「ワンダーフェスティバル2015冬」に行ってきました ディーラー編

IMG_7463.jpg

「ワンダーフェスティバル2015冬」に行ってきました ディーラー編

自分用の購入物は1/12プリパラ筺体!!


IMG_7336.jpg
IMG_7337.jpg
IMG_7338.jpg
IMG_7340.jpg

GREEN LILYさんのあーちゃんとふみちゃん、そしてシュピムワーゲン!!
青い花ガレキ出してるとこは前々から知ってたんですけど卓名までは知らなかったんですが、今日偶然見つけて速攻撮り行きました。
これ卓名完全に青い花リスペクトだ!!いやぁ…その名の通り愛に溢れたあーちゃんとふみちゃんですよ…やっぱ青い花は名作…。
メカ娘よりシュピムワーゲンもめっちゃ可愛いです!

ワンフェス2015冬D (125)

MJSガレージキットさんの千代ちゃん
ちょっとジド眼気味の千代ちゃんも可愛いですっていうか可愛くない千代ちゃんなんていない。

ワンフェス2015冬D (127)
ワンフェス2015冬D (128)

絶望ストローさんのテイルレッドとたみお姉ちゃん

ワンフェス2015冬D (131)
ワンフェス2015冬D (132)
ワンフェス2015冬D (133)
ワンフェス2015冬D (134)
ワンフェス2015冬D (135)

西日暮里キラッ☆キラ邸さんのラブライブ!
凛ちゃんなあ…凛ちゃん可愛いよな…この屋上でめっちゃ踊るだけ踊った後ずぶ濡れになる凛ちゃん可愛いよなあ…。
花陽の女の子女の子したポーズとか心が疼きますよ。

ワンフェス2015冬D (139)

まるちしんくさんの流川ガールズ
原作の雰囲気出ててめっちゃ良いっす!
ところで企業でろこどる関係出してるとこほぼなかったのが意外。魚心くんはいたけど。

ワンフェス2015冬D (154)
ワンフェス2015冬D (157)
ワンフェス2015冬D (158)
ワンフェス2015冬D (160)
ワンフェス2015冬D (161)
ワンフェス2015冬D (162)
ワンフェス2015冬D (164)

スキマ堂さんのストライクウィッチーズ
マイナーキャラを造形してるとこがあるのがワンフェスの面白いところ。
サーシャさんめっちゃ可愛い…っていうかマジに造形レベル高い…。

ワンフェス2015冬D (176)
ワンフェス2015冬D (177)
ワンフェス2015冬D (178)

はむすた工房さんの長門、ハイデマリー、501
長門は制作期間10カ月で納得のいく出来になったとか。

ワンフェス2015冬D (179)

AcesHighさんのきんモザ
ちっちゃいのいいですね…しのが何割か増しに可愛くなってます。

ワンフェス2015冬D (183)
ワンフェス2015冬D (184)

蜂蜜教団さんの希と真姫ちゃん
チアガールのんたんイイ…。

ワンフェス2015冬D (221)

アスパラベーコンさんの希
やっぱのんたんイイ…。

ワンフェス2015冬D (227)

空想科学温泉街さんの電
雷もいいけど電も可愛いんだよなぁ…どっちもいい。

ワンフェス2015冬D (223)
ワンフェス2015冬D (224)

YAN.3D-PROJECTさんのゆるゆりとシャロ

ワンフェス2015冬D (120)

部長部さんの雨宮りずむ
ガッ飛びぃ!

ワンフェス2015冬D (165)
ワンフェス2015冬D (166)

まるこげはうすさんの真中らぁら
リアルとプリパラ空間の2Ver.も作るとは!

ワンフェス2015冬D (192)
ワンフェス2015冬D (196)

クラヤミさんの1/12プリパラ筐体と福原あん
あんちゃん可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!!

ワンフェス2015冬D (219)

多摩川青春スペースさんの真中らぁら
このらぁらちゃんはヤバい!なんというかヤバい!!ヤバすぎる!!

ワンフェス2015冬D (212)

キンキョーギンキョーさんのりんね
ジンギスカン…!

ワンフェス2015冬D (191)

卓名撮り忘れました;;
これ3D出力かなぁ

ワンフェス2015冬D (187)

HIKEAさんのらぁら
かしこまっ!

ワンフェス2015冬D (167)
ワンフェス2015冬D (171)

A字祭(アジサイ)さんの雨宮りずむ
バラン「りずむちゃん超可愛い!!」 っていうかやっぱりベアチ怖いよ…ベアチでさえ怖いよ…。


今回はプリパラ系出すとこ多くてめっちゃ見るの楽しかったですね。プリリズもあって。4箇所回って2箇所がりずむ出してるってやっぱり人気あるんすね。
艦これ系は相変わらず目茶苦茶多い。逆にガルパンは大分減った印象。ラブライブ!は見てないだけで想像以上にあった気がする。
次回、ARIA系増えねえかなぁ…9月下旬に新作出るし、商業でも当時ほぼ出なかったから重要はあると思うけど…どうでしょうね。

トモチケ交換していただいたプリリズプリパラDの皆様ありがとうございました!
プリリズコーデ多くて選ぶの楽しかった!もうちょいでMARsコーデでチーム組めそう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル あろみか ねんどろこ~で あろみか 美しき刃さん アーツ蘭で遊んでみた 美しき刃 フィギュアーツ 紫吹蘭 (冬制服Ver.) ペリーヌ最高!! ねんどろいど ペリーヌ ポテポこわかわいい マスコットチャーム
ポテポ アラン
くりすちゃん可愛いね マスコットチャーム
くりすちゃん フェレッ太
aoianesan!ddd.png アーツ姐さんで遊んでみた
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
アイカプ8
この友情がアツい!10選
映画前にここを見ろ20選
ケモテック劇場
僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
リンク一覧
ウチのバナー
バナー
応援バナー
ブログ内検索
RSSフィード
google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html