雑記

IMG_1834.jpg

昨日までセブンネットプリントで印刷できた劇場版アイカツスターズ!の舞台裏。すっかり忘れてたんで急いでやってきた。
最初は2枚でいいか…と思ってたんだけど気づいたらチャリンチャリンしてたよね。それでも5枚に抑えたけど。
やっぱりゆめローローゆめなんだよなぁ…;; ねぇ、分かりますか、この二人の強さを。アイカツスターズ!を見てください。

・デレステ
Cs1W02yUkAEHKdK.jpg
Cs1W1rQUAAA7vwo.jpg

おはガシャで小日向ちゃん来ました^^v
イベ報酬の島村はゲット出来ないだろうから来てくれて助かった…でもやっぱ欲しかった!!なんでこんなボーダー高いんだよ!
こういうイベ経験はフォトカツ!しかなかったからデレステのガチっぷりに驚いたよ。まさかSR1枚ライン超えらんないとは。
まぁ、これは次回に活かそう…。

device-2016-09-19-200611.jpg
device-2016-09-19-200006.jpg
device-2016-09-19-200053.jpg
device-2016-09-19-200247.jpg
device-2016-09-19-200309.jpg
device-2016-09-19-200911.jpg
device-2016-09-19-200925.jpg
device-2016-09-19-200949.jpg
device-2016-09-19-201026.jpg
device-2016-09-19-201041.jpg
device-2016-09-19-201205.jpg
device-2016-09-19-201248.jpg
device-2016-09-19-201408.jpg
device-2016-09-19-201319.jpg
device-2016-09-19-201900.jpg
device-2016-09-19-202648.jpg
device-2016-09-19-201959.jpg
device-2016-09-19-202057.jpg
device-2016-09-19-202804.jpg
device-2016-09-19-202436.jpg
device-2016-09-19-202304.jpg

どうでもいいですけど島村卯月ちゃん可愛すぎじゃないですか?

雑記

IMG_1805.jpg

ジャック・スケリントンとアルトアイネスです。


・フォトカツ!
aaaaaaaaaaaaa (1)
aaaaaaaaaaaaa (2)

バンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろバンナム潰れろ

なーにが全PR4倍じゃドアホ。とっときの☆1000が全部飲まれたわ。
あーあもうやる気無くした。いちごに7万ご祝儀包んだのがピークだったのかも知れん。
ありがとうフォトカツ!半年間全速力で駆け抜けたし休んでいいよね。
プロデューサーへ。夜道に気を付けろ。


・デレステ
1周年記念で10連出来たんでいい機会だと思い始めました。

Screenshot_2016-09-03-21-35-18.jpg

リセマラ5回目で出しました^^v
知ってるキャラ出たらやめよと思ってたから良かった。
モナフェス後に1度リセマラしてたけど知らんキャラだったから消しちゃったんだよね。
あそこで始めないで結果的に成功でした。

Screenshot_2016-09-04-23-08-44.jpg

サプチケは奈緒にした。
俺さぁ…こいつ超ドストライクキャラなんですよ。超可愛くないですか???
女の子らしいロングヘアー、ふわふわウェーブ、優しそうな瞳、けど結構ツンツンしてる、自分は可愛くないと思ってる、チョロいetc...。
容姿はなんだろうね、こういうのに弱いのかもしれない。狙って好きなってるわけじゃないけど太眉娘好きだな俺。
昔、こういうキャラに恋してたけど思い出せない。











37872f75.jpg

ムギ、お前だったのか………

デレステはMVモードあって今リトライ☆10期間だからサルのように解放してる。
で、SSをPCに入れるとちょっとジャギが目立ってたからadbで高画質化してみた。

高画質   高画質じゃない

左が高画質で右が無加工。
元がフルHDだからパッと見違いが分からないかもしれないけど、元画像は鮮鋭化してるみたいにキュっとなってんだよね。

rvsd.png

後ろの智絵里を若干拡大した比較。こっちのが分かりやすいかな。

device-2016rwfiugiuhu-09-11-231111.png

比較新田。左が高画質化。
髪と目元が分かりやすい。

device-2016-09-12-221357.jpg
device-2016-09-12-221428.jpg
device-2016-09-12-221444.jpg
device-2016-09-12-221507.jpg
device-2016-09-12-221631.jpg
device-2016-09-12-223200.jpg
device-2016-09-12-223135.jpg
device-2016-09-12-223341.jpg

