FC2ブログ

ゆるゆり完売?

IMG_2106.jpg
ml.jpg
bu.jpg

コミケ初日行ってきました。
ポニキャと一迅がまとめて落ちて買うものなかったんで適当に企業ぶらぶらした後身内と合流しました。
でセガプラ京結衣。結衣めっちゃ可愛いな!!!
えーとね、京子はね、えーと、もうちょい!もうちょい顔可愛く!!
でもかなりキャラソンに似せてあるんだよね。

IMG_2117.jpg

ミクさん!!

IMG_2119.jpg

セガプラ化ってなでことかまよいとか出てたっけ?
忍と羽川ってことはもう出てるのかな。

IMG_2120.jpg

こっちはもう出てる日常。

IMG_2123.jpg
IMG_2125.jpg
IMG_2126.jpg
IMG_2128.jpg
IMG_2122.jpg

セガラッキーくじの俺妹。
これスト魔女くじと同じ値段なんだよね…「なんで同じ値段でスト魔女はフィギュアオンリーじゃなかったんですか!」とWFで聞いたら「大人の事情です!!」と返された。そりゃそーだ。
値段は上の人が決めてるそう。ちくしょう上層部め…あのラインナップで800円は流石にボリ過ぎだろ…。
好評だったらき☆すたも第二弾やるんで、スト魔女もリベンジしてもらいたい。あ、力石のまめはいらないです^^

IMG_2136.jpg

前回ゴミみたいなシーツとゴミみたいななんちゃらを売った角川ですが今回はまぁいいんじゃない?

IMG_2140.jpg

コミケ前に感謝祭チケ云々で大炎上したRocketworks。あの件については大いに反省してほしい、一迅も。
気になって撮らせてもらったけどこれなんなんだろう。

IMG_2142.jpg

Aチャンひだまりけいおんより先にあっちこっちが完売した芳文社。これ社員が買い占めた訳じゃないよね?
ゆのっちのTシャツ可愛いよなぁ…で帰って来てからまともにAチャンの撮れてないのに気付いて泣いた。


・EXVSFB
今日はキャラホビ大会当選結果の日ですねなお落選した模様。


・夏アニメ
「じょしらく」がめっぽう面白いということに気付いた。OPくっそ可愛いよね!これは俺の中で旋風巻き起こるでぇ…。
TBS木曜深夜アニメが相変わらずのゴミっぷりで辛い。ノイタと戦コレが捗る^^v


・月末
大阪行きます。



ねんどろエーリカ、敬礼用腕が入ってるのはいいんだけど、なんで手はそれ用のじゃなくてパー手使ってるの?
まさかピンと指伸ばしたのないの?敬礼用の腕は入ってるのに。まぁねんどろ芳佳にそれ用の手あるけどね。再販されてないけどな!!
スポンサーサイト



プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
FC2カウンター
玩具紹介
結婚お延で党!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! HG 青い苺 odayakanjanai!.png メガハウス 霧矢あおい utukushikiyaibasan.png メガハウス 紫吹蘭 やっぱりあかスミなんだよなぁ! 大空あかり コスモスVer. hoshimiyazaku.png MG いちご専用ザク(塗装) hani-jo-ka-desudesu.png LBX ハニージョーカー(塗装) zenninndase.png アクリルスタンド(全10種) kakugenrabasu.png 立つラバーチャーム(全35種) nadegareki.png どこでもなでしこ(塗装) newsutiko.png FA:G Newすち子(塗装) ichogo!!.png メガハウス 星宮いちご shikakuichiao!.png しかくいちあお(塗装) basubasubasuta-!.png MG フレバスター(塗装) mininanntara!.png fashion check!セット mikaAsuto.png MG 城ケ崎Aスト(塗装) rinrinrinchan!.png ねんどろ 志摩リン ghjuj.png 【ちいさなメイドさん】早坂美玲 りんっちゃん!!!!!!!!! どこでもしまりん(塗装) みれーっちゃん!!!!!!!!!! 早坂美玲 メイク★インパクト V2ABです MGV2AB(塗装) ねんどろなでしこ!! ねんどろ なでしこ アニバーゼです アニバーゼ&せんしゃ(塗装) いちあか…いちあか… アイカツ!アクリルバッジスタンドキーホルダー biginaddd489.png RE ビギナ・ギナ(塗装) suugakuchan.png MG ∀ガンダム(塗装) 珠璃紅林2100 S.H.F 紅林珠璃(冬制服Ver.) あげええええ1455 HG AGE-1FG(塗装) パステルみるきぃジュアッグちゃん HGUC ジュアッグ(塗装) ズゴズゴしてきたな HGUC ズゴック(塗装) イフ改ちゃん HGUC イフリート改(塗装) ティタバーゼです FA:Gバーゼラルド(塗装) ひなスミrrrrr2 S.H.F スミひな(冬制服Ver.) akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer.
漫画・アニメ
ふくよかさんです ふくよかさん 1巻 なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html