FC2ブログ

2021年3月末、今週のツーリング

メガ屋いちご1224

火曜、天気が良かったのでCBちゃんに乗って毎年この時期に訪れる月崎駅までツーリングに行きました。
ここは桜と菜の花の名所であり、小湊鉄道と一緒に撮るといい感じになるんですわ!マジにこの時期綺麗ですよ!
まぁ俺千葉に10年近く住んでてここ知ったのCBちゃん買ってからなんですけどねブヘヘヘヘ。
スポンサーサイト



続きを読む

首都高で事故った話

Ejc3IbfVkAIREbv (2)

バイク乗り始めて三年目、初めてやらかしました。

一泊二日の静岡旅行の帰り、最後の最後で首都高走行中に事故りまして……。単独であり出口で交通量が少なく、前後に車がいなかったことやバイクをすぐ路肩に止められたおかげで二次被害がなかったのは不幸中の幸いか。
俺自身スピード出してなかったのとクソ固ポールくんに衝撃吸収してもらったんで、コケた際膝打っただけで軽傷でした(今のとこ)。右腕も打ち付けたんですがコミネのプロテクターが守ってくれました。

原因はほんとアホ過ぎる理由。道間違えそうになったんでリカバリして入ったはいいけど一車線を二車線と勘違いして、左車線入ろうとしたらポールにぶつかったという。アホアホアホアホ。首都高はこえーなとは常々思ってるが今回ばかりはこいつを悪く言えねぇ。1000%俺が悪い。
ちゅーかポール硬すぎてビビったわ。暑さでヘタってる写真とかネットでよー見てたから柔らかいと思ってたけど高速のポールは特別製(オタクくんてこういうの好きだよね)で硬いんだって。スピード落としてたとは言えCBちゃんが負けるとは思わんかった。まぁ勝ってもらわなきゃ首都高から落ちてそれこそ大惨事になんだがな。

事故った時「あー帰れねぇ」「やらかした」「CBちゃん金かかるなこれ」「バイク起こせねぇ(坂なので)」がグルグルしてました。こけた場所がいい感じに端だったんでCBちゃんを頑張って起こして、エンジン動いたらその足で修理持ってくか…としたんだけど、まぁかかんねーよね。キュルキュル鳴るだけでエンジンかからねぇ。後なんかハンドルバーの左曲がってるし。

こういう場合は多分道路緊急ダイヤルにかけるべきなんだろうな。自分は恥ずかしながらそういうの全く知らんかったんで保険屋に電話かけてレッカー依頼しました。その際「緊急ダイヤルに電話してー」っつわれたんで首都高に設置されてる緊急電話まで歩いてったら通報されて向こうから来ました。「#9910」で携帯からかけられるんでそっちの方がよかったな。

パトロールの人と色々話してるうちに警察も到着。サツの方にガードされながら一般道降りてひと段落。説教が心にしみるぜ;;
事故って道路やポールぶっ壊したらこっちで支払うんで壊さなくてよかったですねーとか言われた。酷けりゃ三桁万円かかるんだって;;

EjdA8aJUcAQcV3e.jpg

ドナドナCBちゃん(一年ぶり二回目)
過去に立ちごけや不動になったことはありますが、事故は初めてでした。「一歩間違えたら死ぬの乗ってんなぁ」と思いながら走ってはいましたが、今回は完全に慣れによる事故。調子に乗ってたと思う。気をつけないとなーとは感じていても「まぁなんとかなる」というか「大丈夫だろう」というか、当事者になりうる想定を全くしてなかった。気を付けてても事故ることもあるんだから、そりゃ軽んじてる俺はなりますよ。

今回は本当に運が良かっただけ。CBちゃんがどうなってんのかは明日様子を見に行く。俺自身は…膝痛いのと右手の小指がちょっと力入らん。拳をギューっと握れるんだけどちょっと違和感あるというかなんというか。今日病院やってねーーーーーーーーーんだよなぁ。明日朝一で行くか。
「スト魔女三期見届けるまで死ねねぇ」がネタにならなくなる最悪の事態にならないでよかった。4kgぐらいの荷物持って事故現場から駅まで15分以上歩いて行けたんで大丈夫…かなぁどうだろ。アドレナリン出まくってんのかな。とにかくほんと元気で今週のミュークルドリーミーを見られてよかった……。

