劇場始動予定

レビュー更新
・はっちゃかさん
 メディコス 超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 3.シルバーチャリオッツ
 
 塗装が凄く綺麗。あぁ・・・ポルナレフ買う前に欲しくなってきたぞこれは・・・

TASTEさん
 アルター 戦国ランス 戦姫


・ガムの玩具店さん
 バンダイ DX超合金 GE-45 RVF-25 メサイア[ルカ・アンジェローニ機]


よつばとフィギュアさん
 アルファオメガ ゲゲゲの鬼太郎 1/8ネコ娘


丁dai Blogさん
 汚部屋晒し☆

 この前見た時よりかなり部屋変わってますね

獅子王の檻さん
 聖闘士聖衣神話 ペガサス神聖衣 ~ORIGINAL COLOR EDITION~

 魂ネイションで聖闘士シリーズ見てきましたけど、予想以上に甲冑がカッコ良かったです!!

悠久なる雪月花さん
 ディズニーレーベル ミッキーマウストレーラー(モノクローム)
 聖闘士聖衣神話 カプリコーン シュラ-冥衣-

 モノクロミッキー凄い味がありますねぇ

MOKOMOKOにしてやんよ♪さん
 ボークス A3 F-4J改 瑞鶴 Type-82F


100円玉の対価さん
 電撃G's magazine 2009年5月号付録 「夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-」 エステル・フリージア フィギュア (アスキーメディアワークス/キャラアニ)
 レモンを搾った三ツ矢サイダー ヤッターマン オリジナルフィギュア (アサヒ飲料)
 Nitro+ すーぱーそに子 Valentine ver. (オーキッドシード)

 そに子さんやば過ぎです(`・ω・´)

YOの玩具箱さん
 バンダイ キャンディトイ 創絶 仮面ライダー 平成仮面ライダー参上!! レビュー
 

怪人の集会所Ⅱさん
 「オーキッドシード ニトロプラス すーぱーそに子 バレンタインVer.」


CATTLEYAさん
 海洋堂 / リボルテック No.SP XAN-斬-

 うわぁぁぁあ海洋堂リペじゃないんだから一般販売しろよ!!

水芥さん
 超合金魂 闘将ダイモス

 これ顔の変形をどうするかバンダイ企画開発部が凄く悩んだそうな。そのままだと頭でっかちになりますしね
hobby - toy - webさん
 ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ01 (その2) ステージ衣装はステージでこそ映えるのだ!
 ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ01 (その1) 私服姿はやはり事務所がよく似合う!
 みみけっと20に初参加! 手作りの小長門用ストライカーユニットに形式番号をいただいたぞ!

 うわぁぁぁ長門ストライカー凄過ぎます!是非自分にも作ってほsゲフンゲフン!!

・アキバHOBBYさん
 かんなぎ ねんどろいど ざんげちゃん「1回100円」



お礼
・はっちゃかさん
 一番乗りヤッター\(^0^)/
 レビューサイト持ってる人はプレオープニング行って当日行かないからレビューする人少ないんですかね

徒然Blogさん
 普通にGガンに出てきそうで怖いwww

CATTLEYAさん
 オレは撮ってる時ジンクス思い出しましたwww

萌ライフぶろぐ 電波ゆんゆんさん
水芥さん
 紹介ありがとうございました

ダブルオーガンダムトランザムクリアVerを紹介していただきありがとうございました
レビュー更新、お礼などに抜けがございましたらお知らせください


雑記
CIMG6646.jpg
プライズマスターの首の穴が非常に小さく、無理して入れたら体がバッキー逝きました('A`)
なのでアロンアルファ買ってきましたよ。安くないんだぞこれ・・・

・2010年開催の「コみケッとスペシャル5in水戸」サイト公開
わが地元の春が来たぁ!!(ギンガナム的な意味で
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer. Zすち子 FA:G Zスティレット 連装砲です! M.S.G 連装砲(塗装) 事務砂です HG ジム・スナイパーK9(塗装) 隊長可愛すぎます ねんどろいど ミーナ ハンマハンマ!! RE ハンマ・ハンマ(塗装) やっぱりゆめローなんだなぁ フィギュアーツ 桜庭ローラ
(冬制服Ver.)
赤轟雷ちゃん FA:G 轟雷Monotone Form(塗装) 10式ちゃん FA:G 轟雷10式Ver.(塗装) miosakamoto.png ねんどろいど 坂本美緒 yumechang!!.png フィギュアーツ 虹野ゆめ
(冬制服Ver.)
無fff題 フィギュアーツ みづさくかえでセレクトセット アーツあかりchang!!! フィギュアーツ 大空あかり
(冬制服ver.) DXセット
おとめちゃんg! フィギュアーツ 有栖川おとめ(冬制服Ver.) ありょま! みかんがイチゴを
たべつづけるマシーン
ユリカサマ最高だ フィギュアーツ 藤堂ユリカ
(冬制服Ver.)
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • ケモテック劇場
    僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
    リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    応援バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html