なのライザー

RIMG0052_20100130201135.jpg

昨日落としてオーライザーの接続してたの折っちまった('A`)


レビュー更新
・はっちゃかさん
 MG ジンクス
 figma けいおん! 平沢唯 制服ver
 ねんどろいど 巡音ルカ
 超像可動 「キン肉マン」 ロビンマスク 1P

 定価以上(手数料)で買っちゃったけど可愛いからまぁいいや

TASTEさん
 バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーイクサ
 バンダイ S.H.フィギュアーツEX マシントルネイダー


・ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
 wave とらドラ! 逢坂大河 ミスコンVer.
 コナミ 武装神姫 ライトアーマー 悪魔夢魔型MMS ヴァローナ リペイントカラーバージョン

 相変わらずフミカネ氏のイラストは可愛いのう。しっかし照れ顔は反則

・ガムの玩具店さん
 バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーキバ』 仮面ライダーイクサ
 YAMATO 1/60 完全変形 VF-1 対応 アーマーパーツ
 バンダイ ROBOT魂 機動戦士ガンダム00 GN-000 0ガンダム


・よつばとフィギュアさん
 銀河英雄伝説 1/5000ヴィーザル

獅子王の檻さん
 Max Factory figma 055 [東方project] 博麗 霊夢
 ナムコxMax factory 魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-  リリカルBOX figma SP-007 [魔法少女リリカルなのはA's] 高町なのは 制服ver.

 ジード団(´;ω;`)

徒然ブログさん
 WHITE ALBUM(ホワイトアルバム) 緒方理奈 GSC版 --キラッと輝くトップアイドル…理奈ちゃ~~んw
 ぴっちぴち具合がなんともエロチック

悠久なる雪月花さん
 figma けいおん! 平沢 唯 制服ver.
 ムゲンバイン ムゲン超魔獣 -ムゲングリフォン-


MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 マックスファクトリー MAX合金 ドラグナー1

・YOの玩具箱さん
 バンダイ BB戦士 三国伝 玄武装 呂布トールギス
 リボルテック クイーンズブレイド 近衛隊長 エリナ
 
 現時点で最初期と最新の兄弟…やっぱり色々と違いますね。いろんな意味で!

・怪人の集会所Ⅱさん
 「Gift 東方ぬいぐるみシリーズ10 ふもふもすわこ。」

CATTLEYAさん
 グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 88 / 南千秋
 やっぱ複数買いしましたかwwwww

・水芥さん
 リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.008 エリナ 近衛隊長エリナ
 S.I.C VOL.52仮面ライダーカブト

 >>今回はソフトなエロスを提供(´・ω・`)
 またまたご冗談を^^

hobby - toy - webさん
 セブンツー ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ヘッドコレクション エヴァンゲリオン初号機 ずっとこんな初号機を待ち望んでいました・・・!
 はしれっ!
 スライムはなかまをよんだ!
 ぷちっと!クイーンズブレイドは、ねんぷち互換! ファンタジー衣装なSOS団+αを再現だ!

 まったく違和感ない挿げ替え

foo-bar-bazさん
 アルター 秋山澪 (けいおん!) 『全身あふれんばかりの元気な澪』
 メガハウス ブリリアントステージ 春日野穹 (ヨスガノソラ)

 あら可愛い

・asallin.comさん
 コトブキヤ 1/8 咲耶 ~水着版~
 確かに水着のデザインは少々古臭く見える。作品知らないんでそんな多く言えませんけど

AZURE Toy-Boxさん
 ALTER 1/8 秋山澪
 あのタイミングであの画像持ってくるってかなり反則だと思うの(´・ω・`)

自由な色で広げたいさん
 ディスプレイ用di:stage を増やしてみた
 ディステージは台座アームが一本しかないからケチ臭い印象があるんですよね。せめて2本にしろと

アキバHOBBYさん
 躍動感あふれるポーズ、めちゃくちゃ可愛い表情「アルター・けいおん! 秋山 澪」


御礼
徒然ブログさん
 スクショつきでありがとうございます
 2期!もう楽しみで仕方ない!!
MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 個人的にはそれで統一して欲しいですね
・YOの玩具箱さん
 スクショつきでありがとうございました
 発売日ちゃんと守って一定以上の質で提供してくれるブキヤは素晴らしい。納期落とすなんてもっての外ですよね
・水芥さん
 あらかじめネジ緩めて慎重にやったら壊れませんでした。多分、差し込んでネジ硬いまま動かすとポッキリ逝く。梃子の原理で
とさにっき~さん
 多少不安はあるものの、これで出してくれたらおおむねいいかなーと
寒い駅から徒歩365日さん
 ノンストップローアングル
~After:Story.TheNoidi~さん
 \プァーン/
アキバHOBBYさん
 スクショつきでありがとうございました
・はっちゃかさん
・ガムの玩具店さん
・よつばとフィギュアさん
萌ライフ 電波ゆんゆんさん
にゅーあきばどっとこむさん

ブキヤリーネ、雑記等紹介ありがとうございました
補足等あればお知らせください


おんけい!
RIMG0051_20100130201135.jpg

妹と一緒に飾ろうと思い買いました姉
ぶっちゃけ原作は1巻しか読んでないし殆ど思い入れないんですが、普通に気に入ってます
こりゃあ、残りの3人も買おうかな


本スレ
ストパン本スレにウチのURL貼った奴、怒らないから出てきなさい

リンク元見てたら本スレにリーネ記事のURLが貼られてるのに気づく
オレ自身時々ねんどろ芳佳使った画像を貼る事はありますが、自分からURLとか貼らんよ普通
というか宣伝だと思われるのが嫌だから貼らんし、貼る理由もない

貼られた時間と『h』抜きじゃなかったからそんな来ませんでしたけど、ぶっちゃけ張られるのはなぁ
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
クリスマス エンジェリーベア X mas ver. 冬も撮りたい えびポンとくりすちゃんと紅葉 soreiyu2.png フィギュアーツ 星宮いちご(ソレイユVer.) アーツアイカツ!を信じろ アーツアイカツ!宣伝記事 dorachan.png UDF さよならドラえもん プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル あろみか ねんどろこ~で あろみか 美しき刃さん アーツ蘭で遊んでみた 美しき刃 フィギュアーツ 紫吹蘭 (冬制服Ver.) ペリーヌ最高!! ねんどろいど ペリーヌ ポテポこわかわいい マスコットチャーム
ポテポ アラン
くりすちゃん可愛いね マスコットチャーム
くりすちゃん フェレッ太
aoianesan!ddd.png アーツ姐さんで遊んでみた
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
アイカプ8
この友情がアツい!10選
映画前にここを見ろ20選
ケモテック劇場
僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
リンク一覧
ウチのバナー
バナー
応援バナー
ブログ内検索
RSSフィード
google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html