雑記

今日は2弾稼働日だったんで楽しみつつ3kぐらいブン回してきました。
まぁ上々なんじゃないでしょうか。ローズガラスプリンセス靴とリラフェアリー下出たのは嬉しい。
ナッツクラッカープリンセスコーデは、デザイン出た時うーん…だったんですがいざ出てじっくり見ると割と良い!っていうかセイラが男前過ぎてそこに惚れた感じ。

チャイニーズベルアクセ、完全に持て余してる…俺が持ってるコーデで似合うのないからとりあえずジャージと合わせて燃えよヴァンパイア的な。
2弾限定だけどアイドルの声援でオーラが出るのは面白い。これ期間限定なの惜し過ぎるよなぁ…せっかくだからずっとやって欲しい。
スミレとユウちゃんとレイカのCPアクセ欲しいんだけどやっぱ全く出ない;; 単純に可愛いのと今持ってるコーデに合わせやすそうだからなんとか欲しいんだよな。

2弾から追加された珠璃、前から言われてたけどやっぱセイラにどことなく似てる。
ちゅーか珠璃が着てるコーデ可愛いんですけど!!これなんちゅーのかね。



みくる、めっちゃくちゃ可愛すぎるんで最近結構使ってる。
コーデが何でも似合うのはズルイわ…しかも笑顔が眩しいんだ。そら先輩人気ありますわ。
笑顔と言えばマリアの記号的な(^∀^)あるじゃないですか。これの破壊力異常じゃない!?
セルフプロデュースやオーディション、結果発表で何回悶えたか!お嬢様のああいう心からの笑顔って見てて幸せになる!
・試写会
落ちました^^
・スタアニワンマン
落ちました^^
スポンサーサイト