事故直後でもバイクを起こせるほど踏ん張れる、保険会社に電話かけられるくらい頭回る、ひと段落したらTwitterやLINEで友人に報告出来るほどの余裕、4kgの荷物持って15分以上かけて徒歩で駅まで迎える元気さがあったのは偶然に偶然を重ねた結果です。
あの時ブレーキかけずにポールに突っ込んでたら、後続車が来てたら、プロテクター着用してなかったら、厚着してなかったら、本線で事故ってたら……一つでもなかったら今こうして呑気にPCに文字打ち込んでなかったと思います。

特に、特にバイクジャケットとプロテクターは着用しててよかった。俺がこれ買った理由が「ツーリング仲間が集合場所向かう途中事故ってバイク大破したから」なんですよ。初めてのマスツーでですよ、俺の。ツーリング中止にして安否確認取れた後みんなでジャケット見に行きました。あの経験なかったら、まぁいつか買ってただろうが遅れてただろうな。

右側面を強く打ち付けたはずなのに普通にキーボード打ててんのはこいつらのおかげ。今日は特に関東で雨が降ってたらしく、出発前にワークマンのレインジャケット着こんでたのでさらに防御力アップしてたのも良かったかな。右腕打ち付けたときもはっきりプロテクターが守ってくれたの実感できたしね、三重で俺のこと守ってくれましたよ。
膝はGパン+レインズボンだけだったので強打してまぁまぁ痛いよ。ただ出血したわけでもなく常時ジンジン痛むわけでもないので大丈夫かな。

とにかく運転は慎重にだわ。最近高速で100km/h以上平均して出せるようになってたから完全に調子乗ってたなぁ…首都高で流石にそんな出せないけどさぁ、ナビ見ながら順調に進めてたから……大丈夫だと思ってた。道間違えた時点で大丈夫じゃねぇんだけどさ。
夏場とか半袖短パンで原チャ走らせてる若いのいるけど、死ぬ気か??てマジに思うんだよな。スピード出せないとはいえコケた時点で大根おろしだろ?怖いよ、怖すぎる。俺は厚着してて助かった。お前はどうだ。露出部分が多分まっ平になるぞ。
ライダーはバイクジャケットとプロテクターちゃんと装備しようね。備えあれば憂いなしだぞ。

山梨と富津館山にツーリングした話

メガ屋いちご714

先週無事関東梅雨明けということで土曜に山梨、日曜に富津と館山にツーリングに出かけました!!!!!!!!!!!
7月はずーーーーーーーーーーっと雨だったんで1か月ぶりぐらい!!!!!!絶対楽しむぞ!!!!!!!!!!!!!

メガ屋いちご713

ステッカーボムでハッピーピンクにデコったCBちゃん見て見て!!!!!!!!!

メガ屋いちご715
メガ屋いちご716
メガ屋いちご717

道中ありえん気持ちのいいのどかな道があったので!!!!!!

メガ屋いちご718

ツレのSTちゃんと合う合う^^

メガ屋いちご719
メガ屋いちご720
メガ屋いちご723

うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

メガ屋いちご724
メガ屋いちご725

まぁほどほどに写真撮って目的地目指します。

メガ屋いちご726

!!

メガ屋いちご727

すわほー!

メガ屋いちご728

着きました。今回の目的は「武州屋」でなでリンステッカーを購入するです。
自分は前回リンちゃんステッカーを3枚購入したのですが、全部なくすという大ポカをやらかして;; 新作のなでしこは店頭限定だというのでせっかくだからツーリングがてら買いに。

メガ屋いちご735
メガ屋いちご736
メガ屋いちご737

無事買えたのでその場でCBちゃんに貼りました^^ アニメリンちゃんステッカーもなんか限定だったんで衝動買い。うんうんこれで事故らんで済むね!!!!!!
…アイカツ!ステッカーは大企業バンダイ様らしからぬまさかの紙ステッカーだったため通り雨で一撃死でした;; 糞雑魚過ぎるんでマジにバンダイいい加減にしろ。素材すら商品ページに書いてないし舐めすぎだろ;;

メガ屋いちご729

へやキャン!

