閉鎖だ閉鎖だー(^0^)ノ

レビュー更新
TASTEさん
 アルター 斬魔大聖デモンベイン メタトロン

ふぃぐぷらさん
 メガハウス G.E.M  反逆のルルーシュR2 ゼロ

・ガムの玩具店さん
 ボークス/電撃ホビーマガジン SRWOG:FAF-017DX スレードゲルミル
 肩が卵すなぁ OG2ではダイゼンガーとの対決ムービー気合入ってた!

・よつばとフィギュアさん
 VOCALOID2 figma鏡音レン 鍋焼きラーメン編

丁dai Blogさん
 【練乳フィギュア劇場】 涼 宮 ハ ル ヒ の 陵 辱
 へ、変態だー!!

獅子王の檻さん
 超像可動 第三部 4. J・P・ポルナレフ
 5部の車椅子ポルポルさんをリペする人とか出てきそうですねww

徒然ブログさん
 ペンギン娘はぁと 南極さくら メイド服Ver. アルター版 --元気一杯なパンチラ猫耳メイドw
 確かに作品の知名度的に埋もれましたな(´・ω・)凄く良い造型なのに・・・ 

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 バンダイ GUNDAM FIX FIGURATION ガンダムMk-Ⅲ (フルアーマー) レビュー 
 灰色ボディに原色アーマー・・・アリ!

100円玉の対価さん
 ペンギン娘♥はぁと 南極さくら ゴスロリ浴衣Ver. (グッドスマイルカンパニー)
 ねんどろルイズ 笑うとかわいいよ


・YOの玩具箱さん
 バンダイ デジモンテイマーズ D-Real デュークモン クリムゾンモード レビュー
 メディアワークス 「FIGUMATE COMPLETE」付属 フィギュメイト 武装神姫ストラーフ レビュー
 
 か、か、か、かわぇー!!なんですかこの可愛さめっさ欲しいですわww

・怪人の集会所Ⅱさん 
 「WAVE ドージンワーク 北野ソーラ」 [ぺったん!]

・水芥さん
 聖闘士聖衣神話 フィギュア王限定 クリスタルセイント

hobby - toy - webさん
 ダイヤブロック エヴァンゲリオン初号機 汎用人型決戦兵器・・・ならぬ「金剛石塊組立式玩具」!
 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 予告編キター!!!

 なんという迫力!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
 BB戦士 OOガンダム(トランザムカラー)
 サムネでスターゲイザーかとwww

アキバHOBBYさん 
 リリスエフ処女作品フィギュア「対魔忍アサギ アサギ」PVCサンプルレビュー


お礼
はっちゃかさん
 ZZとかごっついMSは好きな方です(`・ω・´)
ふぃぐぷらさん
 吉岡目当て買うのもアリです。というかかわえぇー!
徒然ブログさん
 figmaヴィータが出たら本気出しますww
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 それに加えて3種類分けですからね・・・面倒ったらありゃしないww
・水芥さん
 今の技術でも完全変形Vはまだ先ですかね(´・ω・)
・よつばとフィギュアさん
フィギュアクリップ補足ブログさん
 紹介ありがとうございました

figmaはやて、みつどもえ7巻、νHWSを紹介していただきありがとうございました
レビュー更新、お礼等抜けてたらお知らせください


雑記
CIMG8084.jpg

けいおん!借りてきました
内容はよつばと的に言うと「くそつまんねー」けど曲はいいと思うよ!OP聴いてないけど!

ジャケット友人数名に見せたら「眉毛がダメだな」だとさ(´・ω・)
しかし澪好きなオレに死角はなかった

kn.jpg

特撮フォルダ潤ってきた!
コレ入れるために「米倉千尋」と「堀江由衣」フォルダをチェックから外しました
んー、やっぱ響鬼が良いですねぇ


仮面ライダー剣見終わりましたが・・・なんだあの終わり方は・・・納得いかんぞ・・・
なんというか、最初から最後までは良かったけど、最後の最後で落とした感が・・・んー・・・
で今555見始めました。メカスキーにとってベルトのシステム&サイドバッシャーはツボる!!


本ブロであるCURURUが11月末に閉鎖。ナンテコッタ!
要領無制限であるがゆえにサーバー代がアレになったんだろうなぁ・・・FCは2G制限ですし
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

澪の人気っぷり異常すぎると思います。いや、可愛いけどさ・・・
俺の特撮系の音楽は剣ばっかで他にデカレンジャーのOPがあるくらいですww

No title

ムギの人気のなさに泣いた
特撮ソングはカッコいいの多いですよねー。チェンジマンとか結構好きですww
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html