近況

IMG_4866.jpg

友人からMGガンダム3.0貰いました。
最後に作ったMGはシナンジュVer.Kaだったと思いますが、あれからMGもかなり進化したのね…。
正直たかが初代ガンダムに感動するとは思わなかったよ。この技術使ってMGZZガンダムVer.2.0作ってください。


・記事
1000記事突破してました。
5年で1000記事か…多いんだか少ないんだか分かんないけど文章力は一切上がってないのは確か。


・アイカツ!
ペア決めという名の大告白大会ですよこれ。
アイカツ!は色々と好きなペアが多いですからね…これで今後の本編での扱いが決まる…。

ずーーーっと誰と組むか迷ってるいちごを見て、セイラと組むことを勧めるあおい姐さんですが、本音は「自分と組んでほしい」だよね。
そりゃさ、ずっと隣にいたパートナーですもん。自分と組んで大会出たいですよ。
でもいちごの思った通りにしてほしかったからギリギリまで助言しなかったし、セイラと組むことで魅力が最大限まで引き出されるのはアイドル博士としてもそれは心からだろうけどさ。
もうぐあああああああってなったよ、あれは悶えるね。あおい姐さんの本音がちょっと見えてよかった。

誰と組むかはユリカも相当悩んでて、いつの間にか机に突っ伏して寝ちゃってるほど。
まぁユリカの場合は誰と組みたいかでなく、書きたいけど書けなくて悩んでるだけだけだと思う。
悩んだ末に選んだ相手は「紫吹蘭」

ユリ蘭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
最初の頃はちょっとお互い馬が合わずギスギスしてたけど段々と互いの事が分かってきて仲良くなってた二人がついに!!ついに!!
アイカツ!公式の一人が公式垢で妄想垂れ流す程度には人気カプですが、ついに本編でお目にかかる日が来るのか…。

しかし蘭はドリームアカデミーのそらを選びペア成立………一瞬で顔が曇るユリカ。
間に入ろうとするも蘭は「あたしかそらの名前書いたのか?」…ってお前ー!蘭お前なーーー!!!!
そらの名前書くわけねーだろが!!!!!!!お前だよ!!!!!ユリカはお前の名前書いたんだよ!!!!!!
まったく蘭の鈍感っぶりには呆れてしまうわ…ラノベ主人公もビックリだぞ。

幸いかえではユリカを選んでたんで組もうーっつったけどユリカはなにかと理由付けて組みたがらない。
ここでトライスター関連の出してくるとは思わなかったわ。ソレイユ含め無かったことにするもんだと思ってた。
残党だとか色々言われるのが嫌だとか言ってたけど、やっぱ蘭と組みたかったんだろうよ…なんでポッと出のそらに奪われなきゃいかんのだ。

そんなユリカをなんとかしようとかえで頑張る。ほんと頑張る。
こんな素敵で友達思いなかえでをほっぽってスターライト去ってった美月最低だな!
ちゅーかパラシュートで落下しながら夕日を見つめ語らうとかロマンチック過ぎて惚れてしまう。
色々どうこうあったけど、ユリカとかえではペアを組み大会に挑む。

次回予告的にいちセイ回になるんだろうなと思ったらまさかのあおきいユリかえ回だったとは…。
あおいときいのパートナーを想うからこその後押しやらユリカ様の複雑な乙女心やらかえでの神フォロー&年頃らしいホームシックやら神過ぎでしょちょっと…。
トライスターのその後も描いたのもGJ。ほんと美月お前この野郎!何のためにかえでが日本来たと思ってんだ!

好きだけど女児アニメにそういうのを求めたり、そういう目で見るのはなんか違うと思いますが、今週は脚本のゆにこが本気出し過ぎて脳の処理が追いつかなかった。
もうほんと死ぬかと思った…特にBパートのかえユリなんかさいっこうに愛おしかったよ。次回予告でもやってくれましたね。「二人でならなんでもおいしいわ」とか悲鳴上げたわ。
…にしても目の前で蘭そらやられてショック受けるユリカマジに辛過ぎる…だってよぉ2年近く一方通行してるんだぜ?それなのに出会って1年未満の奴に取られるってさぁ…や、俺そら好きだけどさ…。
今までの素直になれないユリカを見てきたからこそこっちも辛かったよ。でもかえでがユリカの笑顔を取り戻してくれたからね。この勢いでWMと蘭そら組ぶっ潰してくれ!

忘れちゃいけないのが最初の組み合わせで出来た蘭あおね。普段あおい姐さんのが上っぽいけど、今回は蘭主導っぽくて拳を高く突き上げたよ。
それといちごと組めてゾクゾクしてるセイラ可愛すぎる。はああああああもうなんなんこいつ等…。
ありがとうアイカツ!、本当にありがとう。アバンから次回予告まで最高の30分を過ごせたわ…つーか来週のブードキャンプとか…これアイカツか?


・スパロボ
アクシズ落とし阻止したとこまで。凄い熱かったけどなんでここにジュドーいないの?
マジにさ、ネェルアーガマの説明文に「第一次ネオ・ジオン抗争」とか「ZZガンダム」とか書いてあるのにそれらが一切出てこないんだよ。
アムロとカミーユとバナージがサイコフレームやらなんやら使って押し返すとことかさ、なんでそこにジュドーいないのかなって本気で見るの辛かった。
35年以上続くガンダムシリーズの正史作品であり3番目のテレビシリーズなのになんだこの冷遇。マジに次回作に出てこなかったら一生恨むぞ。


・GW
5日のスパコミにちょっと気になってるサークルが来るので始発で行く予定。マジに楽しみ。
6日はティアとテレ東フェス。ティアの方は井村先生の新刊狙います。前回初めての目の前で売り切れ経験したからね…もっと早めに行く。
テレ東フェスはSTAR☆ANISとPrizmmy☆が来るステージイベがあるので。当たってればいいけど。それとWUGも来るのでそっちも見ます。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル あろみか ねんどろこ~で あろみか 美しき刃さん アーツ蘭で遊んでみた 美しき刃 フィギュアーツ 紫吹蘭 (冬制服Ver.) ペリーヌ最高!! ねんどろいど ペリーヌ ポテポこわかわいい マスコットチャーム
ポテポ アラン
くりすちゃん可愛いね マスコットチャーム
くりすちゃん フェレッ太
aoianesan!ddd.png アーツ姐さんで遊んでみた
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
アイカプ8
この友情がアツい!10選
映画前にここを見ろ20選
ケモテック劇場
僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
リンク一覧
ウチのバナー
バナー
応援バナー
ブログ内検索
RSSフィード
google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html