オフ会でした

レビュー更新
はっちゃかさん
獅子王の檻さん
とさにっき~さん
 マックスファクトリー figma 034 涼宮ハルヒ 夏服Ver. レビュー
 やっぱハルヒには青のバックが似合いますねww

TASTEさん
 海洋堂 北斗の拳 No.010 シュウ

・トイ部さん
 ゴスパンク・ルイズ 野外プレイ撮影してきました。
 なんという野外プレイ!なんという!!

・よつばとフィギュアさん 
 アルバクリエイツ 銀河英雄伝説 1/5000レダⅡ レダ

徒然ブログさん
 スマガ STARMINEGIRL スピカ Hobby JAPAN 誌上通販限定版
 斬魔大聖デモンベイン メタトロン アルター版

 おっぱいおっぱい!メタトロンキャストオフすれば・・・いや、あの服装じゃ無理かww

悠久なる雪月花さん
 変形! C-16 特殊戦闘員 ダイノボット

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 マックスファクトリー 涼宮ハルヒ 激奏Ver. レビュー 
 祖父AM館で結構安値で売られてたなぁ・・・買ってくればよかったかもしれん(´・ω・)

100円玉の対価さん
 ぷちコレ! デュエルメイド (アトリエ彩)
 桜菜々子 水着に着替えたら
 ガールズインユニフォーム MASKED RIDER EDITION 2 (バンダイ)

 奈々子の凡庸性が異常すぎる!

・YOの玩具箱さん
 バンダイ D-Real デジモンテイマーズ ベルゼブモン レビュー
 アトリエ彩 シャイニングブレイド アークエネミー / バルフレア レビュー
 グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 初音ミク (3次再販版) レビュー
 海洋堂 フロイライン リボルテック ヨーコ 劇場版 レビュー
 

CATTLEYAさん
 ねんどろいど 28c / 柊かがみ (キャラアニVer.)
 ねんどろいど 27c / 泉こなた (キャラアニVer.)
 ねんどろいど 柊かがみ 公式Ver.

 ねんどろは魔人しか持ってませんが、顔ポロリは致命的過ぎますね(´・ω・)

hobby - toy - webさん
 アゾン 1/12デスクトップコスチュームシリーズ チャイナ服(赤) 今日は5月5日、端午の節句。ちまきにかしわ餅を食べよう!
 1/6蛇の目傘 綾波には雨が良く似合う。
 MERRY YARD - Hobby Cycling Collection "BM-X mini bike" ドールサイズのBMXバイク 華麗にトリックを決めよう!
 ビーグル 村田蓮爾 PSE Collection CDBチェア いかにも村田氏デザインらしいプロダクトと少女の組み合わせ


相撲ロボット製作部Ver.2さん
 「黄忠ガンダム」その3
 最近のSDガンダム豪華すぎますね・・・

アキバHOBBYさん
 先っちょかが当たってる「ToHeart2 小牧愛佳 アフタースクールver.」サンプルレビュー


お礼
はっちゃかさん
 マキナは赤、ハルヒは青。とすると緑は・・・キミドリさん?ww
獅子王の檻さん
 なんかはいてないように見えるらしいですww
徒然ブログさん
  レビューでは実際本当の意味で「はいてない」ですからねww
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 1!エマージェンシー!2!デカレンジャー!
CATTLEYAさん
 あの娘って何ぞですよww
とさにっき~さん
 この乳はいいですよー本当に(`・ω・)b
相撲ロボット製作部Ver.2さん
 重要です!凄く重要です!
・よつばとフィギュアさん
萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
・フィギュアクリップ補足ブログさん
にゅーあきばどっとこむさん
・アキバOSさん 
 紹介ありがとうございました
 初めて大手情報系サイトに紹介してもらいました・・・(´;ω;)ウッ


雑記
昨日はオフ会でした。
ここで写真撮ってもらいました。男は度胸!

ラジオ会館でホイホイさんとエステリョーコ機見てきました
CIMG7815.jpgCIMG7808.jpg

あぁ・・・どっちも買いだ。どっちも複数買いだ(色変え的な意味で
エステリョーコ機はやっぱりアキト機と同じ大きさでした。これで2,100か・・・んー・・・。

Sラングレンさんがラジオ会館でリボ500円で売ってたとか言っていたので、見てきたんですが1,000だった・・・orz
なんだ?1日で値上げか畜生(´・ω・)

CIMG7806.jpg

カラオケで久々のゆかりコール!やっぱりゆかりんいいですね!
映像、あれ?何でTV版OPなのに劇場版?しかもこのシーンよく見るとルリの乳首見えるところやないですか!

CIMG7828.jpg
CIMG7834.jpg

飲み会では梅酒飲んでました。松竹梅飲みやすいけどきつい!

CIMG7844.jpg

第三次ガンプラブーム!
グリント作るの疲れる・・・MGよりも時間かかる・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかのリボ値上げ!!私が行ったときは無くなり次第シリーズの補充までしてたというのに・・・

>TV版OPなのに劇場版?
カラオケでのナデシコの映像・・・・・ゲキガンガー歌った時もこの映像だったから困るww

No title

ホイホイさんも展示されてたとは・・・・見逃してしまってた。

>映像、あれ?何でTV版OPなのに劇場版?
そうなんですよね;;
どこも劇場版なんですよ・・・・

No title

Sラングレンさん>なんでか1,000でした・・・オルタにいたっては定価とかね、もうね

ゲキ・ガンガーもですかwww流石に合わなすぎますねそれwww
というか、本編でゲキ・ガンガーやったんだからそれ永遠ループすればいいのに・・・

邪虎丸さん>ホイホイさんかなりいい感じでしたよ!買いですねこれは
ジョイサウンドは映像付きでしたけど、地元のカラオケ屋(機種知らん)では映像すら流れませんよ・・・期待してたのに・・・
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
ひなスミrrrrr2 S.H.F スミひな(冬制服Ver.) akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html