FC2ブログ

雑記

春アニメ、プレアデスが結構面白かったんですが最終話ですばるとみなとがキスしやがりましてね。
気付いた時には録画分全消去してました。
なんでだよ!!!!!!!!!!なんですばるとあおいじゃダメなんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!
いやー、ね。見事に裏切られましたよ。前半あんだけあおすばやってたのにも関わらずだよ。ガイナックスに殺されましたよ。
っていうか俺は中盤までみなとは女だと本気で思ってたからな。野郎だったのかよ!って落胆したよ。
とにかくプレアデスには完璧にやられた。いや、中盤からおかしいとは感じてた。けどキスするとは思わないじゃないですか。

響け!ユーフォニアムな、久美子と麗奈よかったな。
そういうの目当てで見てたわけじゃないけど祭り回終盤で「え!?これそういうアニメだったの!?!?!?!?」って腰抜かしたよ。
その後麗奈が「滝先生はLOVE」とか言ったもんだからずっこけたけど。
けどこの作品はそういうの目当てで見てたわけじゃないし塚本が久美子の拳合わせスルーしたのは「バカ野郎!!!」って叫ぶほどにこの二人の行く末は気になってる。
二期、やるんだろうな。やってくれ。


・アイカツ!
a486.jpg
a487.jpg
a488.jpg
a493.jpg
a494.jpg
a495.jpg
a490.jpg
a492.jpg

高等部定期ライブ。
5弾の大スター宮いちごまつりはマイキャラちゃん強制じゃないのすっごい嬉しい…美月さんステージでもシュガードレス着てるらしいな。
まだ1話しかやってないから時間あるときに進めよう。
にしてもあかりちゃんは先輩たちと一緒にライブやっても見劣りしないな。映画は12月の話で、この頃はまだ新人っぽさがあったけど、今じゃ人気アイドルですよ…もっともっと頑張ってな。ずっとずっと応援してるから。

a520.jpg
a521.jpg
a522.jpg
a523.jpg
a525.jpg
a528.jpg
a526.jpg
a524.jpg

セイいちピノキオ。
セイラとDFの組み合わせは似合すぎて凛ちゃんとDFコーデでステージやってほしいくらいだ。…今度やるか。
いちごもあとでまどかとASコーデでやらせよう。新旧ASアイドルですよ…いいなぁ、本編でもやってくれねえかな。

a529.jpg
a530.jpg
a531.jpg
a532.jpg
a533.jpg
a534.jpg

あかユウフレンド
SRのふたご座R持ってないんだよな。あんま可愛くなかったし集めなかったんだけど、こういうのやらせるときにないと大変困る。
フレンドなー、めっちゃいいな!何がいいってさ、デュエット曲だから振り付けがそれに対応してるんでめっちゃ可愛いんだわ。
ハイタッチするとことかな、版権キャラ同士でやらせると可愛すぎて頭抱えたよ。あかユウ…あかユウ…。

a537.jpg
a535.jpg
a536.jpg

みづいちヒラリヒトリキラリ
スタアニ曲だから今までやったことなかったんだけど、BOXについてきた衣装使いたかったんで。
美月さんのコルセットがセクシーすぎて集中出来ねえんだよな。マジでさ、美月さんなんなんですか!?
このステージな、8人でやらせてくれねぇかな…スタアニ組ませてくれ;;

a544.jpg
a546.jpg
a550.jpg
a548.jpg
a547.jpg

あお蘭チュチュバレリーナ
色違いのトレンチワンピをあお蘭に着せるやつ、フォロワーさんがやってたのが衝撃的だったんで真似ました。
これな、使用上の注意をよく読んで容量守ってやらないと死ぬ。っていうかやってて心臓バクバク言ってた。
だめだよ、このあお蘭危険すぎるよ、最高だよ!!!マジに最高だなこれ!!!!あお蘭最高!!!!!!!!!!!


・プリパラ
p66.jpg

都内某所には外部出力でプレイ動画が撮れる台があるってことで早速利用してきました。
トモチケとアクセを忘れるというチョンボをしましたが、トモチケは現地で交換してなんとか対応。

p67bh.jpg
p69hu.jpg
p68efa.jpg
p69a.jpg

ああ、これは駄目だ。いくらでも金を落としたくなってしまう。
マイキャラちゃんの可愛さを余すことなくお伝えすることが出来て幸せです;; 静止画だけでも十分すぎるぅぅぅ;;;;;;;

「0-week-old」は鳥肌立つほど好きなんで定期的にやりたくなる。赤崎さんの歌声と天才三重野瞳の詞が合わさって無敵。
メンバーがマーメイドコーデでマイキャラちゃんがホーリースノープリンセスなんだけど、ちょっとこっちのスカートのボリュームが足りないか。
ナイトマーメイドはグミとかそういう系に収録されてたんだっけ?完全に一目ぼれで交換してもらったとにかく可愛い。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
FC2カウンター
玩具紹介
結婚お延で党!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! HG 青い苺 odayakanjanai!.png メガハウス 霧矢あおい utukushikiyaibasan.png メガハウス 紫吹蘭 やっぱりあかスミなんだよなぁ! 大空あかり コスモスVer. hoshimiyazaku.png MG いちご専用ザク(塗装) hani-jo-ka-desudesu.png LBX ハニージョーカー(塗装) zenninndase.png アクリルスタンド(全10種) kakugenrabasu.png 立つラバーチャーム(全35種) nadegareki.png どこでもなでしこ(塗装) newsutiko.png FA:G Newすち子(塗装) ichogo!!.png メガハウス 星宮いちご shikakuichiao!.png しかくいちあお(塗装) basubasubasuta-!.png MG フレバスター(塗装) mininanntara!.png fashion check!セット mikaAsuto.png MG 城ケ崎Aスト(塗装) rinrinrinchan!.png ねんどろ 志摩リン ghjuj.png 【ちいさなメイドさん】早坂美玲 りんっちゃん!!!!!!!!! どこでもしまりん(塗装) みれーっちゃん!!!!!!!!!! 早坂美玲 メイク★インパクト V2ABです MGV2AB(塗装) ねんどろなでしこ!! ねんどろ なでしこ アニバーゼです アニバーゼ&せんしゃ(塗装) いちあか…いちあか… アイカツ!アクリルバッジスタンドキーホルダー biginaddd489.png RE ビギナ・ギナ(塗装) suugakuchan.png MG ∀ガンダム(塗装) 珠璃紅林2100 S.H.F 紅林珠璃(冬制服Ver.) あげええええ1455 HG AGE-1FG(塗装) パステルみるきぃジュアッグちゃん HGUC ジュアッグ(塗装) ズゴズゴしてきたな HGUC ズゴック(塗装) イフ改ちゃん HGUC イフリート改(塗装) ティタバーゼです FA:Gバーゼラルド(塗装) ひなスミrrrrr2 S.H.F スミひな(冬制服Ver.) akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer.
漫画・アニメ
ふくよかさんです ふくよかさん 1巻 なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html