正直ここに貼る時は縮小しないとダメだから高画質化させても関係ないんだけど、元画像を見る時はどうしても目立つしね、自己満。
にしてもMV機能いいね本当に素晴らしい。これは時間忘れるわ。

device-2016-09-12-225216.jpg
device-2016-09-12-225229.jpg
device-2016-09-12-225239.jpg
device-2016-09-12-225250.jpg

あーダメダメ!島村さんエッチすぎます!!

device-2016-09-12-225009.jpg
device-2016-09-12-223521.jpg

未成年になんつー振り付けさせてんですか!!!

アニメはあんま気合い入れて見てなかったから見返そうかなぁ。

「KING OF PRISM Over The Rainbow SPECIAL THANKS PARTY!」に行ったらなるちゃん達と再会した話

faruruuu11.jpg

キンプリイベ行ってきたんですけど、なるちゃん達からのメッセージが流れて涙した。

キャストの方が捌けて司会のわっしーが「ある方からメッセージがあります」っつってね、てっきり聖辺りかなと思ったんですよ。
したらどしゃぶりHAPPY!のイントロ(だったと思うんだけど興奮し過ぎて忘れた)が流れてね、え!?うそうそうそマジで!?!?!?てなったよ。ならざるを得ないよ。
5秒も待たずになるちゃんが出て来てさぁ…お祝いメッセージをさぁ……もう、もうこの時点で6,800円払った価値あったわ!って感じだったよ。
しかもなるちゃんだけじゃない。あんちゃんもわかなもおとはもべる様も、なんとなんとりんねまで出てきた。
「ジンギスカン…ハピなる…」からの「きゃーヒロさまああああ!!コウジイイイイイイイイ!!!!」とRL特有の中の人モブまでよりどりみどりだったしね、なんだこれなんだこれ!
応援メッセージと言いながらやりたい放題で最高だった…なるちゃん達のああいうやり取り聞くの本当に3年ぶりぐらいだし…完全新規だし…。
なるちゃん「カヅキ先輩が負けるわけないだろー!」あんわか「そうだそうだー!」おとは「あんさんとわかなさんは本当に息がぴったりですね^^」とかとかとか笑い泣きしそうだった。
決め台詞を覚えちゃうりんねはもちろんアレクの「バラバラにしてやる…」も覚えてた。物騒過ぎるぞ。
べるは多忙らしくおとはが手紙持ってきてた。いとは逃走した。
あんちゃんな、「カヅキ先輩、あの時の返事待ってますよ!」とか言っちゃってな、言っちゃってな!っかー!あんわか最高かーーー!!
最後はなるちゃんの「ハピなるっ!」で〆。いとちゃんはこの後なるちゃんに捕まってソロメッセージ残しました。しかものろけました。もうなんなの(´・ω・`)

まさかキンプリイベでなるちゃん達が出てくるとは本当に思わなかった。しかも5分以上喋ってたし。
キャストの方も「プリティーリズム・レインボーライブとキンプリを応援してくれて本当にありがとうございました」っつっててな、キンプリはRLあっての作品なんだよなぁって。
RLがなかったらオバレも結成してないし、キンプリももちろん存在しなかった。だからな、まだ見てないキンプリ好きは是非ともRLを見て欲しい。
今日出てきたあの女の子たちは誰だろう…と思ったのなら、レンタルでもいいからRLに触れてほしい。彼女たちが過ごした一年間を見守ってほしい。
放送が終わってから3年以上経ってるのにこんなに愛されてるなんてさ、俺この作品好きでよかったよ。

ほんとにな、RL見ないとキンプリの本当の面白さが分からないと思うんだよ。
そこら辺はこっちで書いたからいいとして、そのRLもAD、DMFを見てから見返すともっと面白くなるなるなので業が深い。

キンプリ後編決定したし、RLの方もなんかやってくれないかな…来月イベントあるからそこでなんか告知を…告知を!
あとメッセージ後にキンプリエイプリルフールイラストのRL勢版が映されてね、可愛すぎたよ…;;

