雑記

IMG_4874.jpg

MFのお土産開けてたら結婚式の引き出物が入ってました。
星宮いちごさん、霧矢あおいさん、ご結婚おめでとうございます。


っていうかさ~~~~~~~~~~~~~~~~もうさ~~~~~~~~~~~~~~~~マジさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!
なんなの。ゆめしか入ってないと思ったらこれだよ、不意打ち過ぎて白目んなったわ。
公式は百合に本気過ぎる。なんなんだ、公式がこういうことをしたらなぁ…ユーザーはお金落とすしかねぇんだよ!
俺が公式に落とした9万がこう使われると思うと涙ちょちょぎれますよ;;やっぱりいちあおは最強☆でしょでしょ!なんだなぁ…。


WUG!109
WUG!113
WUG!82

MF前に「青い花」に出てきた無心庵行ってきました。
聖地巡礼以来だな。神奈川は遠いからなぁ埼玉よりと遠いかもしれん。パシフィコなんてもう小旅行ですよマジで。

WUG!83

グヘヘ蜜たっぷりだぜ

WUG!84

思いっきり食べかけ。

WUG!112

通り道だから怒られないけど警報鳴ったら退こうな。

WUG!85

鎌倉駅で食べたネギミソラーメン。
恐ろしいほどうまかったからまた神奈川行く用事あったら寄りたい。


・フォトカツ!
C8QcJPeUAAAqjmM.jpg

エイプリルフールネタでこういうのぶっ込まれたらさぁ頭抱えるっつの。可愛すぎかおい最高じゃねーか!

C8TuVcqVwAAYu-O.jpg
C8TuVcqVwAAYu-Oss.jpg
C8Y2XqKUAAEwgtm.jpg
C8Y2XqKUAAEwaaaaaaagtm.jpg
mig.jpg

突然の蘭ヒカに気が狂いそうになった。
え、ちょっと待って。待って。蘭、お前それマジか?と。
マジにさぁ、なんでここにきて蘭ヒカぶっ込んできた?ヒカリって初期の担当回と「眩しっ」言う時ぐらいしか出てきてないだろ?蘭との絡みなんてそれ以下だろ?
なのに、なのによ。この仲直りにあげたピンクのリボンを、ヒカリは今もつけてくれているんだよ」の1文だけでお前は何人の百合豚を消し灰にしたと思ってんだ

いや、もう…ほんと、えぇ…だよ。公式はなんつータイミングで爆弾ぶっ込んでくるんだ。神か。
正直動悸が激しくなって過呼吸寸前だったよ。もうな……初等部時代の蘭ヒカが喧嘩して、謝りたくても言えなくてどうしようって悩んでる蘭がよ、仲直りの印でピンクのリボンをプレゼントしたところを想像して爆発しそうだった。
しかも喧嘩自体は1度や2度じゃないし、でもその度にいつの間にか仲直りして……ヒカリは貰ったリボンをずっと付けてるし、え、なんだ?最高のCPじゃねーかおい舐めとんのか。
こんな裏設定を見せられたらさぁ、なんで本編でもっと蘭とヒカリの絡み見せてくれなかったの!!!だよ。むしろ設定だけ見るとレギュラーになれるでしょヒカリ。出落ちキャラにするには勿体無さすぎるぞ。
や、まぁ地下の太陽さんだし出しづらいのは分かる…それは分かる。フォトカツ!でこの二人の関係の一端が知れて本当に良かった。それだけで十分だ。

ghijtgyi.jpg

手持ちで出会い~娘の結婚まで。あかりちゃんサイドの保護者が若干心配なんだが?

WUG!105
WUG!106
WUG!107
WUG!108

ジャケバッジ飾りました。
ちょっと背景が寂しかったんでフキダシ付けた。……んだけどバッジとバッジの間がちょい気になる。もうちょいなんかしたい。

WUG!101

スターズ!の方は少なかったんでアイカツ!のと一緒に。
こいつな、飾る場所ないんだよどうすっかなマジで。もう限界すわ。
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル あろみか ねんどろこ~で あろみか 美しき刃さん アーツ蘭で遊んでみた 美しき刃 フィギュアーツ 紫吹蘭 (冬制服Ver.) ペリーヌ最高!! ねんどろいど ペリーヌ ポテポこわかわいい マスコットチャーム
ポテポ アラン
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html