メガ屋いちご730
メガ屋いちご731
メガ屋いちご732
メガ屋いちご733

店横に止まってたしまりんビーノを撮らせていただkました。
シートボックスは業者に頼んで本体色と同じに塗ってもらったんだって。なんか強化型ビーノみたいでカッコカワイイ!
ちなみにオーナーさんは関東からここまで来たそうで…原チャで凄いなぁ。


メガ屋いちご738

日曜、大学の友人と館山でバナナを買いにツーリング。…館山とバナナが全く結びつかん!!

メガ屋いちご764

道中富津の「おさかな倶楽部」というところで昼食。
めっちゃ人気でめっちゃ並ぶのでウェディングボードに名前書いてその辺ぶらぶらします。

メガ屋いちご740

暑いよ。

メガ屋いちご741
メガ屋いちご742
メガ屋いちご749
メガ屋いちご743
メガ屋いちご746
メガ屋いちご744

釣り客多し!

メガ屋いちご751
メガ屋いちご752
メガ屋いちご748
メガ屋いちご747

自家用船もちょいちょい。

メガ屋いちご745
メガ屋いちご750

はーかわかわ^^

メガ屋いちご753
メガ屋いちご754

船ー

メガ屋いちご761

一時間半ほど待って入店。自分は色々食べられる「まんぷく定食」を選びました。

メガ屋いちご763

せっかくだし「刺身盛り合わせ定食」でもいいなぁ…こっちにすっかなってオーダー頼もうとしたら売り切れたやつ;;
まぁ、こういうのはまた来る口実にできるしね!

メガ屋いちご762

友人が頼んだのはこっち。

メガ屋いちご755
メガ屋いちご757

きた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

メガ屋いちご758

単品で頼んだウツボのから揚げ。
俺はレモンかけていい側の人間なんで思いっきりぶっかけました^^v

メガ屋いちご759

「メダイ煮付け・から揚げ定食」もおいしそう!!!!!!!

メガ屋いちご770

自分にガソリンを入れたところで館山のバナナ売ってるとこ目指します。

メガ屋いちご765
メガ屋いちご766
メガ屋いちご767
メガ屋いちご768

マジにバナナしかない!

メガ屋いちご769

推しの佐藤栞里ちゃんも来てた。

メガ屋いちご772

せっかくなんで千葉最南端まで足を運びます。

メガ屋いちご771

最南端の塔!

メガ屋いちご774

最南端のベンチ!

メガ屋いちご775

絶景スポットらしい。

メガ屋いちご776

館山の海は荒々しいね。そして蒼い。

メガ屋いちご777

かわかわ

メガ屋いちご778

見えないよ!!

メガ屋いちご779

ぎゃんかわ!!!!!!!!!!!

メガ屋いちご780

いちごぬい座らせてぇな…。

メガ屋いちご781
メガ屋いちご773

野郎二人で来てたのは自分らだけでした。

メガ屋いちご782

お疲れさまでした。

CBちゃんをハッピーピンクにデコって飾る

ETsjNq6VAAESVFH.jpg

友人宅でうちのCBちゃんをハッピーピンクにデコって飾ります。
まず水ぶっかけて洗ってからシリコンオフぬりぬりして早速スタート。

ETsjOaTU8AEw8C1.jpg

こいつ等貼るためにステッカーボムするんで、最初に大体の位置を決めます。
今回はタンクにいちあお蘭おとめ、あかスミひな珠璃をば。

ETrkRp7U8AAye3U.jpg

この日は風が強くてマステを両面テープ代わりにしただけじゃすぐ吹っ飛ばされるんで上からも。何度取りに走ったか;;

ETrkSZQUcAAPZ8d.jpg

大体の位置が決まったらとにかく貼ってきます。
自分はほんと適当にいろんなとこから手付けましたが、端から徐々に広げてくような貼り方の方が綺麗に見える;;

ETrkTK9U4AA3kE4.jpg

かなり良い感じ!

