近況

a25 (1)
a25 (2)
a25 (3)
a25 (4)
a25 (5)

いち蘭薄紅デイドリッパー。いちご×羽衣プリンセス似合いすぎる!!!
ヤバいなぁ…流石主人公だよ桜色華伝も何なく着こなすよ…。

a25 (7)
a25 (8)
a25 (9)
a25 (11)
a25 (12)

大空マーメードピスケスあかり。
「Poppin' Bubbles」聴いた時からこれ絶対マーメードピスケス似合うなと思ったんで集めました。
やっぱめっちゃ合う!バブルスマーメード、アビサルシスターのユニットでやってみたいな。
ちゅーかね、やっぱりあかりちゃんがさぁ…可愛いんスよ…もうほんと主人公してるよ…。

a25 (13)
a25 (14)
a25 (15)
a25 (17)
a25 (18)

クララキャロルひなき。2弾稼動時集めてなかったんですが、集めるきっかけがあったんで揃えました。
使ってみてもやっぱこれHRだよって思うけど可愛いからいいよね…「はろー!Winter Love」めっちゃ好きだしひなき可愛いし。
可愛いクララキャロルひなきとカッコいいナッツクラッカースミレの組み合わせ最高じゃないですか?2人プレイじゃないと再現できないけど;;

a43.jpg
a44.jpg
a45.jpg

バブルスマーメード揃えたけどひなきじゃなくてあかりちゃんに着せました。やっぱ大空あかりちゃんだなあ!!
もうね、画面上であかりちゃんが元気に可愛くダンスしてるの見ると幸せになれるんですよ…100円で得られる幸福だけど、100円以上の価値あるよ。

a46.jpg
a47.jpg
a48.jpg
a49.jpg

やーーーーーーーーーーーーーっと親指姫ロマンスコーデ揃ったんで早速。
どっちも同じコーデってのとデザインが妖精(モチーフは蝶だけど)っぽいからモスラの小美人に見えなくもなくもなくもない。
親指姫のオープニングパフォーマンスはチューリップからアイドルが出てくるんだけどそれがもう可愛くてしょうがない!!

a50.jpg
a52.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあかスミ!!!!!!!!!!!あかスミうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

3弾はこれが一番やりたかった。これやりたいが為に親指姫ロマンス集めてた節がある。
もうね、百合キスですよ…チューリップ越しだけどまごうことなき百合キスだよ!!!!!!!
ありがとうバンダイ、ありがとうアイカツ!俺はこのスペシャルアピールを忘れない。

ただアニメキャラでやるには2人プレイ必須なんだけど、2人プレイだと先輩キャラ使えないのが痛すぎる。
つまりあかり、スミレ、ひなき、珠璃、みやびの5人でしかこれ出来ないのよ。
もうね、バカかとアホかと。早く片方ICカード使えるならそいつの所持してるチケット使えるようにしろ。俺はいちあおでチューリップガーデンがしたいんだ。

a54.jpg
a55.jpg
a56.jpg
a58.jpg
a59.jpg

もう美月専用ブランドでいいんじゃねえかなってぐらい似合ってる。みやびといちご以上に着こなしてるしやっぱり美月さんは凄い!
なんだろね、セルフプロデュースの時点で笑っちゃったもん。似合いすぎだろ!!って。
いやぁ…流石女帝だわ…。

a60.jpg
a61.jpg
a62.jpg
a63.jpg
a64.jpg
a65.jpg

アビサル霧矢。上でバブルスマーメードあかりちゃんをやったからこの2人が姉妹…穏やかじゃないわね。
あおい姐さん寒色系ほんと似合うな!アビサルは姐さん専用衣装ですわ…後でスミレに着せるけど…。

今はスマホで録画してPCでいいとこだけ切り取ってんだけど、やっぱ外部出力したいよなぁって。
近場でやってるとこがないんだよなーってそんなとこほぼないけどさ。
最寄りから2駅離れたとこにあるとこは環境最高でちょっと加工しただけで最高にいい感じになる(あかスミ魅惑の館とかはそこで撮った)んだけど、定期の反対側だからほぼ行かない。
あーでも徒歩で行けなくもなさそうだから後で行くか…アイドルを可愛く撮る為ならこれぐらいはしたい。




ちょい前に話題になった某監督「小さい子が見たら大変だからやらしいのはツイッターに上げないでね」ってやつ。思うところあったんでなんか書く。

個人的にそういう作品でもないのにやらしいの描いてるのは異性を性の対象としか見てないお猿さんと一緒だよなってのが本音。
「そういう作品でもない」ってのは性を売りの一つにしてない作品。具体的な作品を上げるならけ○おん!とかゆる○りとか。
「そういう作品」ってのはその逆。ス○魔女とか新妹○王とか。

で、今回監督が自身の手がけてる作品を挙げて言ったじゃないですか。はっきり言って女児アニをそういう目で見てるのってなんなの?って思うんですよ。
お前等猿か?そういうのとは全く無縁な作品なのになんでエロ持ち込む。なんでそれを描く。それを上げる。
もうね、マジに俺が乗ってる電車に突っ込んで迷惑かけていいから轢死して欲しい。自殺して欲しいぐらい嫌い。大嫌い。
この世の司法が機能してなかったら後ろから蹴り入れたいし同人誌として売ろうものなら卓で大暴れしたいぐらい嫌だ。

ブロック云々も言ってたから、そういうの上げてたら監督にブロックされてなんか言ってたんですかね。
そういうの描いててスタッフしかも監督にブロックされないとでも思ってたらとんでもねー馬鹿だしよくここまで生きてこられましたねってマジに驚くよ。
もうちょっと自分が何描いてるか考えて欲しい。そういうの描くのは個人の自由とか言ってたけど俺はそういうの描いてる奴が存在してること自体嫌だわ、耐えられん。
俺は本気で軽蔑する。その作品を好きでいる事をやめて欲しいとさえ思ってる。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html