figma ガールズ&パンツァー 西住みほ

IMG_5468.jpg

figma ガールズ&パンツァー 西住みほ

ガルパンから西住ちゃんがfigma界にパンツァーフォー!

IMG_5451.jpg
IMG_5452.jpg

全身

IMG_5453.jpgIMG_5454.jpgIMG_5455.jpg

顔は通常、叫び、焦りの三種類
なかなか西住ちゃんらしさ出てるんじゃあないでしょうか。
これ毎回言ってるけど笑顔付けてくれよー。まぁデカイ物付属してるのに顔3種は素直に嬉しいです。


IMG_5479.jpg

双眼鏡

IMG_5480.jpg

両手持ち出来る

IMG_5457.jpg

キューポラの上に立つ西住ちゃん

IMG_5462.jpg

車長椅子と焦る西住ちゃん

IMG_5476ddd.jpg

キューポラに座る

IMG_5461.jpg

タコホーンも付く
色移りしやすいらしいので注意

IMG_546fff6.jpg

のんびり

IMG_5489.jpg

戦車前進!

IMG_5493222.jpg
IMG_5490.jpg
IMG_5494.jpg
IMG_5492222.jpg

例のアレ

IMG_5482223.jpg

最後はプラッツD型とムービック西住ちゃんと

と言うわけでfigma西住ちゃんでした。付属品ね、色々付いてるね。
情報出た時は内装だけ付いても意味ないんじゃとか思ったけど遊んでみるとすげぇ楽しい、マジにこれ楽しいぞ!
デカイ物から小さい物まで付いてて表情3種と座り用下半身も付いて結構優遇されてるね。
2弾、3弾と続いてるので、このままの勢いで残りも出してほしい。ちゅーかマジに頼む…スト魔女とゆるゆり結局続かなかったしもうガルパンしかないんよ………。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル あろみか ねんどろこ~で あろみか 美しき刃さん アーツ蘭で遊んでみた 美しき刃 フィギュアーツ 紫吹蘭 (冬制服Ver.) ペリーヌ最高!! ねんどろいど ペリーヌ ポテポこわかわいい マスコットチャーム
ポテポ アラン
くりすちゃん可愛いね マスコットチャーム
くりすちゃん フェレッ太
aoianesan!ddd.png アーツ姐さんで遊んでみた
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
アイカプ8
この友情がアツい!10選
映画前にここを見ろ20選
ケモテック劇場
僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
リンク一覧
ウチのバナー
バナー
応援バナー
ブログ内検索
RSSフィード
google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html