ストライクウィッチーズイベント

IMG_7749.jpg

日比谷公会堂で行われたスト魔女イベに行ってきました。
OVAが5月にやりますがなんでこのタイミングでイベント?と思ったけど完全にそのOVAの宣伝の為だった。
石田さんの1期OPから始まったこのイベ、座席あるとこでよかったわ…オルスタだったら3回目のスト魔女イベ(公開録音あったやつ)とタメ張れるレベルになってた。

こう言っちゃなんだけど、ほんと「今日のエンジン音」やられた時は嫌な予感しかしなかったけどトークめっちゃ面白かったから持ち直した!!
キャストのなやみ事をエイラがタロットで解決するコーナーとかさぁ…ほんとしょーもねーの(失礼)からアクセルとブレーキ時々間違えますと命にかかわる問題まで様々。
ふくえんさんが今後の人生を考えて投資や車に手出そうとしてたのが意外。もうけっこ…いや何でもないです。

二期OP→劇場版主題歌からの早過ぎるアンコールからの二期ED,ブックマで終了。
まーーーーーーーーーーーちょっと感想に困るっちゅーか…途中OVA宣伝挟んだけど、マジにこれやる為に企画したんだなぁって。
でも久々のスト魔女イベだったんで純粋に楽しめた。後ろでOP映像流しながらのライブは盛り上がるしかないし、劇場版見返したくなったよ。

あとは野さく復帰戦かなぁ。体調不良で休業してたんでひっさびさに姿見れて良かった。
最後の挨拶で園崎さんが「エーリカ、おかえり」ってみんなで言う機会作ったンはGJ部好きだったしちょっとウルっと来た。あれはずるいよほんと…。
とにかく復帰できてよかった!またカールスラント組が揃ってね、ゲルトとエーリカのコントが見られてね…ほんと良かったよ…。

最後にあっさり言ったけど6月28日にZEPPでスト魔女イベ開催!!!
その頃には延期してなければキャラソンで揃ってるしライブ主体だろうなぁ!!めっちゃ行きたい行くしかない!!!

けどね、その日スタアニ東京ライブと被ってるんだよ………マジになんで被らしたんだよアホかよ空気読めよ!!
マジにどっち行くか迷う…7年の付き合いのスト魔女と今一番熱いアイカツ!…どっち取ればいいんだ俺は…。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
FC2カウンター
玩具紹介
suugakuchan.png MG ∀ガンダム(塗装) 珠璃紅林2100 S.H.F 紅林珠璃(冬制服Ver.) あげええええ1455 HG AGE-1FG(塗装) パステルみるきぃジュアッグちゃん HGUC ジュアッグ(塗装) ズゴズゴしてきたな HGUC ズゴック(塗装) イフ改ちゃん HGUC イフリート改(塗装) ティタバーゼです FA:Gバーゼラルド(塗装) ひなスミrrrrr2 S.H.F スミひな(冬制服Ver.) akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html