バナー作りました

レビュー更新
はっちゃかさん
 メガハウス P.O.P ワンピース NEO-6 ブルック レビュー
 バンダイ HGドラゴンボール改SP~MOVIES&TV SPECIALS~

 コイツが仲間になるとは思わなかったです(´・ω・)フランキーもですけど

TASTEさん
 アルター ゼロの使い魔 ルイズ ゴスパンクVer.

ふぃぐぷらさん
 ゾイドジェネシス GB-008 バイオヴォルケーノ
 バイオゾイド・・・ちょっと見ない間に凄い事になってるなぁ・・・

・ガムの玩具店さん
 バンダイ ROBOT魂 GN-0000 ダブルオーガンダム【トランザムクリア Ver.】

・よつばとフィギュアさん
 鯉のぼりバスターズ! 水中こいのぼり&こいのぼりの川渡し
 あさひわさんそれ鯉のぼりバスターズちゃう!ただのキチ○イや!! 

獅子王の檻さん
 エクセレントモデル クレイモア NO.47クレア  
 萌えもいいですが、こういう神々しく美しいのも好きです(`・ω・´) 

悠久なる雪月花さん
 願望百貨店限定 航空兵 スラスト
 こういう厚紙パッケージ玩具は最近見なくなってきた気がします・・・(´・ω・)

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 バンダイ GUNDAM FIX FIGURATION ガンダムMk-Ⅲ (通常形態) レビュー

100円玉の対価さん
 ねんどろミク おはよっ!
 宇宙をかける少女 宇宙かけスイング (バンダイ)


・YOの玩具箱さん
 バンダイ S.H.フィギュアーツ モモタロスイマジン DXセット レビュー 
 最後の写真に写ってるストラーフの詳細を是非(`・ω・´) 

・水芥さん
 旧TOY 『超獣戦隊ライブマン』DX超獣合身ライボクサー&スーパーライブロボ

hobby - toy - webさん
 綾波とベースとゴシックドレスと。

相撲ロボット製作部Ver.2さん
 ROBOT魂「蜃気楼」その2


お礼
獅子王の檻さん
 確かに多少コレジャナイはやて感はありますな。それあってか最新作のマキナの顔はかなり頑張ってますね
・水芥さん
 スクショつきでありがとうございます
 はやては帽子があるから大丈夫ですよww
 他の2人は接続部暖め→前髪パーツつける→上ギュって押す+ドライヤーで冷やすで多分大丈夫かと
はっちゃかさん
・よつばとフィギュアさん
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
 紹介ありがとうございました

figmaはやてを紹介してもらいありがとうございました
レビュー更新、お礼に抜けがありましたらお知らせください


雑記
CIMG7992.jpgCIMG8002.jpg
Giftセイバー、みつどもえ7巻購入してきました

セイバーは尼で投売りしてたのを。いや凄いですねこれ。美し過ぎる
みつどもえは深夜辺りレビューします。新カテゴリ増やします。超不定期更新です

νHWS完成。ファンネル6機は流石に疲れる。MGνとHi-νでも思ったんですけどね
全然関係ないですが今月のあまんちゅで灯里が出てた件

パンツ
バナー製作してみました。漢字のタイトルがカタカナなのはご愛嬌。
という訳でこのサイトは「ストパン応援玩具系サイト」という事で(`・ω・´)本当はブログですけど
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html