S.H.Figuartsアイカツ!がどんどん出てくるのでS.H.Figuartsいちご・あおい・蘭の魅力を改めて伝える

soreiyu1.jpg

S.H.Figuartsアイカツ!がどんどん出てくるのでS.H.Figuartsいちご・あおい・蘭の魅力を改めて伝える


・大空あかり!S.H.Figuarts にアイカツ!ダーーーッシュ!!
プレミアムバンダイでついに大空あかりちゃんが出ます。しかもDX仕様で!!!!!!
いちごから譲り受けたクリスタルマイク、表情4種、髪型3種とファンなら感涙もののDX仕様…;;
しかも貝3種ひっさげておおぞラッコくんも付いてくるとかね!おめーおとめちゃんなんて小道具ほぼ付かないんだぞ!贅沢だ!!
4月発売で若干遠いけど、間にユリカ様とおとめちゃんが出てくれるからまだ生きていける。本当に楽しみだ…ありがとうバンダイ!

今回はそんなアーツアイカツ!で既に絶賛発売中のソレイユの3人の魅力を伝えます!!!!!!!!!!!!
こんなKAWAII商品知らないなんてもったいないよ!!!!!!!!って!!!!!!!!

というわけでポイントごとに分けたからアーツアイカツ!のここを見て欲しい。

続きを読む

プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル あろみか ねんどろこ~で あろみか 美しき刃さん アーツ蘭で遊んでみた 美しき刃 フィギュアーツ 紫吹蘭 (冬制服Ver.) ペリーヌ最高!! ねんどろいど ペリーヌ ポテポこわかわいい マスコットチャーム
ポテポ アラン
くりすちゃん可愛いね マスコットチャーム
くりすちゃん フェレッ太
aoianesan!ddd.png アーツ姐さんで遊んでみた
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
アイカプ8
この友情がアツい!10選
映画前にここを見ろ20選
ケモテック劇場
僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
リンク一覧
ウチのバナー
バナー
応援バナー
ブログ内検索
RSSフィード
google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html