サウンドタンク上映会

IMG_0346.jpg

スタンプは秋山殿が一番可愛い。
沙織ちゃんは順位付けすること自体おこがましいからね、しょうがないね。


・冬アニメ
GJ部
最初くっそつまらんと思ったけど見れる。けど面白くない。でも苦痛じゃない。
これは駄ニメだな。

たまこまーけっと
百合アニメか。ペヨンジュンみたいなガキは後で潰す。
みどりちゃんの「それだけ鈍いとちょっと安心するけどー」とかねもうね、この子めっちゃ気になるわ。
それと朝霧さんね。あんま友達いなかったけどたまこと仲良くなって少し自分が変われた、ってもう百合の王道ですやん!
ちゅーかこの二人いつの間に名前呼びになってんですか!!この二人が初めて名前呼びするとこ特典映像で付けてくれ頼む。
後ガノタ的にガンダム声優がくっそ多いのも良い。辻谷さん久々に聞いた。

ビビッドレッドオペレーション
可愛い女の子が出てきてネウロイと戦う…なのになんでこんな盛り上がらないんだ。
スト魔女ガルパン級だと思ってたけど3話で大失速した。なんだろうな…展開が急過ぎるのか?
急過ぎるってのはスト魔女もガルパンも同じだったからなぁ…脚本が駄目なんやな、悲劇やな。
股監督だから見せられると思ったら尻バンバン映すんだけどさ、話が完全にそれに食われてる印象。
それはスト魔女も同じなんだけどこっちのがそれ以上に話が面白かったからな。
まーまだ3話だしこれからでしょ(震え声)

戦乱カグラ
バカアニメ筆頭。QBやそらおとと同じ類?
柳生と雲雀がいい百合だけどなんで柳生乳でかいんですか!小さい方がカプ的にいいだろ!!
…と思ったけど今週の話的に妹?を投影してるのかな。

今期は中妹やおにあいみたいなバカアニメが足りなくてちょっと辛い。


・ワンフェス
セガプラのステージイベ、ニャル子でアスミス呼ぶと思ったらまさかのゆかちんか!!
こら速攻場所取りしないといかんでしょ…めっちゃ楽しみだわ。ガロと記念撮影もしてこなくては。
後プラッツのガルパンも行く。中村さん延々プラモ作るって、それ大丈夫なのか!?モデラー枠なんだろうけどさ!
モバマスは諦めてるんで大人しく端からゆかちん見てます。


・ねんどろ夏奈
似てないよね。お前誰だよって感じだよね。
ちゅーか△口のなんでないの…通常顔の口を△にするだけでええんやで。
千秋はいい具合に使いやすくてキャラに合った表情付けてたのに夏奈は…いかんでしょ。


プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
FC2カウンター
玩具紹介
イフ改ちゃん HGUC イフリート改(塗装) ティタバーゼです FA:Gバーゼラルド(塗装) ひなスミrrrrr2 S.H.F スミひな(冬制服Ver.) akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html