MG エールストライクガンダム Ver.RM(城ケ崎姉妹仕様)を作りました。


前にセールで半額になったMGAストRMを作りました。
GATシリーズとLiPPSって数同じじゃね?ってことに気づいたので、Aストを美嘉ァイメージで塗りました。
ASパックは莉嘉イメージで………組んでから虎ガイアと被ったことに気づく;;まぁ可愛いからヨシ。




ストライクは当時出た1/100とHGでしか作ってないです。技術の進歩ってのもあるけど、これな…マジめっちゃ良デザインだねストライク。RMは細マッチョですげぇスタイリッシュでカッコいい。これは21世紀のガンダムですわ。
ストライカーパックの関係で素トライクはシンプルデザイン。それなのに超カッコいいこいつ!あれこんなカッコよかったっけ?と思うレベル。
同じくリメイクされた自由があんなザマ(主にバラエーナ)なのにこっちは文句なし。惚れ直したぞAスト!
今回ちょっと動かして遊んでたら尋常じゃないくらい塗装ハゲ起こしまして…一応干渉する部分をデザインナイフで削ったのになぁ…甘かったか。
ガンプラの塗装ハゲ予防ってクレンザーで洗うだけでなんとかなるかねぇ。
スポンサーサイト