ETr7mRHU0AE5JMk.jpg

!!

メガ屋いちご415
メガ屋いちご422

出来たー!完成!!

メガ屋いちご416
メガ屋いちご417
メガ屋いちご425
メガ屋いちご426

おい、オタク!

メガ屋いちご423

トライスターな、これ貼ってから思ったんよ。美月さんかユリカ様をタンクに貼ってここは2人にすべきだと。
かえでが貼ってあるとこは曲面多めでうまく貼れんのよね…しゃーないからハサミ入れたのに大失敗したし…・はぁ…。

メガ屋いちご432

なもんで反対側はののリサだけにしました。

メガ屋いちご418

ステッカーが余ったんでしっぽ部分も貼りました。ただ常時シートバック載せてるんで半分も見えないというね!ごめんね!

メガ屋いちご420
メガ屋いちご435
メガ屋いちご437

タンク回りも曲面多くてかなり難儀しました…あかりちゃんとか珠璃がしわだらけになってかなり悲惨…すまん……。
しわを隠すように上から貼りゃいいんだろうけど、あんまりこいつらのデザイン隠したくないんだよなぁ。

メガ屋いちご419
メガ屋いちご424

これ、あお蘭の位置逆なの写真撮ってる時気付いたよね。雑魚!!!!!まど凛ののリサトライスターはちゃんと確認したのに!!!

メガ屋いちご431
メガ屋いちご430
メガ屋いちご428

姐さんの下にお気に入りのヨンドゥ貼りました。GotGVol.はMCUで一番好き^^

メガ屋いちご429

ガルパン大洗ステッカーようやく貼れました。これ手元に2枚しかなかったんでなかなか貼れなかったのよね。
予備がないと使えないんで当然マルイアネックスの石川さん描き下ろしステッカー貼りませんでした。どっかで蔵出ししてくれ。

メガ屋いちご434
メガ屋いちご438
メガ屋いちご433
メガ屋いちご427

乗ってる時はこんな感じ。
正直ね、姐さん常時こっち向いてるから下向けんわ直視できない。だってお前、推しだぞ。推し直視出来んのは当たり前だろ。無理!!!

メガ屋いちご439

正面。
元々貼ってあったあんこうチームはそのまま使ってます。ゆかりんが邪魔で剥がしたけど…まこは見えなくなった。

メガ屋いちご440

鍵に色々ジャラジャラ付けんのもどーかと思うけど可愛いからしょうがないよね^^

どっかでこのCBちゃんを見かけたらよろしくお願いします。

CBちゃんにステッカーボムをする

メガ屋いちご414

CBちゃんに貼ろうとして購入した「オールアイカツ!ダイカットステッカー」。普通に貼っちゃうと冷蔵庫貼りみたいな、なーんかダサい感じになっちゃうんでステッカーボムでごまかしちゃおうかと。
で、メルカリで必要なブツを購入しました。オタクなんでMARVELとスヌーピーを合計260枚注文。2,200円だったかな。

並べてみるとマベとスヌーピーが若干小さい。やっちまったかな~~と思ったけどアイカツ!を目立たせたいんで小さい方が好都合かな?

メガ屋いちご413

イメージ図。イケるやん!!正直合うかこれ?な不安が吹き飛んだわ!やっぱアイカツ!なんだよな~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
ただこれ、タンクに全部貼っても足りるか分からん。タンク以外にもシートの下んとこにも貼れたらと考えてるんで、追加で注文しちゃおうかなぁ。

【CB400SF】鴨川春の桜ツーリングに行ってきました

ジャージ部魂!!!!!!!!!!167

【CB400SF】鴨川春の桜ツーリングに行ってきました

いちごぬいぐるみと一緒に南房総鴨川ツーリング!!

