雑記

IMG_7804.jpg

スト魔女とスタアニライブのチケットを発券してきました。
イベ被りしててどうすっかなーと思ってたんですが、スタアニ先行落ちたんで夜スト魔女昼スタアニ紳士淑女に参加します。

スタアニ紳士淑女な、三階席なんだよな。まー先輩たちと同じ回だからしょうがないけどさ…双眼鏡持ってこうかな。
スト魔女はライブ中心とのことなんで滅茶苦茶楽しみ。番号はクソだったけど割と前の方行けるんで望みはある。
二期以降のスト魔女キャラソンほぼ聴いてないんで今から予習しなきゃな。


・プリパラ
p48.jpg

パンツスタイルのみかんめっちゃ可愛い…っていうかこのコーデ結構気に入ってる誰でも似合う神コーデ。
赤毛だから赤縁メガネってどうかねと思ったけど案外似合うな。早くあろま出してくれ~~~。

p49.jpg
p50.jpg

マイキャラちゃん。青系コーデも似合うという新事実!青系あんま持ってないから新鮮よ。
っちゅーか滅茶苦茶可愛くないですか!?!?!?!?!?

下のマイキャラちゃんのコーデ、アプデで追加された奴なんだけど尋常じゃあないくらいマイキャラちゃんに似合う!!
赤主体の可愛めコーデにベルロのセクシータイツをプラスしたよ!!!!ありがとうレインボーライブ!!!!

色違いコーデの他に、プリパラのSR相当のいいね!にがついてるコーデも追加されてさらに使いやすくなった。

p51.jpg
p52.jpg

みれそふぃ。みれぃにはちみつキッスしてもらいてぇ…。
そふぃはルセリアナ制服凄い似合ってるな、是非ベルロと絡んでほしい!


・アイカツ!
a219.jpg
a220.jpg

今週のアイカツ!でスミ凛っちゅー新境地来たけど今回はソロで。
出だしのキレッキレダンスが凛ちゃんのアドバイスを受けてって最高過ぎでしょ…スミ凛キテルわ…。

a223.jpg
a224.jpg
a225.jpg
a226.jpg

割と年相応な感じのする凛ちゃんだけどセクシー系も着こなせる。
うーんいいわ、すげぇいい。SA凄い似合ってる可愛すぎる。

a227.jpg
a228.jpg
a229.jpg
a230.jpg
a231.jpg

天羽先生。まどかはもうSA完璧に着こなせてるな。
ちゅーか1年組SA似合いすぎて蘭のポジションが危うい。

a232.jpg
a233.jpg
a234.jpg
a236.jpg

貫録の藤堂ユリカ嬢。ナイトメアカプリコーンでチュチュバレリーナ最高だわ…。

a237.jpg
a240.jpg
a238.jpg
a239.jpg

やっぱり霧矢あおいだなぁ…オディールスワン似合いすぎて筐体前で昇天してたわ…。
もうほんとね、アイカツ!のアイドル達は平等に好きなんだけどあおい姐さんだけはなんか特別だわ…ファンとしてずっと応援してたい。

a241.jpg
a242.jpg
a243.jpg
a244.jpg

愛がーるひなき。マイクを両手持ちするとこ滅茶苦茶可愛いよな!!
この曲は正統派アイドル曲ぽくて凄い好き。振り付けも可愛いしね。
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル あろみか ねんどろこ~で あろみか 美しき刃さん アーツ蘭で遊んでみた 美しき刃 フィギュアーツ 紫吹蘭 (冬制服Ver.) ペリーヌ最高!! ねんどろいど ペリーヌ ポテポこわかわいい マスコットチャーム
ポテポ アラン
くりすちゃん可愛いね マスコットチャーム
くりすちゃん フェレッ太
aoianesan!ddd.png アーツ姐さんで遊んでみた aoianesan!!!8.png フィギュアーツ 霧矢あおい(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
アイカプ8
この友情がアツい!10選
映画前にここを見ろ20選
ケモテック劇場
僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
リンク一覧
ウチのバナー
バナー
応援バナー
ブログ内検索
RSSフィード
google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html