雑記

IMG_7955.jpg

キテル…
4,000円もぶっ込まず1/400を2枚も出したんで5弾の運全部使い果たしたかもしれない。
ショップとかでは法外な値段で取引されてるな。もうね、バカかとアホかと。なんか転売の道具にされてるみたいでいい気分じゃない。
1枚は残しといて残りはトレに出す予定。ありがとうここね。

a315.jpg
a316.jpg
a319.jpg
a321.jpg
a317.jpg
a318.jpg
a320.jpg
a322.jpg
a323.jpg
a324.jpg
a325.jpg
a326.jpg
a328.jpg
a327.jpg

服部ユウは八重歯可愛い。
ほんとびっくりするほど可愛いわこの娘。SR使うと「スイングロック!私好きなんだ~」的なこと言うし最高過ぎる。
本編では交換留学行ったり新キャラの影響で出番が削られまくってるんで積極的に使っていきたい。

キュートはどうかなと思ったけど、DCユウちゃん割と似合う。今度ユウあかDC揃えやるか。
ちゅーか、マジに期間限定じゃなくて常時使わせてくれ。せっかくモデル作ったり声収録したんだからさ。

a329.jpg
a330.jpg
a331.jpg
a332.jpg
a333.jpg
a334.jpg

月夜の三ノ輪フラッシュさん。花伝似合すぎだろ…蘭ヒカジュリアナ東京させっぞ。
本編で出てきても「まぶしっ…」しか言わんから「あれこんな声だったっけ?」ってちょっと戸惑った。
AS辺り使って恥ずかしがらせるかと思ったけど案外ノリノリでやりそう。ともかく次やるときは蘭と組ませるか。

a371.jpg
a374.jpg
a376.jpg
a377.jpg
a378.jpg
a379.jpg
a380.jpg
a381.jpg
a382.jpg
a384.jpg
a385.jpg

なんだこれは

DCDアイカツ!に殺されるとこだった。とんでもないものを作りやがったなバンダイ。
これは駄目だろ、筐体前で奇絶したぞほんとに。店員さん呼ばれるとこだったんだぞ。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、危険すぎるわ。ともかくまずは実際にプレイしてほしい、本気で可愛いから。

背景のポスターがブレインサンダーだったりぽわぷりだったりしてるのが可愛いな。ちゅーかほっともっとコラボ買っといてよかったわ…。

a386.jpg
a387.jpg
a389.jpg
a388.jpg

新曲。千夜一夜物語ってつまりアラジンってことでいいの?
コーデまだ揃ってないんでBSので代用。これはこれで似合う。

a390.jpg
a391.jpg
a392.jpg
a393.jpg

Fashion Check!
マイキャラちゃんの髪色変えたらSHIROBAKOの新人制作進行ちゃんみたいな感じになった。可愛い。
これなぁ、常時使わせてくれないかな。なんで解禁されない曲あるんだろう。トライスターのもないし。あれないとドレス使えないんだが?

a394.jpg
a395.jpg
a397.jpg
a398.jpg
a402.jpg
a399.jpg
a396.jpg
a400.jpg
a401.jpg

いじられヴァンパイアのPretty Pretty
そらとマリアになすすべなく髪と爪をいじられる素リカ様可愛すぎて気付いたら筐体前で号泣してた。もちろんかえユリもよかった…。
この4人、"良さ"しかない………ありがとうアイカツ!、ありがとうかえユリ、ありがとうドリームアカデミー。
素でミスって素リカ様こけさせたのは内緒だ。400円払うから常時4人チームでやらせてくれ頼む。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル あろみか ねんどろこ~で あろみか 美しき刃さん アーツ蘭で遊んでみた 美しき刃 フィギュアーツ 紫吹蘭 (冬制服Ver.) ペリーヌ最高!! ねんどろいど ペリーヌ ポテポこわかわいい マスコットチャーム
ポテポ アラン
くりすちゃん可愛いね マスコットチャーム
くりすちゃん フェレッ太
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
アイカプ8
この友情がアツい!10選
映画前にここを見ろ20選
ケモテック劇場
僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
リンク一覧
ウチのバナー
バナー
応援バナー
ブログ内検索
RSSフィード
google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html