続きを読む

レッドバロンにCBちゃんのブレーキレバーをブチ折られた話

先々週、CBちゃんのブレーキレバーを交換した後にエンジン始動したらかかんなくてもーどーにもこーにもならなかったんで、CBちゃんを買ったレッドバロンにレッカーさせました。
で、その3日後だったかな、バロンから電話がかかってきまして……。

「申し訳ございません、不注意でブレーキレバーを破損させてしまいました」

????????????????????????????
うちのCBちゃんのブレーキレバー、ちゃんと効くかな?程度でしか使ってない、カナヤのブレーキレバーを

折れた?折っちゃった?

ちょっといきなり過ぎて「えぇ…^^;」としか返せませんでした。折ったって、なに?そんなことあんの?
とりあえず口頭じゃどういう状況でブチ折ったのか分からんかったから、今度の休みにバイク取り行くからそん時にでも当事者交えて状況説明してとだけ伝えて切りました。
まーあっちは「もちろん弁償させていただきますし、色違いのクラッチレバーも同じ色にさせてもらいます」と一応の保証はすると。そりゃねぇ。

それは置いといて、一番知りたいのはなんで折っちゃったのかって。
びっくりしたよ。こんなんマジにあるんだ、折られることあんですね。大手チェーンだからって無条件で安心してたから。
バイク乗りの半数以上が知ってると思う刀事件もあるけど、そんなん例外でしょ?俺にゃあんま関係ないと思ってたら当事者になっちゃったよ。

…で休みの日、車検当日。取りに行こうとした日が雪降っちゃって結局当日になっちゃった。
とりあえずエンジン動かなかった理由は~ここ交換しました~これ交換した部品でーす料金は~と一通り説明される。動く様にあったならいいです。まずはCBちゃん見せて。

DzQmLIfUYAEH-Vn.jpg

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~………。
折れてた、ぱっきり折れてた。俺が交換してやったカナヤのブレーキレバー…新品なのに…あぁ…どこぞの知らん奴にこんな姿に;;
店長と折った店員がCBちゃんまで案内してくれました。

店長「この度は大変申し訳ございませんでした」
ぼく「なんで折っちゃったの?」
店員「洗い場までバイクを持っていく際、後ろから入れようとしたらこの柱にぶつけてしまいまして…」


洗い場にケツから入れてるとき、後ろに気取られ過ぎてすぐ側の柱に気づかずブレーキレバー当てて折っちゃったと。
カナヤのレバーは内側に折れやすいよう切れ込みあるから…まー分からんでもない。

ぼく「立ちゴケして折ったわけじゃないんだよね?」
店員「はい…柱にぶつけて折ってしまいまして…申し訳ございませんでした」


車体の傷増えてたら立ちゴケなんだろなってのは分かるけど、正直これで判断できないんですよ。
なんでかって、中古車だしスデに傷いっぱいだから判別つかない^^;

店長「ブレーキレバーは当然として、色が違うクラッチレバーも弁償致します」
ぼく「これ別のレバーでもいいの?」
店長「大体同額であれば…」
ぼく「じゃあ可転式のでお願いします^^」


正直断面見た時からウソついてないなーってのは分かってました。
前に立ちゴケしてブチ折った時と断面違いますし。

nadeshiko128.jpg

これがそれ。バイクの重量をもろに受けてひしゃげたような折れ方してるけど、バロンのはバキっと折れたような感じ。
だからまぁ、柱にぶつけて折ったんだろなと。

今回はレバー折られただけですし、車体にはダメージ行ってない(と思う)し、折った店員も滅茶苦茶反省してるし、もういいかなって。
それになんかブレーキとクラッチ交換してもらえて得もしてるし、そうなればこれ以上怒ってもしゃーないかなーって感じでユルシタ。
もちろんこういうことは起こしてほしくないし、信用問題にかかわってくるんでマジにどーにかしてほしい。起こさないのが一番ですね、当たり前だけど。
とりあえず今回の件は許すけど、それはそれとして今後修理に出すかどうかは…ちょっと考える。

