雑記

DSC_0197.jpg

DCDアイカツ!2015シリーズ第3弾稼動しました!!!

DSC_0212.jpg
DSC_0213.jpg
DSC_0217.jpg
DSC_0219.jpg
DSC_0226.jpg
DSC_0229.jpg
DSC_0230.jpg
DSC_0233.jpg
DSC_0235.jpg

第3弾神だな!!!!!

追加されたドラマ、目茶苦茶百合百合で俺に良し!

DSC_0245.jpg
DSC_0249.jpg
DSC_0259.jpg
DSC_0268.jpg

みやび用の新曲も早速プレイ。
うーん和ロックなぁ…いいと思うけどどうしてもニコ厨御用達のイメージが強くてなぁ…。

DSC_0273.jpg
DSC_0282.jpg
DSC_0284.jpg

人魚姫ステージ。まだ対応するロマンスドレス持ってないんで、それっぽいレオニズナイトで挑む。
演出結構好きだな。早くロマンスドレスゲットして再チャレンジしたい。

DSC_0303.jpg
DSC_0309.jpg
DSC_0312.jpg
DSC_0313.jpg
DSC_0318.jpg
DSC_0324.jpg

親指姫。ぐあ~~~~~~~~~~ひなき可愛すぎる~~~~~~~~~~!!!!!
もうね、AFめっちゃ合うわ!!!ステージからして完全にでしょ!!マリアにぴったりだと思うよ!

DSC_0329.jpg
DSC_0330.jpg
DSC_0341.jpg
DSC_0342.jpg
DSC_0344.jpg

バレンタイン大作戦。あかりちゃん~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!
バレンタインスタイルコーデやっぱ最高だな!!!はあああああもうダメだ…意識吹っ飛ぶほど可愛い…。

DSC_0355.jpg
DSC_0363.jpg
DSC_0374.jpg
DSC_0375.jpg
DSC_0377.jpg
DSC_0378.jpg

期間限定キャラのみやび。「みやびのアイドル道」プレイする限りシオンキャラ。で、いじられキャラ?ひなき達に可愛がられてて最高だったな!
スターライトの制服着せられて「こんな短いスカート恥ずかしすぎる!」とか言ったり、ひっそりらぶゆー!の練習してるとこ見られてパニクったりなんなの!!
みやびな、あの中にはいないキャラしてるからかなり期待できる。ただその代償にユウちゃんが………。

いつもやり行ってるとこでやってきたんですが6クレ中8回(店員が弄っても駄目だったりした)カード詰まり起こしやがりまして、メンテ出すっつーことで初日から死にました。
場所変えたらN地獄からのRダブりでやる気失せたんで週明けやり行きます。


・プリパラ
DSC_0183.jpg

マイキャラちゃんの髪型変えました。友人に見せたら「性格キツそう^^;」って言われた(;_;)
で、ウチのマイキャラちゃんをこの髪型髪色にすると完全にプリパラガールズあいみぃのマイキャラちゃんになっちゃうんですよね。帰ってから気づきました。
うーんどうしよう。せめて髪色だけは赤に戻すか。
でも暫くこれで行きます。赤髪ショートよりかはちょっとお姉さんっぽい気がするよ!



a1 (5)
a1 (6)
a1 (8)
a1 (7)
a1 (1)
a1 (2)
a1 (3)
a1 (4)
a1 (9)
a1 (10)
a1 (15)
a1 (12)
a1 (13)
a1 (14)

結局やってきちゃったぜいぇーい!
アイカツ!最高ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


ちょっと気になったけど二人プレイの時はチケキャラ使えないのかな。
2P側のICカードなしでプレイしたらチケキャラ選択出来なかったし。
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷 RedVer. 10式ちゃん FA:G 轟雷 10式Ver. miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html