ねんどろいどこ~で 真中らぁら トゥインクルリボンサイリウムコーデ

ralarachann (8)

ねんどろいどこ~で 真中らぁら トゥインクルリボンサイリウムコーデ

新企画、ねんどろいどこ~で第一弾はプリパラから主人公の真中らぁらちゃん!



ralarachann (2)
ralarachann (3)

外装
いつものパッケージじゃなくてトイザらスに置いてそうな簡素な感じ。
こういうところでもコストダウンしないとな。

ralarachann (9)
ralarachann (10)

全身
コーデは本編でおなじみのトゥインクルサイリウムコーデ。

ralarachann (11)

お顔
お値段安くても顔はしっかり従来のねんどろいどよろしく可愛く丁寧な仕上がり。

ralarachann (12)

ねんどろいどこ~ではトップス、ボトムス、シューズの3パーツからなります。
これらを組み合わせて自分だけのコーデを作れる!筐体ゲーと同じことをフィギュアでも同じこと出来るって面白い。

コスト削減やら誤飲やら防止で腕や足にはねんどろジョイントは使われておらず、それ以前に可動もしません。
ちょっと残念だけで、無くしたおかげで定価税込2,400円で買えると思えばしょうがない。後はこっから値上げしなければ…。

ralarachann (15)
ralarachann (16)
ralarachann (17)
ralarachann (18)
ralarachann (20)

トップスから上はねんどろと同じなんで顔の付け替えやら首のすげ替えが出来ます。
ってことでうんたんらぁら。

ralarachann (21)

ヴェエエ~

ralarachann (39)

トップス:キューティーリボン
ボトムス・シューズ:トゥインクルサイリウム

ralarachann (40)

スカートの中は練習着なんで「時間足りなくて読み込み終わんなかったよ!!コーデ」も再現できる!!

ralarachann (41)

というわけでねんどろこ~でらぁらちゃんTSコーデでした。
従来のユーザーよりも一回り二回り小さい、プリパラ本来のユーザーも取り込もうとしてるこの商品、めっちゃいいですわ…。
低価格ながら品質は従来のねんどろと遜色ないし1キャラにつき2種出すんで各キャラのファンも満足。
低価格(2つ買っても1ねんどろかそれ以下)だからお財布にも優しく何より現時点で発売ペースが早い!!

プリリズの時はこういうのまったくなかったのにね…どういう風の吹き回しなんでしょ。
競合他社のは本編終わるまでそういうのは出さないって方針らしいんですけど、プリパラはバンバン許可出してるね。
個人的には嬉しい。パンツじゃなくて練習着なのもベネ。まさか女児アニキャラをいやらしい目で見てる奴はいないよな?

筐体ゲーの一番のポイントであるコーデの組み合わせが出来るのもいい。っていうかねんどろいどこ~でだしな、こっちもセールスポイントだ。
現時点では(当たり前だけど)似たような感じのコーデしかないんで、これはみれぃとそふぃ出てからが本番かな。

ほんとこれマジに期待してる。そらみドレシは確定してるから、次はファルルにあろまとみかんをだな…で、限定であいらみあなるちゃんのセインツを。
そういや他のキャラのコーデがサイリウムとPRなのになんでらぁらちゃんだけキューティーリボンなんだろうな。
…フラワーメレンゲはコストかかりそうな装飾してるからなぁ…無理だったんかな。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>…フラワーメレンゲはコストかかりそうな装飾してるからなぁ…無理だったんかな。
作中の衣装に合わせているだけだと思います。
アニメ派の私はこのコーデのラインナップの方が身近ですし嬉しいです。

うんたんらぁらの1枚前の上からの構図がめちゃかわですね!

No title

そういえばキューティーリボンがデフォルト衣装でしたね。
どのコーデでもらぁらちゃんは可愛い!

上からの構図らぁらちゃんはばっちりカメラ目線な感じで滅茶苦茶可愛いっす!
はぁらぁらちゃん…(ファンとして)好き………。
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル あろみか ねんどろこ~で あろみか 美しき刃さん アーツ蘭で遊んでみた 美しき刃 フィギュアーツ 紫吹蘭 (冬制服Ver.) ペリーヌ最高!! ねんどろいど ペリーヌ ポテポこわかわいい マスコットチャーム
ポテポ アラン
くりすちゃん可愛いね マスコットチャーム
くりすちゃん フェレッ太
aoianesan!ddd.png アーツ姐さんで遊んでみた
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
アイカプ8
この友情がアツい!10選
映画前にここを見ろ20選
ケモテック劇場
僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
リンク一覧
ウチのバナー
バナー
応援バナー
ブログ内検索
RSSフィード
google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html