか・・・そんな事よりねんどろルッキーニはまだか!!
いや本当に詳細を・・・夏のWFにはテゴマス・・・発売は2期に合わせるのかなぁ・・・
figmaマブラヴシリーズ、綾峰早く来てくれー!多分霞と純夏は確実だろうな。シリーズ化するなら

CIMG8134.jpg

出来心

555
結構さくさく見れます。序盤の剣みたいな裏切りだとかぶっ殺すとか主要キャラの体がボロボロになる事がないんで安心
555のベルトいいですねー。ロボスキーにとっては燃えますあれ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度記事紹介ありがとうございますm(_ _)m

ねんどろいどルッキーニは
ホントにどうなってしまうんでしょうか・・・
ファットブログにてある時期を境にまったく
触れようとしなくなったのが心配すぎです!

やはりなにやら大人の事情の予感ですね。

ファイズはメカ分ももちろんですが
木場さん達主役級のオルフェノクがいることにより
怪人分もバランスよくとれるのが好きです。

No title

こちらこそ楽しんで記事見させてもらってます(`・ω・´)

彩色無しサンプルを展示したのにもかかわらず企画倒れって事は・・・
あーでも第1弾である芳佳の発売日踏み倒したファットだからマジで心配になってきた。
とにかくこれで発売中止なんて事になったら信頼が急降下しそうですね。

攻撃を止めた海道の事を遠慮なしに剣で攻撃した木場さんに痺れる憧れるぅ!!
1話目から敵であるオルフェノクにスポットを当ててましたね。
それで最初木場さんが主人公かと思いましたわww
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html