ねんどろいどこ~で プリパラ ファルル マリオネットミューサイリウムコーデ レビュー

faruruuu1.jpg

ねんどろいどこ~で プリパラ ファルル マリオネットミューサイリウムコーデ レビュー

「プリズムボイス、キラキラ…」

続きを読む

雑記

IMG_1628.jpg

自撮り棒とアルトアイネスです。


・フォトカツ!
Cq3nc_kVMAEmHrB.jpg

半年ぶりぐらいに全P4倍来てたので挨拶代わりに2万突っ込みました。
で、まー出たには出たんだけど…姐さんと蘭がまた被りやがってですね。
俺さぁ、あお蘭大好きなんですよ。定期的に「いちごが渡米してた1年間の間に二人に何があったのか」を想像するぐらい好き。
けどもういらんよ?3枚になっちゃたよ?????流石に使えないよ???????????

Cq3nf0UVYAAxkzl.jpg

しょうがないんであお蘭ユニット作った。スマイルが少なすぎる。

Cq3ne6QVMAAoeDn.jpg

こっちはいちあお。
ユニットはちょっと考えがあって
・スターライト入学。仲間だって時にはライバル真剣勝負
・アイドルも板についてきたけどまだまだこれから。これからも切磋琢磨していこう
・自分に憧れて入学してくる後輩も出てきた。仕事が増え友達と会える時間も減っちゃったけど、心で繋がってるから大丈夫
・なんだかんだで結婚したよ^^v

をちょっとイメージしてる。実際このユニットでやるとニヤニヤ出来るからフォト持ってたら是非やってくれ。

Cq3nd8OVUAA0JPE.jpg

本命ユニット
残るPRはあかりちゃん。PRさくら持ってるからそれと代えてもいいんだけど、やっぱルミナスで合わせたい。
ってわけで早くサプチケ導入してくれ。ピンポイントであかりちゃん引っ張ってくるから。


・コメント返し
劇場版アイカツスターズ!試写会の記事にコメントが来てたので返しました。5日前…返すの遅くなって申し訳ない;;
いろんな人の意見見れるのは面白いよね。
プロフィール

F2型ガドリー

Author:F2型ガドリー
アイカツ!、プリパラ始めました
紹介記事置き場作りました
Tumblr始めました
アイドルック公開中

Twitter
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
Amazon
ねんどろ沼
yukh.png
玩具紹介
プリズムボイスきらきら ねんどろこ~で ファルル あろみか ねんどろこ~で あろみか 美しき刃さん アーツ蘭で遊んでみた 美しき刃 フィギュアーツ 紫吹蘭 (冬制服Ver.) ペリーヌ最高!! ねんどろいど ペリーヌ ポテポこわかわいい マスコットチャーム
ポテポ アラン
くりすちゃん可愛いね マスコットチャーム
くりすちゃん フェレッ太
aoianesan!ddd.png アーツ姐さんで遊んでみた aoianesan!!!8.png フィギュアーツ 霧矢あおい(冬制服Ver.) honokacha!2.png フィギュアーツ 南ことり mirelipuri4.png セガプラ 水着みれぃ a-tsuichigodeasobu.png アーツいちごで遊んでみた ichigogo!!!!!!.png フィギュアーツ 星宮いちご(冬制服) umichang!!!!.png フィギュアーツ 園田海未 水着そふぃ セガプラ 水着そふぃ エイラーニャ最高… アルター 水着エイラーニャ
漫画・アニメ
なるちゃん…なるちゃん!!!!!! プリリズRL BD-BOX1
プリリズRLを見てください
ありがとうアイカツ! TOW 特盛いちごパフェ☆BOX やっぱり志村貴子先生なんですよ 志村貴子イラストワークス
イベント・聖地巡礼
アイカツ!
アイカプ8
この友情がアツい!10選
映画前にここを見ろ20選
ケモテック劇場
僕はMSZ-010 ZZガンダムちゃん! 30 機動戦士ヒラサワ あずにゃんにゃんにゃん 29 平沢唯の奇妙な冒険 まどかちゃん… 28 梓誕
リンク一覧
ウチのバナー
バナー
応援バナー
ブログ内検索
RSSフィード
google-site-verification: googlecbbeca4df3da3f1a.html