CBちゃんのブレーキレバーを交換しました

nadeshiko128.jpg

はい、これが交換3日目で立ちゴケしたCBちゃんのブレーキレバーです。
車検も近いので今日はこいつを交換してあげようと思います。

続きを読む

正月にバイクで高速飛ばしてSS3Aリベンジした話

nadeshiko64.jpg

2018年9月8・9日。アイカツ!とデレマス好きの俺にとって運命の日でした。
片や千葉幕張、片やグンマー前橋でライブ。なぜかぶせたのか。バンナムを恨んだ、滅茶苦茶恨んだ。そんな「Death or Die」みたいな二者択一は本当に止めてほしい。

結局2日ともアイカツ!を取り、その選択は間違いではなかったと胸を張って言えるが、「関ちゃんが大舞台で"楽園"初披露」の場に立ち会えなかったのは心残りだ。
なので今回正月休みを機会に行ってきました群馬前橋。

nadeshiko65.jpg

前橋駅から車で10分かからないぐらい。意外と近い。

nadeshiko67.jpg

おかしい…今日はSS3A開催日のはずだが??????競輪??????????????

nadeshiko74.jpg

前橋はころとん推し。

nadeshiko75.jpg

じゃあライブ会場に入りますか。
ステージどうなってますかね。

nadeshiko69.jpg

は??????????????????????

nadeshiko71.jpg

お??????????????????????????????

nadeshiko73.jpg

ころとん…ちょっと待って…今日はSS3Aじゃないの…関ちゃんの楽園聴けるんじゃないの…たくりながお車で外周するんじゃあないの…え…

nadeshiko70.jpg

目をそらすんじゃあないよ。
そうか…夢だったんだな…SS3Aは夢……アイカツ!を取って群馬行けなかったオタクが見た儚い夢………;;

nadeshiko77.jpg

せっかくだしレース見てくかーと思ったら中継始めたんで帰りました。

nadeshiko76.jpg

グリーンドーム前橋は競輪が主なんですね。

nadeshiko66.jpg

またここでやってほしい。実家から高速で2時間かからんし。

nadeshiko63.jpg

前橋行く前に星宮神社に寄りました。

nadeshiko59.jpg

まだまだ正月です。

nadeshiko78.jpg

でなんで寄ったかというと。、この日は1月5日なんですよ。
そうです、いちごの日に星宮神社に寄って御朱印を貰うというくそくだらねー理由です。
御朱印帳の1ページ目は絶対1月5日の日付が描いてある星宮神社の御朱印って決めてたんですよ~これやりたいがために買ったまである。
すっげぇ俗物的な理由で集めてるんでバチ当たらんか心配ですけど、アイカツ!だからセーフかな?!

nadeshiko62.jpg

星宮神社周辺は凄いのどかなんで一度は寄ってほしいですね^^

ゆるキャン⛺聖地巡礼のコースを練り直す

前回「9月の連休にゆるキャン⛺聖地巡礼すっぞ!」と計画したんですが…ちょっとスケジュールに難ありというか、これ回り切れるのか?っていうか帰れるのか?無理じゃね?と思い練り直し。
一泊二日で山梨長野回る予定を、二泊三日で山梨長野静岡回る予定に変更。

…結局回り切れねぇんじゃねえの!?
ちょっと不安だけど追加ルートはこちら



…これ違う!ここまで名古屋に近づかない!グーグルマップはたった数分縮めるために平気で高速50km追加するから困る。いやマジで。

千葉発浜松行き。浜松聖地は若干の距離はあるもののいい具合に一本道で行けそうなので時間のロスは少なそう。
まずりんちゃんが食べる入浴した茶菓きみくらに寄って3,4時間爆走した体を癒す。
その後矢奈比賣神社でしっぺい太郎に会う。昼にさくめでウナギを食べ奥浜名湖展望公園でカレーめんを食べ(食べない)藤田屋大判焼きを2個食べた後、長野のこまくさの湯でミニソースカツ丼を食べ初日終了。
海岸沿いルートも行きたかったんですけど時間の都合で今回は無し。次来るときは灯台とかうなパイ工場見学とかしたいね。

