雑記

p60.jpg

アプデだったんでやってきました。
でび×えん・・・本編でのあろみかのやり取りが最高に可愛かったんでゲームの方でも期待してたけど、まーやらんよな。

でもこっちもめっちゃ可愛い…。でびえんは2人ユニット曲だから2人モード追加してくれないかなぁ…これほんともったいない。
ダンスも後ろ二人が同じフリだから2人でもできると思うんだよなぁ…。

p61.jpg

チェンマ。はぁ…マーチングマイキャラちゃん可愛い…よすぎる…。
でも黒縁メガネで縁が太いから若干ナードっぽい。きいちゃんと同じベクトルだ。
3DSのメガネなんでグラサンばっかだったんだろうな。

p62.jpg

夏を先取りユニット。これステージ間違えた奴だ!浜辺選ぶべきだった!

アプデで色々ゲーム周り変わってたね。なかよしライブのセリフ無くしたりコーデ周りの時間短縮させたりしたのは愚策過ぎると思うんですよ。
まずセリフね、あれ削る意味ないでしょ。あそこで仲間にするキャラがどういう娘なのか分かるじゃん。ワクワクするじゃん。
あろまとなかよしライブで速攻曲選行ったとき唖然としたぞ。

コーデ周り、これは4月から短縮させられてたけど…やっぱ時間足りないよ。
っていうかコーデして楽しむゲームなのになんでここ削ったかなぁ…コーデゲーなのに…アイカツ!なんて1分あるぞ、確か。
あとプリパラチェンジもかなり短くなってるし…あそこ結構好きだったよ俺。

回転率上げるためにそういうとこ削ってんだろうけど、そうじゃないだろと。こんなんじゃアイカツ!に勝てないぞ。
モノはいいだけにかなり残念なんだよ…もうちょい頑張ってくれ…。


・アイカツ!
a340.jpg
a341.jpg
a343.jpg
a345.jpg
a347.jpg

みづあかPrecious
15シリーズ5弾ではアイカツ8開催中とのことで2人プレイでも先輩組をチケット使わずに使用(投票)出来るのが神。
っていうか常時2人プレイでも先輩組使わせろよ!!!!

あかりちゃんのLMRセクシーすぎる…マジに、マジに最高だぞあかりちゃん!!!
1年前のショートあかりちゃんじゃあんま似合ってなかっただろうなあ…成長したな。

a350.jpg
a351.jpg
a356.jpg
a355.jpg
a354.jpg

セイスミアイドル活動!Ver.ROCK
後で気づいたけどギター繋がりでもあった。でもスミレって本編でギター弾いたことなかったよな…。
セイスミ意外と合ってるな。こういうね、他校同士の先輩後輩ペア見たいんだよ。3期前はそういうのあるのかなと期待してたんだけどな…。

a357.jpg
a358.jpg
a363.jpg
a359.jpg
a360.jpg
a361.jpg
a362.jpg

みくひなSuncatcher
VK同士だけどみくるとひなきじゃ持ちコーデのコンセプト違うよな。今回はみくる寄りのVKで。
Suncatcher自体ユニット曲だからすげぇいいわ…相方意識した振り付けイイ…2人プレイ最高!

a364.jpg
a365.jpg
a366.jpg
a367.jpg
a368.jpg
a369.jpg
a370.jpg

あお珠璃アイドル刑事
これ、姐さんと珠璃逆だよ…フラメンコ刑事こと紅林珠璃がガンガン前出て姐さんが引っ張られるの見たかった。
まーでもこれはこれで。今度はしお珠璃で別のドラマやってみたいな。

a403.jpg
a404.jpg
a406.jpg
a407.jpg
a410.jpg
a408.jpg
a409.jpg

かえ凛ダイヤモンドハッピー
忘れがちだけどかえではダンス上手いんだよ。…上手いんだよな?
ダンス超上手い凛ちゃんだけど、かえでのダンス見てうわー凄い一緒に踊ってください!とかいう展開をですね…ほんとにですね…。

a412.jpg
a413.jpg
a414.jpg
a411.jpg
a415.jpg

マリまどハートのメロディ
曲的にあかりちゃんと組ませるべきだったかもだけど、まどかでも良し。
若干腹黒(?)入ってそうなまどかがマリアの純粋な心によって浄化されるとかそういう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html