正直体力が持つか心配。単純計算で8時間走行するし、今まで1日にこんな乗ったことないので。あと夜明け前に家出るので眠気も凄そう。
もちろん途中途中で休憩入れるけど、集中力切れた時がな…お盆にコミケ後2時間乗っただけでかなり精神すり減ったし;;

までもこの日程じゃないとちょっと二日目三日目がタイトになるんで頑張ります。初日に長野行ければかなり楽できる。
とにかくウナギがね、楽しみ過ぎるんですよ。絶対なでりんみたいに特上食べような!なお7,000円越えの模様。

というか静岡デカすぎませんか…俺静岡行ったら伊豆とか沼津ぐらいしか意識してなかったんで浜松こんな遠いの…ってなりましたよ。いちごコンプリート延々リピートできそうな遠さ。
浜松→長野も山やら岳やらがあって妙に時間かかるし…まぁ今回は一般道も途中挟むからだろうけど、ショートカット出来ないもんかね。

多分この聖地巡礼が終わった時、「りんちゃんて原付でこんだけ回るってすげぇな…若いっていいな」ってなるんだろな。楽しみ楽しみ
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
FC2カウンター
玩具紹介
メガ屋いちご1375 アルファオメガ 白金リリィ choko.png バレンタインメルリ's.(自作) ssss.png シャア専用&プレーンメルリ(自作) anesann.png 霧矢あおい 5フェスVer.(自作) mimicheri.png Lovely Party Collectionセット akarinngongo.png アクリルスタンド -Flower- kosukosu!.png いちあか コスモスVer. 結婚お延で党!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! HG 青い苺 odayakanjanai!.png メガハウス 霧矢あおい utukushikiyaibasan.png メガハウス 紫吹蘭 やっぱりあかスミなんだよなぁ! 大空あかり コスモスVer. hoshimiyazaku.png MG いちご専用ザク(塗装) hani-jo-ka-desudesu.png LBX ハニージョーカー(塗装) zenninndase.png アクリルスタンド(全10種) kakugenrabasu.png 立つラバーチャーム(全35種) nadegareki.png どこでもなでしこ(塗装) newsutiko.png FA:G Newすち子(塗装) ichogo!!.png メガハウス 星宮いちご shikakuichiao!.png しかくいちあお(塗装) basubasubasuta-!.png MG フレバスター(塗装) mininanntara!.png fashion check!セット mikaAsuto.png MG 城ケ崎Aスト(塗装) rinrinrinchan!.png ねんどろ 志摩リン ghjuj.png 【ちいさなメイドさん】早坂美玲 りんっちゃん!!!!!!!!! どこでもしまりん(塗装) みれーっちゃん!!!!!!!!!! 早坂美玲 メイク★インパクト V2ABです MGV2AB(塗装) ねんどろなでしこ!! ねんどろ なでしこ アニバーゼです アニバーゼ&せんしゃ(塗装) いちあか…いちあか… アイカツ!アクリルバッジスタンドキーホルダー biginaddd489.png RE ビギナ・ギナ(塗装) suugakuchan.png MG ∀ガンダム(塗装) 珠璃紅林2100 S.H.F 紅林珠璃(冬制服Ver.) あげええええ1455 HG AGE-1FG(塗装) パステルみるきぃジュアッグちゃん HGUC ジュアッグ(塗装) ズゴズゴしてきたな HGUC ズゴック(塗装) イフ改ちゃん HGUC イフリート改(塗装) ティタバーゼです FA:Gバーゼラルド(塗装) ひなスミrrrrr2 S.H.F スミひな(冬制服Ver.) akiakiakiko.png FA:G アーキテクト(塗装) ZZちゃんカッコイイ… MGZZVer.Kaアニメカラー(塗装) ありがとうソレイユ S.H.F あお蘭ソレイユVer.
漫画・アニメ
ふくよかさんです ふくよかさん 1巻 なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
  • アイカプ8
  • この友情がアツい!10選
  • 映画前にここを見ろ20選
  • リンク一覧
    ウチのバナー
    バナー
    ブログ内検索
    RSSフィード
    google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html